SSブログ

お互いに成長した!? [徒然日記]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]

元旦 二日と 非常に暖かく お天気だった北海道[晴れ]

皆さん 食べてますか~! 正月は 太るので気をつけよう!っていいながら

確実に 増殖中の私の贅肉! 元気です[もうやだ~(悲しい顔)]

食べすぎ 飲みすぎには 注意しましょう!。。。。。。。。でも正月くらいわね!(悪魔のささやき)




さてさて 昨日は 秋にもお話した 私の甥っ子くん(怪獣)が遊びにきました。詳しくはこちら

090102-1.JPG

何も知らずに 寝ている うちの 萌ふ萌ふ レオンくん  

(萌ふ萌ふは 猫変態倶楽部広報部長のmanekiuriさんが命名 ! あざ~っす)

090102-2.JPG

小声で「今日は 怪獣君が 来るんだよ。 どうする?2階にこもる?」



ところが[exclamation&question] 今回は レオンくんも2階にこもる気ないし

怪獣くんも ちょっと触ったりするけど やさしいのです[ひらめき]

お互いに 成長したのかな?

090102-5.JPG

あら[わーい(嬉しい顔)] その割には  なんかなみだ目ですけど^^;

じつは 内心 びくびく だったんじゃないの?[耳]

090102-6.JPG

ふふふっ 図星だったかも[わーい(嬉しい顔)]

まあ へたれリーダーの割には 今回はがんばったんで ご褒美あげるね[プレゼント]







なんだかんだ  怪獣くんが去った後は

のんびり 萌ふ萌ふレオンくん

090102-4.JPG

まん丸 毛玉座布団  萌え萌えなのね

そして これ おっぴろげ!

090102-3.JPG

よっぽど 安心したようで


おっ  今日の最高のダイブポイント 発見~~~~!

では お疲れのところ すみませんが 失礼しま~~す[わーい(嬉しい顔)]

ふぉふぉふぉふぉふぉ 今年も よろしく! レオンくん (怪盗猫変態!参上!)

でふぁでふぁ  ねこへんよう~~~~~~~!



nice!(34)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 27

haru

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
レオンくん、怪獣君と仲良くできてよかったですね♪
内心はびくびくだったとしても(笑)
by haru (2009-01-02 22:40) 

親知らず

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。
さて、今年もレオン君のモフモフは健在ですね~。
レオン君にとって怪獣君と怪盗猫変態では、どちらが迷惑なんでしょうか?
それはともかく、良いダイブポイントですね~。
私も初ダイブ!っと~。うふふ。
では、ねこへんよう!
by 親知らず (2009-01-02 23:02) 

じむ員

確実に成長してますね!
次は猫変態のダイブにも寛容になって~^^
確実に成長しているのがもう一つ!
レオン君、また一段とモフってますね^^
お正月だからレオン君もごちそういっぱい食べたのかな?
ではまたねこへんよう!
by じむ員 (2009-01-02 23:35) 

green_blue_sky

怪獣君と大人の付き合いになったんだ~~
レオン君はちょっと安心??涙目ですけど(大汗)

今日もモフモフ度がいいですね~~
では、ねこへんよう。
by green_blue_sky (2009-01-02 23:41) 

koume

猫にとっちゃ~子供は怪獣ですもんね…。
レオン君、それはヘタレじゃなくて、普通よふ・つ・う♪
うちのコウメとハナも、怪獣が来たらさっさとどこかに隠れてしまいますw
(うちのも立派なヘタレです^^;)
あ、ちゃー子さんだけはね、全然平気で接待してくれるんですよ。
あの人姑どころか、化け猫入ってますから(爆)
by koume (2009-01-02 23:58) 

yamagatn

いつもご訪問くださりありがとうございます
本日は庄内に帰るため、コメントは差し控えさせて頂きたいと思います
広告、ランキングがある場合は
喜んで協力クリックさせて頂きます
by yamagatn (2009-01-03 00:12) 

toshi

レオン君、確実に成長していますね。でも、成長しすぎてニャジラにならないように注意してください。(笑)
by toshi (2009-01-03 00:38) 

manekiuri

萌ふ萌ふ採用されたー!
(これやっぱ単語登録しないとめんどくさい。笑)
怪獣くんきましたか!
でもレオンくん余裕?(涙目だけど・・・)
成長して大人になっていくんだね。。。
で、怪獣くんは大人になったら、怪盗猫変態になるんだね。
by manekiuri (2009-01-03 00:50) 

くろすけ

新年は、違うレオンくん?
我慢したのかニャ?(^^)
年末から、私のお腹は成長し続けてます(><)
正月が終ったら、ダイエットします(爆)
by くろすけ (2009-01-03 01:32) 

