SSブログ

ストレス解消 [レオンの生態]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]


昨日、今日と 天気も良くて[晴れ]

穏やかな一日だった北海道  

(でも 溶けた路面が夜 凍って ツルッツルで怖いです[もうやだ~(悲しい顔)]

090124-1.JPG

レオンくんも 滅多にしない 日向ぼっこですね[晴れ]




さて そんな レオンくんも 冬は室内ばかりで(まあ基本室内飼いですけどね)

ちょっと ストレスたまってるかな?

そんな 時の 彼のストレス解消法とは (人の足を噛みだしたら 合図です)


長袖の袖のなかに手を入れて レオンくんに差し出すと

090124-2.JPG

がぶっ と来ます[exclamation]

そして ひたすら

090124-3.JPG

うりゃっ うりゃっ  がぶがぶ!  猫キック! 猫キック!


分かりやすい ストレス解消の仕方でんな[ふらふら]






でもね そんな姿も

090124-4.JPG

萌ふ萌ふで たまらんの~[exclamation]

このときは お腹 触り放題なのだ!!!!  ラッキー[手(チョキ)]

そして 満足して 去っていく 萌ふ萌ふくん

090124-5.JPG

あははははっ  その 萌ふ萌ふ ニッカポッかも たまらんの~! 萌え~~~!

久々に 撮れた 後姿に 満足な 怪盗猫変態であった[晴れ]


ではでは ねこへんよ~~~~~~!



nice!(27)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 23

ChatBleu

一番海苔ぃ!
レオン君、日向ぼっこ気持ち良さそう~。こちらは今日は曇っていて、午後には雪もちらついていました-_-;;
猫キックも萌ふ萌ふなあんよでは、痛いというより可愛くなっちゃいますねー。
おぉ!貴重な後姿。後ろを見せない男のレオン君も、ストレス解消されて満足のあまり油断したかな。
by ChatBleu (2009-01-24 22:32) 

koume

そうそう、これこれ!!
このしっぽをピンと上げた、モフモフのお尻が好きなの~ ̄m ̄ ふふ
このお尻にダイブしたい私は、もはや言い逃れの出来ない、
立派な変態ですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
(時々、コウメのお尻に顔をくっ付けては、くちゃい!!って言いながら遊んでます^^;)
by koume (2009-01-24 23:12) 

ねこじゃらん

ニッカポッカ萌え〜!(そんなのあるのか?ありました(笑))
でも服で防御してるとはいえ、
腕を差し出すだなんて、愛ですね、愛!
さすがぶちょお!
だけどその隙にお腹をさわるなんて、さすが怪盗猫変態!
・・・SとMの複合やね〜!!(爆)
by ねこじゃらん (2009-01-24 23:42) 

green_blue_sky

室内ばかりだとストレスがたまるのかな(;^_^A アセアセ・・・
思い切り遊ばせましょう。
レオン君、もふもふだね(^○^)

こちらは寒くて、猫たちは膝の上に乗りたかったようですが、午前中が雨のため、座る場所がなく、膝を提供することができませんでした(;^_^A アセアセ・・・
冬になると人の膝の上を恋しがります~
by green_blue_sky (2009-01-24 23:44) 

フサヲ写真1日1枚

窓辺ネコのレオンくんさんは優雅ですねぇ~(。・・。)
後姿のレオンくんさんも、いつも以上に、そそりますね~☆
(わたくし、ニッカポッカ、分からなくて、
思わず検索して探してしまいました(涙)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-01-25 02:38) 

くろすけ

「今日はこの辺で、勘弁するニャ」と
ばかりに去っていく、、ニッカッポッカの兄貴、萌え~~
へたれに見えませんわ(^^)
あ~しかし、、私も袖出して、、カジカジ、、ゲシゲシされた~~い。。
真剣な野生の目がたまらんのよね(笑)
by くろすけ (2009-01-25 04:16) 

toshi

レオン君の日向ぼっこの写真、可愛いです。癒されますね。
by toshi (2009-01-25 08:06) 

okearai

ニッカポッカレオン君 萌え萌えです〜
うちは・・・ 
らくだももひきとタイツといったとこでしょうか (^^;)
by okearai (2009-01-25 08:21) 

