SSブログ

やばいよ!やばいよ! [徒然日記]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]



明日は仕事始めの人も多いですが  皆さん 大丈夫ですか?

私は やばいです! 正月ボケです[たらーっ(汗)]

元気があれば   体重も増える!  皆さんもお気をつけて(もう遅い?)


ね~ ね~ レオンくん 

やばいよ やばいよ!  どうやら 太りました[もうやだ~(悲しい顔)]

090104-1.JPG

確かに[あせあせ(飛び散る汗)] 昨日はもちを 7個食べてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

やばいっす! まじやばいっす!

090104-2.JPG

確かに 3日間 飲みっぱなしでしたし[あせあせ(飛び散る汗)] 

寝転がって TVばっかり見てました[あせあせ(飛び散る汗)]

って あんたも 贅沢なご飯 貰って 食べすぎで 太ってませんか?

今日から 普通のご飯に変わって 文句言ってたし!

ママさんに ダイエットって 怒られてたっしょ[パンチ]

[猫]パパさんも怒られてたにゃ~[パンチ]



お互い様ってことで。。。。。。。。。。。。。。。。。。

(ちなみに 怖いので体重計には乗ってません^^;アセアセ)










気を取り直してと。。。。。

今年も 迫り寄るショットでどうじょ(猫変スタイル)

090104-3.JPG

萌え萌えあたま 発見~~~~~[exclamation]

ほふく前進で 寄りましょ 寄りましょ[揺れるハート]

ずん!

090104-4.JPG

ほれほれ  ずずん!!

萌え萌えなあたまやな~!  ずりずりしたいですね~!

ほれほれ

ずずずん!!!

090104-5.JPG

あら また 起こしちゃいました?

おほほほほほっほほ! でも もう撮ったからいいのだ~!

ついでに すりすり! すりすり!

だはははははっ  ではでは さらばじゃ~!

ねこへんよう~~~~~~~~~~~~!





nice!(31)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 25

親知らず

私は今日テニスでダイブ…もとい!だいぶ絞られて来ました。
コーチ曰く。「皆さん、1週間しか空いていないのに動きが鈍いです!」
良かった~。私だけじゃないのねー。
明日からお仕事で普段通りの生活。少しは機敏に動けるようになるかな?
今日もレオン君の萌え萌えポイント良いですね~。
では、私も頭ズリズリさせていただきます。
ごちそうさま~。
では、ねこへんよう!
by 親知らず (2009-01-04 20:49) 

ももちゃん

お餅7個は多くないですか~。胸焼けしてませんか?
私もお正月は一歩も家から出ない宣言で食料を買い込んで
本当に5日間一歩も出ずに過ごしました。だら~。
幸せなお休みはおしまい。明日から仕事です・・・。

by ももちゃん (2009-01-04 21:24) 

faubourg

やばいです~お休みモードが抜けませぬ・・
食べて飲んで寝て。完璧体重増加↑です。
そんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします~
後頭部にかぶりつきたい・・・
by faubourg (2009-01-04 22:01) 

くろすけ

いいな~~レオンくんは、、太っても、、
「もふもふニャから、気のせい」って
言えるもんね~~
私・・・・かなりヤバイです。。
今もゆるゆるだったジーンズがキツイです(^^;)
by くろすけ (2009-01-04 22:17) 

green_blue_sky

お正月が終わると次はダイエットです(;^_^A アセアセ・・・
幸せな生活は終わり明日からは仕事、頑張らなくては~
レオン君、変わりましょう~
ねこへんよう~
by green_blue_sky (2009-01-04 22:17) 

okearai

ええ、
私も体重計になんかのりませんとも、ええ♪♪♪
by okearai (2009-01-04 22:40) 

フサヲ写真1日1枚

ステキなお正月を過ごされたのですね♪
7つでも食べたくなるお餅・・・
きっと格別に美味しいのでしょうね(。==)ウラヤマシイ
レオンくんさんの頭、もふもふ全開ですねっ!
細かい毛がキモチ良さそうです(〃▽〃)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-01-04 23:18) 

