SSブログ

それは 誘ってるの? [お礼]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]


昨日は 東北 北海道地方で 大荒れでしたが[台風]

皆さん 元気ですか?  冬将軍も元気なようで^^;(←最近いわないな~)



さてさて 気が付けば 4444nice! を超えてました^^

早速 カード 作りました。 宜しかったら どうじょ

4444nice!.JPG

踏んで頂いたのは 「50歳からのちりつも英語日記」の親知らずさんでした[exclamation]

今回は 普通のキリ番カードを久々に作ってみました(普通のカードってのがすでに変?)

親知らずさん ありがとうございました[揺れるハート]

次回は希望がないかぎり 5000nice! にしたいと思います(滅多に無い本当のキリ番っす!)

まあ ぞろ目とか 語呂が好きなので 希望があれば 言ってください[プレゼント]





そんなことも関係ない 寝てばかりの うちの萌ふ萌ふ君

090115-1.JPG

爆睡中ですね。。。。  でもでも その格好を見ると!

090115-2.JPG

ふふふふっ これは 誘ってるの?

では 1・2・3    ダイブ~~~~~~!


090115-3.JPG

ダイブされても 爆睡って そんなに 眠たいの[がく~(落胆した顔)]



nice!(36)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 31

skimble

こんにちは。scoskiです。
ダイブされてもまだそのままとは、羨ましい!
ダイブし放題ではないですか~!
素敵過ぎます!誘うにもほどがあります!(笑)
by skimble (2009-01-15 17:04) 

manekiuri

レオンくんもだいぶダイブに慣れてきたね。(今日も冷えますな。。。)
4好きなわたくしとしては、4444は欲しかったな・・・
よーし、次は、4649.その次は、4989だね!
by manekiuri (2009-01-15 17:32) 

くろすけ

誘ってますね~~、、ダ~~イブ(便乗^^)
そうですね、、思いつく語呂は、、
あと4646(ヨロヨロ)←雪かきで
一番怖い4848(シワシワ)
キャ~~(><) 自爆
by くろすけ (2009-01-15 18:23) 

green_blue_sky

4444ナイス、おめでとうございます。
冬将軍は元気良すぎですね(大汗)
萌え萌えのポーズ~
by green_blue_sky (2009-01-15 18:34) 

TAKUMA

誘われてますねぇ~。
もっとダイブしちぇ~!!。

今晩から明朝、もっと寒ぶくなるらしいですね。
きょんが乗ってくるかな?、ちょっと楽しみ。

by TAKUMA (2009-01-15 19:35) 

兎猫

レオンくん・・・ダイブされて寝てるなんて、あまりの吹雪に冬眠モード?
溺れそうなオ・ナ・カ~♪

4444(しあわせ)逃してしまった・・・(_□_;)!!
なので4455(しあわせごっこ)☆だめ?
(↑早速の語呂おねだり~♪)
↓おまけに粘着ネタにくっつきそこなったわ・・・
粘着系・ミント系好きなぷ~ちゃん、ごめんね~(><)
by 兎猫 (2009-01-15 19:45) 

ChatBleu

4444nice! おめでとうございます。
いやー、それはもうダイブしなさいって言っているようなものですよぉぉぉ。やったー!
by ChatBleu (2009-01-15 20:33) 

toshi

レオン君の爆睡中の写真、癒されますね。
by toshi (2009-01-15 21:28) 

フサヲ写真1日1枚

いぁん、レオンくんさん! オナカが丸見えですよ(〃ノノ)
後ろ足をキュッと閉じてる辺りが妙にセクスィーですね(〃ノノ)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-01-15 22:54) 

親知らず

わ~い!普通の(!)キリ番カードありがとうございます!
そんな凄いゾロ目を踏んでいたなんて知りませんでした。
でも超ウレピー♪(←最近子供でも言わないか?)
レオン君に見つめられる素敵なカード♡早速頂いて行きますね~。
最近母親業もきつくてお疲れ気味なのよー。
レオン君のように爆睡したい…。レオン君ダイブし放題!
私もダイブさせて頂きますね~。ぽふっ!…うふっ♡
では、ねこへんよう!
by 親知らず (2009-01-15 22:58) 

fam

普通のキリ番カードかわいいですにゃ〜
もふもふ ダイブしたい気持ちわかりましゅニャ
by fam (2009-01-15 23:57) 

haru

4444ナイスおめでとうございますー。
もふもふっ、きっもちよさそ~ですね!
もっふもふ目指してダーイブッ^^
by haru (2009-01-16 01:25) 

パトラ

爆睡中のレオン君、誘ってる・・・
もう何でもしてぇって(笑)
ホント、猫変にはとっても危ないお姿です(^O^)
↑、みんな語呂ってますね~(笑)
by パトラ (2009-01-16 02:47) 

koume

このお腹にダイブして、モフモフ枕で寝たいです!!!!
しかし、それでも起きないレオン君、もしや冬眠ですか?
ダイブし放題ですね(≧∇≦)ブハハハ!
by koume (2009-01-16 03:14) 

rabukun

(/∀\*))キャハ みんなにダイブされてるww
ついでにあたしもダイブしちゃいましょうw♪ あと・・・しっぽにも フーフー息をかけておきますゎ(///∇//)
冬眠してる間に。。。悪い夢見てる!?