TAKUMA

北海道の道、凍ってるから怖いですよね。
初めて札幌に居る先輩のところに行った時、
「内地の人は慣れてないからすぐ転ぶ、気ぃつけな」
と言った瞬間、先輩が転んだのが忘れられません。
危なくない転び方の見本を見せた、と言ってました。

うーーん、きょんもいつもストレス解消しとるんだな。
by TAKUMA (2009-01-25 10:34) 

まりりん

レオンくんの後姿に萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
by まりりん (2009-01-25 13:33) 

よっちゃん

レオン君のキックは効きそう!^^
デッカイ猫とったどー!!ってかんじ(笑)
ニッカポッカな後ろ姿は、 萌ふふふ♪・・・シッポでふぁっとその辺なでていくのもかわいいし。^^
by よっちゃん (2009-01-25 15:20) 

じむ員

そうですかー!レオン君が満足するまで噛まれるのですかぁ。
じーん 深い愛ですねぇ。
じむ員も、顔の表面が削り取られるんじゃないか
鏡を見たらのっぺらぼうになってないか、っていうくらい、
顔を舐められても耐えなきゃだめですね・・・
ニッカボッカ萌えーーー!!!(絶叫!)
by じむ員 (2009-01-25 15:21) 

クロネコ

レオンくん、バラをバックにゴージャスですね(^◇^)
ふむふむ、そうやるとストレスが解消できるのね。あたしも猫キックしてみようかな。(~_~;)
by クロネコ (2009-01-25 15:57) 

パトラ

「今日はこれくらいにしといたるわ」・・・と去っていくレオン君!
後姿をにやりとした怪盗猫変態に、撮られてるとは思ってもいないでしょうね(笑)
ニッカポッカ姿いいですね~。
う~ん、うちのはニッカポッカにはふくらみが足りないなぁ・・・
by パトラ (2009-01-25 16:16) 

iyashi

私もよくタロウにやられています。でも萌ふ萌ふですよねぇ~(^^)

時々落ち込んだり辛い時危険を承知でやるのが、おなかの匂い嗅ぎです。

一番神聖で、かぐわしい匂いに萌っふ萌ふになっちゃいます\(~o~)/
by iyashi (2009-01-25 18:14) 

くろすけ

エヘヘ、ずるして
4646(よろよろ)ゲットです♪
よろよろ萌ふ萌ふなレオンくんカードよろしくです(^^;)
by くろすけ (2009-01-25 18:47) 

みーちょん

ウチのメンバーもケリケリ好きですよ~、
怪我覚悟しないといけないですけどね。
レオン君の後姿、これは萌えますよねっ!
by みーちょん (2009-01-25 20:38) 

kuny

皆さん 訪問&nice! いつもありがとうございます!!!

ChatBleuさん ねこへんよう^^
  雪が降ったようですね。
  そうなのです! 後ろを嫌うレオンがあまりの満足に
  すっかり油断?かも^^
  カシャッって音にしまった!って思ったかも!?

koumeさん ねこへんよう^^
  やっぱり 喜んでくれると思いましたよ^^
  ご希望の萌う萌ふお尻ですから!笑
  お尻にダイブは 上級者ですからw 
  言い逃れはもう 無理っす^^

ねこじゃらんさん ねこへんよう^^
  ふふふっ お腹触り放題するためには
  多少の危険はつき物ですからね^^
  その辺が 怪盗猫変の技!っすよ!w

green_blue_skyさん ねこへんよう^^
  せっかくの猫三昧の日に雨はちょっと残念でしたね^^;
  今日は膝の上で萌え萌えできたかな?w
  冬は寝てばかりなので 運動不足なのかもしれませんね。

フサヲ写真1日1枚さん ねこへんよう^^
  レオンくんでいいですよ^^
  ニッカポッカ検索してどうでした?
  あの作業ズボンのシルエットに似てるでしょう?
  ああいう足をそう呼んでます。

くろすけさん ねこへんよう^^
  でた!M系さん。
  ほかのにゃんちゃんはどうか知らないけど
  うちのは 袖に手を入れて差し出すとかぶりつきます。
  何故か自然とそうなりました^^;
  こんど 試してみては?

