SSブログ

ねこ萌えさんは 多い! [徒然日記]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]


先日は 素敵なコメントありざ~っす![揺れるハート]

街で 猫変pedia 配ってくれるた人(広報部長 さすが!)や 

印刷してPC前に貼った人や(さすが副部長!) 

素敵に 自己分析をくれた人や 改めて自分が複合系猫変と自覚した人や

いつも思いますけど ほんとコメントが楽しくて たまりません! あざ~っす!

新たに 猫変倶楽部加入希望の方  ありがとうございます  メッセ送りましたが 

希望会員番号等 あれば 教えてください。 メンバーズカード作成します。

あと 悩んでた方! さあ 勇気を持って 素敵な世界へ 飛び込んできましょう!

やっぱり!入ります~~~!とコメント まってま~っす!

「愛と平和の猫変態倶楽部」へ! (←フサヲ写真1日1枚さん 命名)





ねえ レオンくんからも お礼を言って あげて それとお礼の猫萌え写真を!

090121-1.JPG

えっ それは。。。。。。 みなさん かわいいね~とか  言ってくれるでしょう?

090121-6.JPG
箱座り 相変わらず 片手出てるね^^;

だから ねぇ そこをなんとか!

おねげぇしますだ~~~~~~!

090121-2.JPGちかっ!

あざ~っす! さすが 太っ腹! よっ メタボ!(← それはお前だ!)






では では

******今日の 萌え萌え写真館******(←これ変な検索引っかかるな!)


まずは

090121-3.JPG

萌ふ萌ふ 寝姿っすね!  (さっ 皆さん 準備体操してか どうじょ)

でも 案外 私は これが好き ↓

090121-4.JPG

そう! 寝ているときの ぷらぷらな お手こ!


それと これも ↓

090121-5.JPG

うしろあたまと ぷりぷり お尻が 同時に楽しめる

さっ がしっと どうじょ。




ではでは ねこへんよう! ねこへんにょう!


nice!(32)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 24

koume

では、お言葉に甘えまして、ぜひ入会をw
今まで、自分は【猫変態】ではないの、ただの猫好きよ!と
思って(思い込もうとして)居ましたが、もう隠し切れません…。
orz
えぇえぇ、こうなったら行くところまでお供いたしやす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみに、私の好きなポイントは、長毛猫のお尻です^^;
言っちゃった~~(; ̄ー ̄川 アセアセ
(レオン君、ご注意を( ̄ー ̄)ニヤリッ)
by koume (2009-01-21 21:20) 

toshi

面白いですね。何も拘束されるものがないなら入ってみたいです。
by toshi (2009-01-21 21:45) 

くろすけ

ふらふら、お手こ、、たまらんです(^m^)
うしろあたまと、ぷりぷりおちり、、同時に楽しめるの、、
案外じゃありません、、大好物です(≧ω≦)
ただし、、上からの観察は長時間は無理です。。
がしっとその形のまま捕獲です(笑)



by くろすけ (2009-01-21 22:24) 

green_blue_sky

萌え萌えポーズ。
もふもふもいいですね。レオン君に触りたい~~

山門白黒さんはいつも単独で過ごすことが多いです。
久々に見なかった週末でした(;^_^A アセアセ・・・

ねこへんよう~
by green_blue_sky (2009-01-21 22:32) 

フサヲ写真1日1枚

ふぎゃーっっ Σ(・・ノ)ノ
いきなし自分の名前が記事に出てきてビックリしました(汗々)
非常に嬉しいです(〃ノ ノ)
愛と平和の猫変態倶楽部・・・ ですよねっ♪ ブチョーヾ(・・。)ノ!!
ラブ&ピースはフォーエバーですよッ(。・・)b゛
レオンくんさんのアゴの下・・・ キレイですね~(。・・)☆゛
昔ウチに居たコは黒ゴマだらけで、きちゃなかったです(。><)
いつも猫変さんを惹き付けるレオンくんさんの萌ふ萌ふぶり、
ダイブしたくなる感覚が、だいぶ分かってきましたぁ(。・・)ノ
(ふぎゃ>< ヤバイッ 。><)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-01-21 23:09) 

ChatBleu

萌ふ萌ふ寝姿はもうどこが手だか足だか体だかわかんないですねー。さすがレオン君!(なにがさすがじゃ‥‥)
それより、それより!最後の上からのショット!おしりがぷっりぷりで萌え萌えですよぉぉぉぉ。これは、ダイブよりも捕獲~!ですね!
by ChatBleu (2009-01-21 23:59) 

