SSブログ

09年 最初のカード祭りにゃ~! [お礼]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]


今日は 今年 お初の カード祭りでございます。

(いただいたり 差し上げたりのカードをいっぱい紹介するときに行う祭り記事っす!)



まずは キリ番記念カードをいただきましたので ご紹介します

kunysan-66387.jpg

みなさん ご存知の 「風の姿 花の色」のパトラさん副部長から  頂きました[exclamation]

5000nice! は全然 踏めてませんが 記念に 希望者全員にとの 太っ腹企画っす[手(チョキ)]

いや~ 最近 全然 キリ番狙っても踏めませんから  こういう太っ腹は 嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]

おちゃめでかわいいジンペイ君に なんと 最近家族になった ホーリーちゃんまで 

一緒ですから 希望しないわけにはいきませんがな!

パトラさん ありがとうございました[揺れるハート]




続きましては ブログ1周年の御礼カードをいただきました

EFBC91E591A8E5B9B4-cf3ac.jpg

「まりりん@ぱんだどっとねっと」のまりりんさんから  いただきました[手(チョキ)]

ちょこちゃんが とってもキュートなんですよ[揺れるハート]  

この写真のちょこちゃんも たまらんですよ[わーい(嬉しい顔)]

まりりんさん ありがとうございました[揺れるハート]





続きましては 

当ブログのキリ番語呂カードで~っす[exclamation]

語呂合わせ好きな管理人ですから(なので本当のキリ番より多い?)希望は常時受付中

で 今回は 4455nice! (しあわせごっこ)←うまい!  ではどうじょ

4455nice!.JPG
やっぱり ちょっと猫変カードになっちゃった^^;

「うにゃ秘密基地」の兎猫さんでした[exclamation]

義妹のぷ~ちゃんが活躍の生粋の猫変さんですから 皆さんご存知ですよね[わーい(嬉しい顔)]

兎猫さん これからも よろしくっす[exclamation×2]




そして 最後に 久しぶりの久しぶりに 「へたれ猫同盟」加入者がいらっしゃいました[exclamation×2]

hetareneko014.jpg

「詩う珈琲挽き」のピッピさんのところの シュウベルトくんです[犬]

当同盟 二人目のワンちゃんっすよ!(わんちゃんには?が付きますのでよろしく) 

よっちゃんさんちのチャコちゃん 良かったね 仲間がいたよ~!

シュウちゃん 猫さんにハムスターちゃんに公園のカラスまで 幅広く怖がります^^;

いいんだよ ちょっとくらいへたれの方が愛嬌があって もてるよ!

普段は ピッピさんの頼もしいナイトだもんね[手(チョキ)]

(まだ知らない方は 左サイドの同盟カードをクリックしてね)





皆さん ありがとう ねこへんよ~~~~!

090117-1.JPG


では ばいなら! らないば! ←古すぎ! わかる人いるかな~^^;



nice!(26)  コメント(21) 

nice! 26

コメント 21

manekiuri

一番のりのみや!
キリ番カードの全プレは嬉しいですねー!
キリ番踏みたいなー
あっ、惜しい。あと一個で4499・・・(しあわせくっく)←なんやそら!
では、ばいなら。ねこへんよう。
by manekiuri (2009-01-18 00:16) 

Bonheur

二番海苔蔵!
キリ番踏むのは宝くじの次くらいに難しいですね!欲張らずに無心で行かないと・・・(ホントにそうなのか?(^_^;))
kunyさんの記事は、タグがツボです!この何気ないところのギャグがたまりません。
by Bonheur (2009-01-18 00:47) 

じむ員

おお!カワイイカードがいっぱい!^^
キリ番カード祭りは景気がよくていいですね!!
最後のレオン君とってもカワイイわ~。
色気を感じる!
そんな自分に すこぉし疑問を感じます^^;
ま、いっか! ねこへんよう!^^
by じむ員 (2009-01-18 00:48) 

親知らず

四番海苔巻きあられ!
キリ番はいくつあっても嬉しいですね~。
賑やかで春らしくていいわ~。
そして、最後のレオン君のウィンクにハートを射抜かれたわ。
良い夢が見られそうです。
では、ばいなら。ねこへんよう!
by 親知らず (2009-01-18 01:12) 