toshiさん ねこへんよう^^
  にゃんちゃんの日向ぼっこ 大好きなのですが
  うちのは あんまりしないので ちょっと残念です^^;
  
okearaiさん ねこへんよう^^
  らくだももひき。。。爆!
  みんな シュッとしてて カッコいい後姿ですよ^^

TAKUMAさん ねこへんよう^^
  あははは いいところ見せようとして 
  調子に乗りすぎたのかもしれませんね^^;
  でも 昨日、今日はそれどころではないほど
  スケートリンク状態でした^^;怖かったアセアセ

まりりんさん ねこへんよう^^
  このブログでも 滅多に見れない萌え萌え写真です^^;

よっちゃんさん ねこへんよう^^
  あははっ たまに そのまま 持ち上げますから
  まさに とったど~!状態かも!爆!
  そうそう いろんなところに ふわぁってやってく!

じむ員さん ねこへんよう^^
  いやいや それほどでもないっすよ^^;
  ただ 痛いの嫌いなので 服でガードしてますからw
  お腹触り放題付ですしね!w
  削り取られる 爆! そんなに舐めるんだ~!
  それも 萌え萌え!でも ニャンコの舌はちょっと痛いっすよね^^;

クロネコさん ねこへんよう^^
  あはははっ もしかしたら 気持ちいいかも!
  まずはご主人で試してみては!?
  でも ちょっと体勢が人間には無理っぽいかも?^^;

パトラさん ねこへんよう^^
  そうそう! 油断しましたよ。彼も^^
  ジンペイ君には 素敵なお尻がありますから。
  うちのも 負けてませんけど^^;

iyashiさん ねこへんよう^^
  素敵なことには 危険がつきもの!
  お腹の匂いは 確かに危険が伴いますね^^;
  猫キックに気をつけましょう!w

くろすけさん ねこへんよう^^
  4646 了解っすよ!
  猫変カード 覚悟してね 爆!

みーちょんさん ねこへんよう^^
  ケリケリは 気をつけないと 結構な引っかき傷になりますよね
  まあ 案外 加減もしてくれますけど、テンション上がりすぎると
  痛いです^^;
by kuny (2009-01-25 21:15) 

manekiuri

袖の中に隠した手・・・・!
なんでかな~すきだよね~猫様って。
わたくしもいつも差し出しておりますよ。トレーナーぼろぼろ・・・
素手にはしてくれない(この時点でおかしい・・・)
噛み噛み、キックキック!の洗礼を受けられますね。
んでもって、満足げなニッカポッカ付き!ああ、すばらしい。
by manekiuri (2009-01-25 22:42) 

兎猫

レオン君がセレブしている~♪と思ったら・・・・
いきなり現実に戻った!
袖にガシガシしてくれるなんて~なんて素直ないい子なのーーー!?
ぷ~なんか生手じゃないとしないわよぉ?
生地と生手じゃ噛み心地が違うのよ!って?
袖なら安心して心行くまでさせてあげられるのに(T^T)
by 兎猫 (2009-01-25 22:49) 

ニャンコ

レオン君一生懸命猫キックしてますね。(^^;

ウチの猫さんはあまり猫キックしてくれないです。
ちび君は僕には遊んでる時にもあまりしないですから。
by ニャンコ (2009-01-25 23:18) 

親知らず

kunyさんレオン君のストレス度を察知して、わざと噛ませてあげるなんて
やっさしい~!
愛しているからこそ分かり合えるのね。(T0T)
ニッカポッカの後ろ姿萌え萌えですね~。
お尻にダイブするにはちょっぴり勇気が要るわね。
by 親知らず (2009-01-25 23:27) 

kuny

manekiuriさん ねこへんよう^^
  ウリちゃんもやりますか!
  素手にしないのはウリちゃんのやさしさですよ^^
  よっ!ツンデレ ウリちゃん!

兎猫さん ねこへんよう^^
  レオンも 親指と人差し指の間のところ噛むのが
  ほんとは一番好きなのですが、ここは半端なく痛いので
  そう簡単には かませませんよ!
  だって 痛いの嫌いだもん!^^;

ニャンコさん ねこへんよう^^
  ちびちゃんたちは猫キックしないんですか!
  やさしいのね。 うちのは 容赦ないっす(T T)

親知らずさん ねこへんよう^^
  あははははっ お腹触りたいだけですって^^;
  お尻ダイブは 相当の勇気要りますね。
  これは 匂いフェチさんに任せましょう!^^;
by kuny (2009-01-25 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。