5000NICEおめでとうございます!!!
これからも モッフモフレオン君と猫変態の活躍を楽しみにしておりますw
by rabukun (2009-01-16 05:11) 

空楽

レオンくん
冬眠中・・・・?
我が家にきたら、うるさくて冬眠できないよ。 by空楽

by 空楽 (2009-01-16 09:14) 

クロネコ

レオンくんじゃなくても、あったかい部屋で寝ていたいですよね?雪大丈夫ですか?(*-*)
by クロネコ (2009-01-16 09:59) 

よっちゃん

あ!普通のカードだ!!(笑)かわいいー^^
レオン君なんだかゴージャスな腹萌ふ寝姿ーー!
サス子はおなかサラサラじゃなくて羊っぽいから。
さりげなく顔隠してるけど、睡魔には勝てないようで^^
いっしょにごろごろしたい^^  ねこへんよう!


by よっちゃん (2009-01-16 10:12) 

ニャンコ

4444niceおめでとうございます。

ウチの猫さん達はダイブすると"ん~~~!"って吃驚した鳴き声ですぐ起きます。(^^;
レオン君慣れちゃったのでしょうかね?
by ニャンコ (2009-01-16 11:24) 

じむ員

4444nice! おめでとうございます^^
普通のキリ番カード、カワイイってば~!!
レオン君のもふもふすごーい!
猫変仕様の猫になってきましたね!^^ばんざーい!
by じむ員 (2009-01-16 11:45) 

やまがたん

4444niceおめでとうございます!
レオン君、寒さにも負けずモフモフで
ちょーいいかんじなのであります!

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチっと押させて頂きます☆
by やまがたん (2009-01-16 19:16) 

ピッピ

kunyさん事後報告で大変申し訳ないです。へたれ猫同盟のカードをお借りしています。シュウのへたれぶりが次第に広がり、ハムスター・猫・カラスにまで・・・いつか怖気付きぶりをデジカメで撮ってみたいとひそかに狙っているピッピであります。御報告遅くなり済みません<(_ _)>
by ピッピ (2009-01-16 19:51) 

ピッピ

っちゅことで『へたれ猫?同盟』に入会希望です。どこから見ても立派なへたれだと思いますので。。。<へたれポイント>は①カミナリ怖い②ネズミと猫とカラスが怖い③いい歳して抱っこが好き\(^o^)/です。
by ピッピ (2009-01-16 20:04) 

kuny

皆さん 訪問&nice! いつもありがとうございます!!!

scoskiさん ねこへんよう^^
  最近 慣れてきたようで たまに こんな感じに無視?
  されてます^^; まあ おかげでし放題!笑

manekiuriさん ねこへんよう^^
  ふふふっ おやじギャグに。。。。。さむっ
  4649 いいですね^^ 私もmanekiuriさんのところで
  狙いたい! あっ そのときは是非 総長カードで!

くろすけさん ねこへんよう^^
  お~い! 自爆してるし 爆笑!
  4848だけは気をつけましょうか!
  ヨロヨロは なんかいですね^^

green_blue_skyさん ねこへんよう^^
  かなり元気ですね 冬将軍^^;
  お風邪 大丈夫ですか? 
  まだまだ 寒い日続くようなので お大事に!

TAKUMAさん ねこへんよう^^
  寒い日は きょんちゃんも 乗ってくるのね
  それは楽しみですね!冬は密着度アップですから!

兎猫さん ねこへんよう^^
  は~い!おねだり受付しましたよ^^
  そうでした ぷ~ちゃんが粘着好きでしたね^^
  さすがは義妹ですがな!^^
  カード作りますのでお待ちを!