パトラ

五番海苔巻せんべい・・・ってどこかにいたような(笑)
切り番紹介、ありがとうございます~
って、改めてみてびっくり、「kunyさんへ」の「さんへ」が
ずれてますがな・・・・ごめんなさいね。ま、御愛嬌ってことで(笑)
最後のレオン君、可愛く決めてくれましたね(^v^)
では、ねこへんよう(^.^)/~~~ばいなら~
by パトラ (2009-01-18 01:35) 

クロネコ

藤谷美和子…でしたっけ?
なっつかし~~~~(*^_^*)
by クロネコ (2009-01-18 01:43) 

くろすけ

語呂 4527(よこづな)
って自爆のばかり思いつくんですけど(^^;)

らないば・・・知ってますが、、誰でしたっけ?
思い出せない(最近、、こんなんばっか・・・歳?また自爆)
by くろすけ (2009-01-18 02:36) 

rabukun

カード 頂くとほんとにうれしいですよね!
華やかなお祭りww楽しいです♪
どのねこちゃんも個性があって 見てると、ゴロゴロしちゃいたくなります!

最後のレオン君 誘ってる!??? たまらない・・・・・・
ねこへんようw
by rabukun (2009-01-18 07:05) 

toshi

いろいろなカードがあって面白いです。レオン君可愛いです。
by toshi (2009-01-18 08:39) 

green_blue_sky

記念カードがたくさん、いいですね(^○^)
レオン君、いいお顔、朝から元気になります~
ねこへんよう~
by green_blue_sky (2009-01-18 09:24) 

ねこじゃらん

えっ 藤谷美和子だったの?知らんかった〜
死語になったぐらいで使うのって、スリルがあっていいですよね。
「どんだけぇ」とか、今使いたいもん、私。(爆)
それではねこへんよう〜!
by ねこじゃらん (2009-01-18 10:58) 

空楽

14番海苔のつくだ煮・・。もうわけわからん・・・・
素敵なカードがてんこ盛りですね!
レオンくん今日も決まってるぅ!
           次男でした
by 空楽 (2009-01-18 11:11) 

兎猫

おねだりカードありがとうございます(^^)ゞ
これまた猫変好みな萌ふ萌ふな、ダイブポイント~♪
早速いただいて帰ります(*゚ー^)ノ。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪

ではでは、ねこへんよう~。ばいなら、ならいば~。。。。
もちろん、わかりまんがなーー!斉藤清六さん?(自爆?)

by 兎猫 (2009-01-18 12:11) 

ChatBleu

ばいなら,はわかるけど,ならいば,は知らないです.
新メンバ加入おめでとうございます.そうそう,ここは猫変態のブログではなくて,へたれ猫のブログでしたね.忘れるところでした.
by ChatBleu (2009-01-18 14:33) 

まりりん

ご紹介いただきまして、ありがとうございます☆
体調も回復に向かっていますので、元気になったらまた構ってやってくださいね~
by まりりん (2009-01-18 16:36) 

ピッピ

やったぁー\(^o^)/有難うでございます。これで正真正銘の立派な<へたれ>であることが承認され、本人もご満悦であらしゃいます。更には可愛いカードが続々と陳列されましたね。ではまた。。ネコヘンよぉ~ならいば。。ばいなら。。。って誰?
by ピッピ (2009-01-18 17:14) 

chariko

かわいいカードいっぱいですね~。
「4455」しあわせごっこ、うまいっ!!
私、そういうのぜーんぜん思い浮かばないんですよねぇ、、
語呂合わせでもこれから楽しませていただきます~。
最後のレオン君のウィンク(?)にキュン♪
by chariko (2009-01-18 19:12) 

kuny

皆さん 訪問&nice! いつもありがとうございます!!!

manekiuriさん ねこへんよう^^
  のりのみやと来たか!爆
  しあわせくっくって く く く く く!(さむ~い^^;)
  全プレはほんと嬉しいですね^^
  ナイスな語呂キリ番 踏んでくださいな!待ってます^^