花火師

いやーお正月太るのはしょうがないよね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-01-03 02:58) 

すがめ

萌ふ萌ふレオン君の写真連発に萌え~
萌え系美男と怪獣はうまくなんとかなったのですね
レオン君成長おめでとう~
by すがめ (2009-01-03 08:52) 

Bonheur

確かに涙目・・・ちょっぴり緊張したかな。明らかに下2枚のお写真と雰囲気違う!(笑) 
私もお正月空けたらダイエットしないとまずいかも、です。三が日、怖くて体重計に乗れません(笑)

by Bonheur (2009-01-03 11:14) 

ももちゃん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
レオン君気持ちよさそうですね~。
やっぱお正月は和みですよね。

by ももちゃん (2009-01-03 12:23) 

よっちゃん

あーっ、このダイブポイントは見てあったか、萌ふってさらにあったか、でいいですよねーー^^!
猫変ジュニア部長来ましたね^^
レオン君も、もう認めたのね!良かった良かった^^
by よっちゃん (2009-01-03 12:43) 

空楽

今年も宜しくお願いいたします
ポチ逃げですみません
空楽(父)
by 空楽 (2009-01-03 13:14) 

兎猫

新年早々、タイトル見て・・・レオンくんとkunyさんが成長したのかと思っちゃった!!ごめん!!怪獣くんね(爆)
怪獣くんと怪盗猫変態、どっちが手強いか聞いてみたい(^^)
ご褒美は何貰ったのかしら?まさか怪盗猫変態のダイブじゃないよね。。。
by 兎猫 (2009-01-03 15:34) 

ねこじゃらん

うちも昨日実家に集まったのですが、
ススはやっぱり引きこもり・・・可哀想でした。。
特に小ちゃいコはね〜。。。でも怪獣君、成長したのね?
怪盗猫変態さんは?!(爆) 成長より増長?!(爆)
それではねこへんよう〜〜〜! ^_^
by ねこじゃらん (2009-01-03 16:23) 

クロネコ

おそくなりました。
あけましておめでとうございます!今年もよろしくですぅ<(_ _)>
レオンくん怪獣ちゃんの接待できるのね、凄い!でも涙目…ぷぷぷ、かわいい(^◇^)
by クロネコ (2009-01-03 20:09) 

nanako

内心はびくびくだったかもしれないけど、とりあえず仲良くできて良かったですね。
涙目がなんとも、かわいいですね。
by nanako (2009-01-03 21:20) 

ChatBleu

家族以外の人が来ると引きこもるのがニャンコの常ですが、レオン君、びびりながらもいるなんて偉いじゃないですか!今年はへたれ返上?!
萌ふ萌ふ(ナイスネーミング!)ポイント、もうぼっふぼふですねー。今年初のネット越しダーイブ!!
by ChatBleu (2009-01-03 22:17) 

rabukun

おめでとうございます♪
しっぽがーーーー!!涙目でも頑張るレオン君 カワユス
ダイブしまくりの体勢(///∇//)テレテレ
アムアムって・・・・・!!あーーー正月早々妄想中w
甥っ子君の猫変態への道は。。。。確実ですね
by rabukun (2009-01-03 22:32) 

satisati

お正月って、太ります。。私は年末から5㌔ふとりました(ーー;)=3

レオン君、いいダイブポイントですねぇ(^v^)
萌もふです(#^ω^#)

by satisati (2009-01-03 23:28) 

パトラ

チビ怪獣君は成長して、やさしくなっていくんですね(^^)
今年初の怪盗猫変態現れましたね。
萌ふ萌ふは、はずさない。さすがです。
今日は、冬とは思えない寝姿のダイブポイントですね(笑)

by パトラ (2009-01-04 01:12) 

kuny

皆さん 訪問&nice! いつもありがとうございます!!!

haruさん 明けましてねこへんよう^^
  こちらこそ 今年もよろしくお願いします。
  なんとか 最悪の事態は切り抜けましたね^^
  内心は びっくびくでしたよ  絶対! 笑

親知らずさん あけまして ねこへんよう^^
  こちらこそ よろしくお願いします!
  あはははっ それは 多分。。。。。 猫変態でしょう!笑
  毎日 現れますから^^; 怪獣君は 年に数回ですので^^;
  お陰で 免疫できたのかも!?