ChatBleuさん ねこへんよう^^
  いつもいつも ネット越しのダイブ あざ~っす!
  隣でレオンもびくってしてますよ^^(←気配を感じてる?)

toshiさん ねこへんよう^^
  マイケル君の寝顔にはかないませんよ^^
  あの寝顔は 溶けちゃいます^^;

フサヲ写真1日1枚さん ねこへんよう^^
  夏場の定番スタイルなのですが 冬も暖かいと
  たまに見れる ダイブポイントです^^

親知らずさん ねこへんよう^^
  あははは!ありがとうございました!
  いつも気合入れて作ると猫変カードとかいわれるので。。。
  普通のカードの作り方が。。。笑
  母親業は大変っすよね。少しでも癒しになれば
  これ幸いです^^

famさん ねこへんよう^^
  そうか やっぱり普通のキリ番カードの方が評判いいのか^^;
  もふもふなお腹 ダイブしたくなるでしょう^^ 気持ちいですよ!

haruさん ねこへんよう^^
  ネット越しダイブ あざ~っす^^
  これが気持ちよくて やめられませんがな!笑

パトラさん ねこへんよう^^
  そうですよね。これは誘いすぎです!
  みんな 語呂好きなので うちのキリ番はぞろ目と
  語呂物が多いです^^;

koumeさん ねこへんよう^^
  この日は ダイブしようが グリグリしようが
  爆睡でした^^; ほんとに冬眠かと思った 爆!

rabukunさん ねこへんよう^^
  しっぽにフー  爆笑!
  さすがですね じつは それもやりますよ!
  だって猫変さんだもん!

空楽さん ねこへんよう^^
  そうですよね^^;  
  空楽君と晴宇ちゃん 元気ですものね!笑

クロネコさん ねこへんよう^^
  うちのほうは 雪そんなに降りませんでした!セーフ!
  この季節は 寝てばかりで うらやましい限りです^^;

よっちゃんさん ねこへんよう^^
  久々の普通のカード でもなんか足りないと思うのは
  重症ですかね^^;
  サス子ちゃん 写真では もっふもふで気持ちよさそうに
  見えますけどね^^

ニャンコさん ねこへんよう^^
  そうです!慣れてますよ!(そりゃ 毎日 ダイブすれば。。。)
  ニャンコさんも なれるまで がんばりましょう!

じむ員さん ねこへんよう^^
  完全に猫変仕様のレオンですね^^;
  でも 娘がやると 怒りますよ。猫変度が低いのかな?
  じむ員さんのところには 猫変仕様のにゃんちゃんはいないの?

やまがたんさん ねこへんよう^^
  寒い日には もふもふレオンですからね^^;
  密着度も増す この季節は猫変日和な日々です^^

ピッピさん ねこへんよう^^
  了解ですよ。
  遅ればせながら記事見てきました
  シュウくんは 完全なるへたれです(言い切るな!)
  ピッピさんのブログでコメントさせていただきましたけど
  写真決まれば 早速作りますので 少々お待ちを
by kuny (2009-01-16 22:10) 

yuki999

おめでとうございます。
あと、もう少ししたら、
猫ブログを再開しようと思っています。
また、宜しくお願いしますね。
by yuki999 (2009-01-17 01:08) 

やまがたん

ご訪問くださりありがとうございます
いつも記事を楽しく拝見させて頂いております
by やまがたん (2009-01-17 07:31) 

ねこじゃらん

そんなに眠かったんだ。
レオン君、お誘い有り難う、
それではお言葉に甘えて・・・バーチャルダーーーイブ!!!
にゃぱぱぱぱ!!
by ねこじゃらん (2009-01-17 11:59) 

はなあんこゆき

毛まみれ、ついでに誇りまみれになりながらも、
ダイブが止められないのは、何故でしょうね??
あ”、そこに顔をうずめたい・・・。
この衝動は・・・。
by はなあんこゆき (2009-01-17 12:09) 

ニャンコ

慣れてますよ。
猫さん達が気付いている時は平然としているのですが、爆睡している時に行くと吃驚して「ふゃ??」ってなります。
by ニャンコ (2009-01-17 12:22) 

ponnta1351

4444nice!おめでとう御座います!
モッフモフのフッカフカの萌え~のポンポンをお持ちのレオン君、そりゃ誰だってダイブしたくなりますよ。

レオン君の5000niceのカード狙いたいけどいつも出遅れです(泣)
by ponnta1351 (2009-01-17 19:28) 

kuny

yuki999さん ねこへんよう^^
  もうすぐ再開ですか。クロちゃんナナちゃんに
  会えるの楽しみですね^^

やまがたんさん ねこへんよう^^
  いつも応援あざ~っす!

ねこじゃらんさん ねこへんよう^^
  ねこじゃらんさんが来るの待ってたのよ レオンくん 笑
  バーチャルダイブ あざ~っす^^
  週末徘徊 お疲れ様です^^

はなあんこゆきさん ねこへんよう^^
  はい!猫変さんの証です^^
  その衝動は抑えては 胎教にもよくありません! 笑

ニャンコさん ねこへんよう^^
  やっぱり 慣れてはいたのね^^;
  うちのは最近 爆睡中は 無視されてます^^;

ponnta1351さん ねこへんよう^^
  ポン太ちゃんのもふもふも立派ですけど!
  ダイブはさせてくれないのかな?(普通はしない? 笑)
  私も皆さんのブログのキリ番はいつも遅れてます^^;
by kuny (2009-01-18 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。