SSブログ

やっぱり  猫変は世界を変える!かも? [徒然日記]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]

さてさて、 今日は 何日?  (皆さん ご一緒に! あごを突き出しながら)

皆さん 元気ですか! ただいまの時刻は


 23   だぁ~! 


これがやりたいがために 更新 わざわざ4時に予約投稿しましたが 何か? 笑




まずは、先日 猫変態倶楽部 加入いただきました 御三名様 カードできましたので 秘密の部屋にご紹介してます!(No25、No222,No321) こちらから





さてさて 昨日のアンビリーバボー 見ました?

アメリカの図書館猫の デューイくん の奇跡の話[exclamation]

やっぱり 猫変さんは 世界を変える力があるね[exclamation](猫がだと思う!)

メインクーン?ぽかったデューイくん 皆に元気を 癒しをくれましたけど

我が家の 癒し猫さん メインクーンぽい 萌ふ萌ふレオン君はといえば。。。。。。。。。。。

090122-1.JPG

今日も 寝まくっていますね[あせあせ(飛び散る汗)] ていうか 寝すぎでは[exclamation]

090122-2.JPG

はい[たらーっ(汗)] そうですね[もうやだ~(悲しい顔)]



でも 我が家のデューイくんも 負けてませんよね






家族と このブログを見てる全国の猫変さんに

ほれ!

090122-3.JPG

萌え萌えしてもらってますからね[手(チョキ)]

う~~~~~~~~!たまらん!

ほれ!

090122-4.JPG

ギザ カワユス! 萌え萌え~~~~~~~~~~~!




ではでは 本日も 素敵な一日を! ねこへんよう!




1234ネタがただしたいがための記事なので 内容がないよ。。。。。。。。。 今日もさむ~~~~!
nice!(35)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 29

manekiuri

んで、なぜわたしは5時すぎに来ている?笑
デューイくん見ましたよ!
仕事中に・・・。
職場は号泣でした。
では、おやすみなさーい。ねこへんよう。
by manekiuri (2009-01-23 05:18) 

rabukun

(*〇o〇*)オオ!!  私が起きた時間は!1月23日4時50分(/∀\*))キャハ 4時50分はいつもなんですが。。。。
おめでたいことだったんですね。。。。。いやー今日は良い子と有りそうです♪ KUNYさんにおしえられて魔の金曜日も乗り越えられそうです!

おまけに可愛い頭ちゃん もぐってる所からでてるのが なお可愛いww
たけしの番組は 見てなかったのでお話分かりませんが、猫は世界平和の担い手です!!
by rabukun (2009-01-23 05:18) 

じむ員

こまに押しつぶされながら、うたた寝しつつ見ました!
ので初めのところがわからない!なのに最後は泣いてしまったじむ員ですが、なにか?←部長風^^
頭萌えー!
ではねこへんよう!
by じむ員 (2009-01-23 07:52) 

toshi

萌え萌えの寝姿、可愛いですね。1日の半分ぐらい寝ていますもんね。
by toshi (2009-01-23 08:32) 

ねこじゃらん

見なかった。。。しょぼ〜ん。。
きっと見たら号泣だったのね。。危ない危ない。。
ほんと、猫は平和をもたらすよね〜。
猫を大切にしたら幸せになれるのさぁ〜。
by ねこじゃらん (2009-01-23 08:43) 

禮

年始のご挨拶いただいてたのに随分ご無沙汰してしまい済みませんでした〜。
今更ですが改めまして今年もよろしくお願いします!

素敵な横腹のモフモフ!!顔でモフモフしたい〜(笑)。
アンビリーバボー・・・見てなかったです。うう。
最近年末年始に録り溜めた番組を消化するのに忙しく・・・(汗)。ゆうべはすべらない話を見てました・・・。
by (2009-01-23 10:05) 

green_blue_sky

デューイくんはみましたよ。
今度映画にもなりますね。観なくては。
猫との生活は幸福をもたらしてくれます~~

仕事でそろそろ移動なので
ねこへんよう~
by green_blue_sky (2009-01-23 10:12) 

よっちゃん

見ましたよー!凍えててお湯につけて温めて・・・「サス子みたいだー!」と娘と一緒にうるうると。
レオン君も大勢の心を萌え萌えさせて癒しの王子として頑張ってる!^^
今日の頭も耳のふわ毛も!良い!  ねこへんよう^^
by よっちゃん (2009-01-23 10:22) 

TAKUMA

中学生の時、友人の好きな娘が1月23日生まれでした。
って、まったく関係ないですが、並びのイイ日って忘れなくていいですよね。

萌え萌え、堪能させていただきました。
by TAKUMA (2009-01-23 10:55) 

マメミチュ

あれ~見逃しちゃいました
ネットで探して見ますね

それにしてもレオン君の萌えぶりも
世界を変える力がありますよ

by マメミチュ (2009-01-23 11:07) 

パトラ

残念ながら、テレビの方は見なかったのですが
図書館猫デューイ君、本になって出てますよね(^^)