まりりん

萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・   今日もごちそうさまでした。。。ねこへんよう♪
by まりりん (2009-01-22 00:00) 

manekiuri

まだ配ってないよー(まだ・・・?!)
お手こは絶対つかみますねー!
ちょっと爪が出ているくらいが絶妙。(M系)
レオンくんのぷりぷり尻もええわぁ。
(横幅ありすぎないかい?メタボちゃん。。。笑)
by manekiuri (2009-01-22 00:20) 

親知らず

上を向いたアゴの下が良いですね。
今日はそこへダイブさせて頂きます!
ダイブした時の自分の後頭部に刺さる
ビックリしたニャンコのアゴが良い感じで萌え~!
きっと顔にもひっかき傷を付けられますね。
(↑段々妄想が具体的で細かくなっている。)
では、ねこへんよう!
by 親知らず (2009-01-22 00:37) 

兎猫

その胸・・・その首・・・カプ~~~~って、
キョロ((@▽@))キョロ・・・
え?だれもいないの?
一人でカプ~~~ってしていいのぉ~?
では、遠慮なく。。。

     カプカプ~(〃∇〃)~~~にゃは♪
by 兎猫 (2009-01-22 01:06) 

koume

思わず萌え写真で検索かけちゃったよ(笑)
by koume (2009-01-22 02:25) 

rabukun

(*〇o〇*)オオ!! 
私のダイブポイントは・・・・(///∇//)テレテレそのおっぴろげの場合
大きな胸であります キャア言ってしまった♥
グリグリ 顔をうずめて怒られて、、、牙の跡がおでこに付くのです(あ。。。Mでもあったんだ!)

by rabukun (2009-01-22 05:17) 

じむ員

後ろ頭萌え~ お手こ萌え~!
もふぁようございます。
猫を忘れる変態のじむ員です!
やばい!猫はつけておかないとね!
猫変態倶楽部 除名されちゃう?^^;
新入会希望者ぞくぞくでおめでとうございます!
ますます広げましょう、猫変態で平和の輪!
あーんどオヤジギャグの輪!←しつこいですか?^^;
それではねこへんよう!

by じむ員 (2009-01-22 07:49) 

ねこじゃらん

私はね、どこも好きだけどね、
やっぱり三ツ矢♪ パーツとしてはノーマルでしょう?(爆)
盛況になってきましたね、ぶちょお!にゃぱぱぱぱ!!
それではねこへんよう〜〜♪
by ねこじゃらん (2009-01-22 08:36) 

TAKUMA

レオン君にサービス料払ニャいかんねぇ。
by TAKUMA (2009-01-22 10:24) 

ニャンコ

レオン君凛々しいですね。
by ニャンコ (2009-01-22 10:32) 

クロネコ

レオンくんは何気に耳もチャームポイントなんじゃ?
ちょっとフクロウっぽくはみ出た毛がカワエエ。
by クロネコ (2009-01-22 13:09) 

瑠姫

こんにちニャン!
うしろあたま いいよねぇ~♪
はがいじめしてスリスリしたくなっちゃうw

どんな格好もどんな姿も萌えてしまう瑠姫は
やっぱり猫変態w


by 瑠姫 (2009-01-22 14:40) 

ponnta1351

(*゜0゜)ワオ~!!キャワイ~~~~!
萌ふ萌ふポイントの写真どうなってるの?
どうでもいいけど、いつ見ても立派だなぁ レオンちゃんって。

PC再セットアップで往生してまして、ご無沙汰してました。
これからも宜しく!
by ponnta1351 (2009-01-22 15:49) 

パトラ

そそ。この上からの写真がいいのよ~♪
後頭(上頭?)とお尻が、
一緒に楽しめるダイブポイントがひろ~い
凄く贅沢な気分になれるじゃないですか~(^O^)
今日はレオン君、ダイブポイント広げてくれてあんがと~
ではでは、ねこへんよ~(^.^)/~~~
by パトラ (2009-01-22 20:18) 

やまがたん

レオン君は癒し系^^
今日も一日の和みを頂きありがとうございますのだ^^

ご訪問ありがとうございます
広告など応援クリックさせて頂きます^^
by やまがたん (2009-01-22 20:53) 

kuny

皆さん 訪問&nice! いつもありがとうございます!!!

koumeさん ねこへんよう^^
  そうですよ。こうなったら とことん猫変道を突き進みましょう!
  結構 最初はみなさん 私は普通と思い込もうとしますけど
  ここで 本当に自分に会っちゃうんですよ 笑
  あら 長毛お尻ですか! レオンくん やばいっすよ。。。。。

toshiさん ねこへんよう^^
  なにも縛られるものはないですよ!^^
  っていうか 皆さん ↑自由すぎですから! 笑

くろすけさん ねこへんよう^^
  そうそう 寝ているところに ぷらんぷらんって
  いじくって 起こしたりします^^;
  やっぱり 上からのこのショット 好物ですか。
  これは 発見したら 飛びつきますよね。写真撮るのつい忘れちゃう^^;

green_blue_skyさん ねこへんよう^^
  山門白黒さんは 単独好きなんですか!
  では 毎週 現れるという事は さすが いつもの人!
  って感じですね^^
  流石~!