Bonheurさん ねこへんよう^^
  海苔蔵!あざ~っす^^
  タグ 気付いていただき うれしっす!
  こっそり ふざけてるので こっそり突っ込んでください^^;

じむ員さん ねこへんよう^^
  カード祭りは 好きです。特にネタ切れのときは^^;
  あら 疑問感じるなんて 猫変の自覚が足りませんよ!
  堂々と萌えましょう!(なんのこっちゃ^^)

親知らずさん ねこへんよう^^
  海苔巻きあられ!そう来ましたか!爆!
  キリ番はもらえると嬉しいですよね。
  こんなレオンですが、いい夢のお手伝いになれば
  嬉しいです。もふもふにうなされる夢でないように。。。

パトラさん ねこへんよう^^
  海苔巻きせんべい!爆!(Drスランプのキャラですね^^;)
  全然 気になってませんよ^^ 遅れたのにありがとうございました
  ではでは ばいなら^^ (みなさん 案外知ってますね^^)

クロネコさん ねこへんよう^^
  藤谷美和子 なつかし~~~!
  ばいなら 美和子さんも使ってたのかな?
  私は 斉藤清六と記憶してましたけど^^;違った!?

くろすけさん ねこへんよう^^
  よこづな 爆! ナイスな語呂 思いつきますね^^
  もうすぐですよ。4527!
  斉藤清六さんっすよ^^ 欽ちゃんの番組で。。。多分。。。

rabukunさん ねこへんよう^^
  みんな かわいいっすよね^^
  こうして並べるとまた かわいくて萌え萌えですよ^^
  最後のは ほんとは眠いだけでした^^;

toshiさん ねこへんよう^^
  それぞれ みんなかわいくて素敵です^^
  ますます集めたくなっちゃいました!

green_blue_skyさん ねこへんよう^^
  実は 寝ているところ 起こしてしまって
  寝ぼけてるだけなんです^^; でもいい表情が撮れました^^

ねこじゃらんさん ねこへんよう^^
  斉藤清六さんも使ってましたよ^^
  古いギャグは 知らな~~いといわれる危険をはらむ
  とても危ないギャグでもあります^^;
  使用には それなりの勇気を^^;

空楽次男さん ねこへんよう^^
  カウントネタ お付き合いあざ~っす^^ 笑
  タキシードの空楽くんにはかないませんけどね 笑

兎猫さん ねこへんよう^^
  やっぱり猫変カードになってしまう今日この頃^^;
  まあ 猫変倶楽部のメンバーは 諦めてください 笑
  斉藤清六 正解! 今何してるのかな? なつかし~!

ChatBleuさん ねこへんよう^^
  そうでした!もとは(今は違う?)へたれ猫ブログでしたよ^^;
  みなさんもすっかり忘れてたと思います^^;
  
まりりんさん ねこへんよう^^
  体調戻ってきて良かったですね。
  でも まだまだお大事に。
  
ピッピさん ねこへんよう^^
  こちらこそ 加入ありがとうございます^^
  これで 堂々とへたれた姿を披露できる(それは違う?^^;)
  今後とも よろしくです!
  ばいならは 斉藤清六さんという方のお別れの挨拶でした^^;
  相当 古いです^^;

charikoさん ねこへんよう^^
  うちのブログ 語呂合わせカードやぞろ目のカードの方が
  多いのです^^; まあ それが楽しいのでヨシとしますか^^
  charikoさんも良い語呂ゲットしたら 遠慮なく! 笑

by kuny (2009-01-18 20:56) 

よっちゃん

おー! へたれワンコさん加入ですね!^^
カミナリ怖いなんて、いっしょだわーチャコと!
お仲間ができてうれしいですワン^^
ダジャレ語呂がんばりまーす!
ほな…ばいなら! ねこへんよう!
by よっちゃん (2009-01-18 21:43) 

フサヲ写真1日1枚

ステキなカード一杯で、楽しく拝見しました♪
最後のレオンくんさん、キマッてますねぇ~ (。・・)b゛
ごっつ痺れます(〃▽)
(ばいなら~ は分かりませんでした、涙)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-01-19 20:15) 

ニャンコ

正にキリ番祭りですね。
おめでとうございました。
by ニャンコ (2009-01-20 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。