レオン君、萌え萌え萌ふ萌ふ~♪
1・2・3・4はいダ~イブッ!(^v^)

by パトラ (2009-01-23 11:48) 

クロネコ

うええ~~~ん。TVも見られないです…帰ると12時過ぎなので(T T)。
図書館猫デューイ君は見られなかったけどレオンくんの後ろ頭にはここで会えますね。
by クロネコ (2009-01-23 12:57) 

ニャンコ

レオン君まぶしい~!って感じが可愛いですね。

昨日は道場でしたのでアンビリバボー録画してあります。
(まだ見てませんが)
奇跡の猫さんディーイ君は有名な話ですよね。
本も出てます。

最後は安楽死させたのがちょっと辛かったですね。
by ニャンコ (2009-01-23 14:51) 

ChatBleu

ぞろ目好きは投稿日時にまでこだわりが‥‥!
図書館猫は見なかったけど、レオン君で萌え萌えすれば満足です~!
by ChatBleu (2009-01-23 18:26) 

親知らず

どうせなら1月23日4時56分にすれば良かったのに~。惜しいなぁ。
(今からでも変えられるよ。)
そんなこだわりがあった記事の更新時刻。今度気をつけて見てみよう。
レオン君、今日は左の脇の下にダイブポイント発見!
では、親知らず行きま~す。それっダ~~~イブ!
では、ねこへんよう!
by 親知らず (2009-01-23 19:54) 

山倉ふう

昨日はアンビリーバボーで泣きました。
アビシニアン姉妹にも長生きして貰いたいな。
by 山倉ふう (2009-01-23 22:44) 

Bonheur

自分も、寝るのが仕事でみんなに可愛がられる猫になりたい~
猫って、おそらく自分自身のことは別にかわいいと思ってないところがまた萌えポイントです。
by Bonheur (2009-01-23 22:59) 

くろすけ

見ました見ました(TT)
もふもふ感が、、レオンに近いな~と
思って、、感動のお話なのに、、
途中ダ~イブしそうになりました(爆)

by くろすけ (2009-01-23 23:01) 

kuny

皆さん 訪問&nice! いつもありがとうございます^^

manekiuriさん ねこへんよう^^
  朝早くから あざ~っす!
  仕事中に 職場でみんなで号泣! 
  そこで猫変にみんなを誘わないと!笑
  でも あれは泣くよね。感動だもん!

rabukunさん ねこへんよう^^
  お~何気に 12345までそろってるし!
  朝早いんですね^^; お母さんは大変!
  猫は世界に愛をとどける使者ですね^^

じむ員さん ねこへんよう^^
  私は最初から訳わかってないのに フライングぎみに
  ないてましたが 何か?  爆!
  って こまちゃん またじむ員さんベッドに寝てるのね^^;
  こまちゃん専用ですね 笑

toshiさん ねこへんよう^^
  そうですね。私には 一日中寝ているようにも見える!?
  レオン 最近 寝てばかりです^^;

ねこじゃらんさん ねこへんよう^^
  顧問は見なくて良かったかも 多分 号泣どころではないですよ
  危ない危ない^^;
  そうですよね。愛と平和の猫ちゃんと猫変さんですから!

禮さん ねこへんよう^^
  お久しぶりっす!こちらこそ よろしくっす!
  あはははは わかるわかる
  私も正月特番 録画したの全然みてませんよ^^やばっ
  今年もねこへんよう!

green_blue_skyさん ねこへんよう^^
  映画にもなるようですね。私も是非みたいです!
  猫ちゃんとの生活は癒されまくりですからね^^
  仕事中にあざ~っす!ども^^

よっちゃんさん ねこへんよう^^
  そうでした!サス子ちゃんも凍死しそうなの助かったんですもね!
  それはもう 号泣でしょ!わたしは号泣でした^^;
  あはは  レオンは 王子は王子でもへたれ王子ですから!残念!
                          (↑ ちょい古)
TAKUMAさん ねこへんよう^^
  それは忘れられない誕生日ですよね。
  いい並びの日は好きです^^

マメミチュさん ねこへんよう^^
  あはは 萌えで世界を変える! いいですね^^
  みんな 萌え萌えに変えちゃいましょう!
  私ももう一回見たいから ネットで探してみよう!

パトラさん ねこへんよう^^
  本になってるんですってね。この話は世界的に有名とは
  知りませんでした^^; すっごくいい話ですよね
  宅急便ダンボールの情報あざ~っす!今度 探しに行ってきます!

クロネコさん ねこへんよう^^
  そうでした。仕事 爆発中でしたものね^^;
  お疲れ様です。
  疲れたときは 萌え萌え猫ブログで癒されましょう
  (でも 早く寝たほうがいいかな)

ニャンコさん ねこへんよう^^
  そうなんですよね。世界的に有名なんですね。
  私知りませんでした^^;
  えっ 最後は。。。。。。だったんですか!。。。。。
  本探してみよう。

ChatBleuさん ねこへんよう^^
  あははは たまたま 気付いたので^^;
  図書館猫もすごくいい話ですよ。本も出てるんだって!