フサヲ写真1日1枚さん ねこへんよう^^
  ふふふっ 早速 使っちゃいました!
  素敵なキャッチコピー あざ~っす!
  そうなのです。あご下だけ白いんですよ^^;
  ふふふふ  おやじギャグも ダイブ分かってきたようで^^

ChatBleuさん ねこへんよう^^
  あははははっ やっぱりUMA系な写真になってましたね^^;
  さすが 萌ふ萌ふ代表のレオンでしょう!笑
  そうそう 捕獲~!ですよね。←これも猫pediaに追加しとかないと
  
まりりんさん ねこへんよう^^
  いえいえ お粗末さまでした ♪

manekiuriさん ねこへんよう^^
  あはははは  まだ ッてことは 配る気でいるのね^^
  すっかりM系を自称しだしてるし^^ いい傾向っす!
  そうなの これ撮って あれ 横に増えてない?っと思った^^;

親知らずさん ねこへんよう^^
  お~っ そこをダイブポイントに選ぶとは 通でっせ!
  危険もあるけど いいスポットではありますから^^;
  妄想も描写が細かくなってますし。。。。^^;
  スーパー妄想猫変っすよ!爆!

兎猫さん ねこへんよう^^
  兎猫さん^^;  くくくくっ 腹が。。。。。
  様子が浮かぶっちゅうの!^^
  にゃは♪が最高!
  あれっすね スーパーサイヤ人なみっすね^^;爆!

koumeさん 二度目のねこへんよう^^
  あはははっ あざ~っす!
  でも その検索は あぶないっちゅうの!爆!

rabukunさん ねこへんよう^^
  あはははっ 今日は ぶっちゃけの人多いな~^^
  胸は 実は 離れるときさえ 気をつければ 
  後頭部とかしか 狙われないので 案外 大丈夫なのですよ^^
  経験者は語る!
  お腹は 猫キックくらいますから!←これも経験者

じむ員さん ねこへんよう^^
  もふぁばんよう。
  猫は忘れても除名されませんから ご安心を
  部長自ら よく猫忘れて 副部長に怒られてますから^^;
  ふふふふ おやじギャグも 地味に広まってるからね!
  じむ員さん これからも いろんなところでおやじギャグ
  たのみますよ!一人にしないでね!

ねこじゃらんさん ねこへんよう^^
  猫pediaに 三ツ矢 追記しときましたよ!
  これを忘れるとは 部長もとんだ失態でした^^;
  まだまだ 増えるといいですね 顧問!
  では にゃぱぱぱぱ~!←これも追記?でも今の所
私とねこじゃらんさん しか使ってないな~^^;

TAKUMAさん ねこへんよう^^
  はい!またたびあげときました^^
  でも またたび癖が悪いので。。。。。

ニャンコさん ねこへんよう^^
  最近寝てばかりなので たまには 凛々しいのも。。。。笑

クロネコさん ねこへんよう^^
  そうなの! 耳のぽわぽわが私も好きなの~!
  ここも注目してくださいね^^

瑠姫さん ねこへんよう^^
  羽交い絞めってのが 完璧に猫変ですよ!
  メンバーズカード出来てますよ。秘密の部屋からどうじょ^^
  これからも よろしくっす!

ponnta1351さん ねこへんよう^^
  PC再セットアップ!? それは大変でしたね^^;
  あれは 結構 時間かかるし 疲れますよね。。。
  お疲れ様でした!

パトラさん ねこへんよう^^
  お~っ そうですよね^^
  ジンペイ君と同じ ぷりぷり系おしりですもの!(失礼?)
  これは がしっとやりたいし! ダイブもしたいし!
  角度も迷うし! 萌え萌え~~~~~!(←壊れた?)

やまがたんさん ねこへんよう^^
  そういっていただけると うれしいっす!
  こちらこそ ありがとさんです!
by kuny (2009-01-22 22:33) 

BlackTiger

猫変仲間が増えるのは嬉しいです。
素直にカミングアウトするだけでいいんだもんね。
レオン君はいつもサービス満点ですにゃ。
本日のダイブポイントがわかりやすくっていいね。
by BlackTiger (2009-01-22 23:35) 

やまがたん

可愛いので寝る前に再訪問しちゃいました
by やまがたん (2009-01-22 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。