花火師

確かに体重計には乗れませんね(o^ O^)シ彡☆バンバン
by 花火師 (2009-01-04 23:47) 

ニャンコ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。m(_ _)m

僕は猫さんと雑用で休みが終わってしまいました。(^^;

レオン君目がトロ~ンとしてますね。
可愛いですね。
by ニャンコ (2009-01-05 02:12) 

rabukun

おはようございますペコリ(o_ _)o))
コメントが消えてしまいました・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?のでうちなおしです。

モエモエ写真の可愛いお手手!頭。
顎かっくん したいなーー? 怒られるだろうな・・・・・

年末年始もスーパーが開いているのでご馳走を食べないことになました
o( _ _ )o ショボーン
動かない正月だったので、、、、Σ(゚∀゚;)『・・・・・』私の体重の話には触れないでおきます。。。。
by rabukun (2009-01-05 05:37) 

toshi

私も4日間、飲み続けました。運動不足で食べすぎの状態です。
by toshi (2009-01-05 08:06) 

ねこじゃらん

暴飲暴食とストレスで胃が荒れてます。(爆)
でも猫散歩はがっつり行ってました。(爆)
今日から一週間、頑張っていきましょう。。
迫り来るレオン君、か〜も〜〜ん!(≧▽≦)
それでは、ねこへんよう〜〜!
by ねこじゃらん (2009-01-05 08:32) 

クロネコ

萌え~。耳と耳の間の毛、萌え~。
この時期太るのは正しい日本の正月を過ごした証です(^^;)ね?
by クロネコ (2009-01-05 10:21) 

マメミチュ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

はい 今日は仕事始めです
頭頂部かわいい~
においかぎたいですぅ
by マメミチュ (2009-01-05 11:38) 

ponnta1351

明けましておめでとう御座います。
本年も萌え、萌え~で宜しくねこへんよう♪♪

同じく食っちゃ寝でした。体重計には乗りません。
分かっているから(^○^) アハハ

そんな人間様のことなんか知ったこたァない って感じで相変わらずモフモフちゃんは爆睡ですね。
by ponnta1351 (2009-01-05 11:56) 

パトラ

レオン君、今年も素敵な後頭部♪
んふふ、すりすりすり(妄想)(^^)

体重・・・お正月なんて嫌いだ~(笑)


by パトラ (2009-01-05 12:04) 

manekiuri

わたくし、2日から働いておりますが、体重はこわくて計れません。
正月気分というものが悪いのです!
呑め!と言われてるから呑んじゃうんです!笑
(息子さん目線でこの記事を読むと・・・
ちょっぴりせつないやろうな。。。がんばれお父さん!笑)
by manekiuri (2009-01-05 14:13) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
ああ~頭頭!レオンくんの頭!
猫頭大好きです~!
猫のちっちゃい頭って、どうしてこんなに可愛いのでしょうね!?
by skimble (2009-01-05 16:07) 

まりりん

kunyさん、今年は飛ばしてますねぇ~(^ω^)GOODです!
by まりりん (2009-01-05 19:46) 

yamagatn

お正月は太りますよね・・・・
食べ物は美味いし、運動はしないし・・・・
ああ、私も体重計が怖いのであります><

いつもありがとうございます^^
広告応援クリックさせて頂きます!
by yamagatn (2009-01-05 20:41) 

kuny

皆さん 訪問&nice! いつもありがとうございます!!!