親知らずさん ねこへんよう^^
  そうか! やるなら そこまでやらんとですね^^;
  おっ さすが そのポイント 見つけましたね!
  脇の下は 一番長い毛が生えてるのです!もふもふです!

  「親知らず行きま~す」って それはガンダムですな!
  もしや。。。。。。

山倉ふうさん ねこへんよう^^
  そうですよね。ほんと長生きしてほしいですよね。
  大切な大切な家族ですからね!

Bonheurさん ねこへんよう^^
  なにげない姿が 猫変さんを萌え萌えにしますからね^^
  最高っすよね~~~~~~!

くろすけさん ねこへんよう^^
  あははは  TV番組にまで ダイブしたくなったの!?
  相当の猫変さんに成長しましたね! 爆!!!! ナイス! 
by kuny (2009-01-23 23:27) 

兎猫

寝るのが仕事!と言って許されるレオンくんが、うらやましぃ~!
1234の時間、起きてたなぁ~。で、朝寝してたら、宅急便に起こされた・・・(><)
猫変写真UPで十分楽しませていただいていますよ~♪
by 兎猫 (2009-01-24 00:23) 

koume

お手こもしっぽも萌えだけど、お腹のやわらかそう~な毛が一番萌えます。
今日のイベントの疲れが一気に飛び去った気分です。
萌え萌え(///ω///)テレテレ♪
by koume (2009-01-24 01:02) 

chariko

1234!そうだったんですねー。気付かなかった・・
それに気付いて予約投稿されるkunyさん、さすがです!!
そのTV番組は見てないんですけど、番宣で見て興味がありました。
動物の癒し効果は貴重ですよね。
レオン君の寝顔も後頭部も和みます~。
by chariko (2009-01-24 19:02) 

ponnta1351

1234!!すごいですね!
PCで悪戦苦闘をお察し頂き有り難うございました。

TV見ませんでしたが、レオ君も他のニャンコたちもみんな癒しを与えてくれますよね。相変わらず寝まくりのモフモフレオン君萌え~です!
ではでは べこへんよう♪
by ponnta1351 (2009-01-24 19:43) 

瑠姫

立派な会員証 有難うございます m(_ _)m
これで瑠姫もりっぱな猫変態?w
by 瑠姫 (2009-01-24 21:37) 

kuny

兎猫さん ねこへんよう^^
  あらら 明け方まで お仕事ですか? お疲れさま~~~!
  せっかく寝たときの宅配便はつらいっすね^^;
  レオンはこの冬 寝てばっかです^^;

koumeさん ねこへんよう^^
  イベント お疲れ様~~~~!
  爆睡して 寝倒せましたか~?
  こんなもんで 疲れ吹っ飛ぶなら なんぼでもUPしますよ。
  とくに お尻! 笑

charikoさん ねこへんよう^^
  私は 普段 あんまりアンビリーバボー 見ないんですけど
  番宣で これは見ようと思いました^^;
  動物の癒し効果は絶大ですからね!

ponnta1351さん ねこへんよう^^
  ポン太ちゃんの かわいいもふもふにも癒されてますよ!
  これだから 猫ブログ徘徊はやめられませんね!^^
  PC いろいろインストール終わりました?
  完全になるまで 大変ですよね^^;

瑠姫さん ねこへんよう^^
  はい!完全に私たちのお仲間ですよ^^
  これから 猫変道に精進してね!(なんの精進?)
  これからも よろしくっす!
  
by kuny (2009-01-24 22:20) 

フサヲ写真1日1枚

ぎゃーっっ Σ(・・。)!!
つるつるピカピカの、うしろあたまさん・・・(〃▽)
なぜたいですぅ~ o(。≧▽)O゛
図書館猫のデューイくん、知りませんでした(汗々)
本にもなって出ているんですね♪
先日(2日前?)、どこぞのページで、
「バスに乗るネコ」が話題になってたそうですが、御覧になられました?
イギリスでのお話らしいですよ~(。・・)ノ
by フサヲ写真1日1枚 (2009-01-25 02:21) 

iyashi

勿論アンビリーバボー観ました。

デューイくんに、猫変態の私は涙してしまいました(ToT)

私もタロウに命を助けられた身、感動でした。

それでは、ねこへんよう(^^)
by iyashi (2009-01-25 18:20) 

kuny

フサヲ写真1日1枚さん ねこへんよう^^
  「バスに乗るねこ」しらな~い! 気になる~!
  そのバス のりた~い! (@ @)

iyashiさん ねこへんよう^^
  みなさん 猫さんにはなにかしら助けられてますよね。
  小さな命が教えてくれることはいっぱいですから!^^
by kuny (2009-01-25 20:40) 

ニャンコ

内臓(肝臓か腎臓)の病気でそうした筈です。
アンビリバボーでは結構伏せてた部分(編集の関係かな?)が多かった気がします。
昔生きてる時にTV(日本の)でチラッとやったと思いましたよ。
by ニャンコ (2009-01-25 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。