じむ員さん ねこへんよう^^
  怪盗さんの ダイブには まだ寛容ではないようです^^;
  萌ふ萌ふ 成長してます? 毎日見てると もう解りませ~ん!?
  三が日 ごちそうご飯でしたよ。
  なのでこれから普通にもどしら 文句言われました^^;

green_blue_skyさん ねこへんよう^^
  ちょっとだけ 心が通ってきましたよ
  怪獣君もなかなかの猫変かも?笑
  
koumeさん ねこへんよう^^
  あはは  やっぱりちゃー子ちゃんは最強っすね^^
  化け猫って。。。爆笑!
  まあ 幼児とにゃんこは 永遠の天敵っすね^^;

yamagatnさん ねこへんよう^^
  正月旅行 満喫でしたね。
  道中 ご無事で。。。。

toshiさん ねこへんよう^^
  ニャジラにならなければ いいのですけど 爆笑
  気をつけないと!

manekiuriさん ねこへんよう^^
  新語あざ~っす^^
  でも これは 登録しないと めんどくせ~ 笑(しっかりしましたよ!)
  怪獣君は 確実に 猫変道を歩んでますね^^
  触ったときの 喜びか方が 甥ながら 末恐ろしいっす^^;

くろすけさん ねこへんよう^^
  やっぱり 体重ふえるよね~~!
  明日からは ダイエットじゃ~!(気合だけ?)
  レオンも 怪獣君を認めたのかもですね^^(猫変として?)
花火師さん ねこへんよう^^
  あはははははははっ(笑ってごまかしてる)
  気にしない 気にしない (気にしろ!)

すがめさん ねこへんよう^^
  成長がうれしい(T T) 
  萌ふ萌ふ猫と猫変候補生の新たな関係のスタートっす^^

Bonheurさん ねこへんよう^^
  そうでしょう^^ このなみだ目がすべてを語ってる? 笑
  体重計はしばらくしまっておきましょう!危険です(何が?)

ももちゃんさん ねこへんよう^^
  こちらこそ よろしくおねがいします!
  そうでしょう。 だから つい触りまくっちゃいます^^;
  だから 嫌われるのですけどね。。。。。

よっちゃんさん ねこへんよう^^
  あはははっ  すでに猫変ジュニアになってるし^^;
  でも 確かに私の猫変遺伝子は 甥っ子にいったようで^^;
  (なんの遺伝子だか!?)

空楽さん ねこへんよう^^
  お忙しいのにありがとうございました^^

兎猫さん ねこへんよう^^
  あはははっ 私の成長は止まってる?
  猫変度は成長してますよ!(←それは成長しなくて良い!)
  どっちが? それは聞かなくても怪盗の方でしょう^^;
  毎日現れる 厄介ななつですから^^;

ねこじゃらんさん ねこへんよう^^
  ススさまも やっぱり引きこもりますか^^;
  でも ほんと今回は最初から あまり逃げなかったので
  ちょっとびっくりっすよ! へたれリーダー返上かも?
  怪盗は 日々 増長してます!(←威張ることか!)

クロネコさん あけまして ねこへんよう^^
  こちらこそ よろしくお願いします^^
  おおっ そうかアレは接待してたのか!
  ご褒美ほしさか!?  まあ 結果的にご馳走あげたから
  まんまと作戦にはまったか!?(←おおげさすぎ!)

nanakoさん ねこへんよう^^
  仲良くなって ほんと良かったです^^
  齧らないかとちょっとヒヤヒヤでしので^^;

ChatBleuさん ねこへんよう^^
  もしかしたら へたれ返上かも? まあ まだまだへたれなポイントは
  ありますけどね^^
  萌ふ萌ふ いいでしょう(単語登録しましょう!)
  初ダイブ あざ~っす^^

rabukunさん あけまして ねこへんよう^^
  早速の 萌え萌えコメント炸裂っすね^^ あざ~っす^^
  猫変の遺伝子は 甥っ子に行ったようで^^; 末恐ろしいっす!

satisatiさん ねこへんよう^^
  私も相当 増えましたよ^^体重は怖くて量ってませんけど^^;
  satisatiさん いい萌えコメントですね^^ 
  猫変態倶楽部入りません? 

パトラさん ねこへんよう^^
  初怪盗さんでした^^ 萌ふ萌ふポイントは 見つけ次第 
  ダイブしないと ですから^^
  (特に冬は あまりおっぴろげませんので!)貴重っす!
  
by kuny (2009-01-04 17:11) 

フサヲ写真1日1枚

確かに、レオンくんさん、涙目ですね(・m・。)
萌ふ萌ふ、もステキな変換だと思います(。・・)b゛
ご安心なさると、こんなに豪快におねむされるんですね~
可愛いです(〃▽〃)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-01-04 23:13) 

ニャンコ

レオン君も慣れてきたのかもしれませんね。
by ニャンコ (2009-01-05 02:15) 

TAKUMA

お正月はしゃあないですね。
私も飲んじゃ寝、喰っちゃ飲み、の連続。
さすがに3日目にはビール飽きました。
きょんは寝ちゃ寝。喰っちゃ寝の割合でした。
by TAKUMA (2009-01-07 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。