親知らずさん ねこへんよう^^
  テニスですか! それは増えた体重もすぐに戻りますね^^
  わたしは まったく動きの鈍いままでした^^;
  気持ちは気合入っても 身体が。。。。。。。
  レオンと遊びながら運動しないとだめですね^^;

ももちゃんさん ねこへんよう^^
  7個はちょっと多かったですね^^;胃がもたれました^^;
  仕事始めは どうでしたか?私はぼけぼけでした^^;

faubourgさん ねこへんよう^^
  こちらこそ メタボな私ですが 今年もよろしくです^^;
  気持ちは気合入れても 身体が重くて。。。。
  けだるい1週間になりそうです^^;

くろすけさん ねこへんよう^^
  そうそう 萌ふ萌ふで ごまかせますから^^
  お互い 雪かきでもしながら ダイエットですかね^^;
  身体が重いっす^^;

green_blue_skyさん ねこへんよう^^
  今日からダイエットといいながら 新年会やらなんやら。。。。
  無理っぽいかも^^;

okearaiさん ねこへんよう^^
  あはは もうこれは断固拒否するしかないですね^^;

フサヲ写真1日1枚さん ねこへんよう^^
  餅好きなので 正月はついつい食べちゃいます^^;
  そちらは やっぱり2月の旧正月がメインなのかな?
  すごいみたいですよね^^

花火師さん ねこへんよう^^
  はい! もうどこかに隠しました^^;

ニャンコさん ねこへんよう^^
  あら 正月気分ではなかったようで^^;
  こちらこそ 今年もよろしくお願いします^^

rabukunさん ねこへんよう^^
  あらら それはお気の毒! あれはけっこうへこみますから^^;
  顎かっくん 齧られますよ 笑

toshiさん ねこへんよう^^
  同じですね^^ 冬なので 特に運動不足です^^;

ねこじゃらんさん ねこへんよう^^
  私もすっかり胃がやられましたけど
  昨日から 胃にやさしいものですが 痩せません 何故?

クロネコさん ねこへんよう^^
  そうかも。太るのは正しい正月の過ごし方ということで。。。。
  って 限界超えて 食いましたけどね^^;

マメミチュさん ねこへんよう^^
  匂いをお届けできたら 笑
  でもレオンは 案外 無臭です^^

ponnta1351さん ねこへんよう^^
  そうそう 太ったのはわかってます^^;
  レオンも 太っちゃいましたので やばいですよ^^

パトラさん ねこへんよう^^
  嫌いだ~に すべてが出てますね 笑
  私も 正月なんてっ。。。。。。。。。飲めるから好き!(後悔しろ!)

manekiuriさん ねこへんよう^^
  そうそう 飲めっていわれるし(うそ 私が言う方)
  息子は もう諦めてますよ こんな父を! 笑 ’(←笑いごとか!)
  *息子目線で読むのはやめましょう  切な過ぎます

scoskiさん ねこへんよう^^
  こちらこそ よろしくおねがいします^^
  ほんと猫頭は なんでこんなにかわいいっのでしょうか!
  萌え萌え!

まりりんさん ねこへんよう^^
  今年は 飛ばしてますよ^^
  っていうか! とめ方がわからない! 笑

yamagatnさん ねこへんよう^^
  お帰りなさい^^ お風邪は大丈夫ですか?
  正月は 太るもんだと思うことにしました。^^;
  いつもありがとうございます^^
by kuny (2009-01-05 21:11) 

koume

おそっ…出遅れてしまったわww
私も体重計乗ってない…でも…多分。
変わってないと思います(正月太りってした事ないのだ^^;)
ダイブに写真撮影会に、レオン君も正月早々大変ですね( ̄Д ̄;;
(って、うちもか爆)
by koume (2009-01-05 23:17) 

ChatBleu

お正月は太るものです!(きっぱり)
これから頑張りましょう~!(私も)
by ChatBleu (2009-01-06 00:26) 

kuny

koumeさん ねこへんよう^^
  正月もお仕事ですものね。太ってる暇がないですよね
  お疲れ様です^^
  今年の正月は飲んでばかりで 写真貯め撮りするの
  忘れてました^^; ネタにこまりそう^^;

ChatBleuさん ねこへんよう^^
  きっぱり それが潔いですね^^
  今日は朝と夜と 雪かきしたので 結構な運動量になりました^^
  少しは減ったかな?
by kuny (2009-01-06 20:35) 

TAKUMA

ま、しばらくはみーーんなボケてるから大丈夫でしょう。

レオン君、まったく動かんなぁ。
by TAKUMA (2009-01-07 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。