SSブログ

222は 最高!的な 祭り? [猫変態倶楽部]

ようこそ へたれ猫の(NHCの) ブログへ[猫]


[ぴかぴか(新しい)]今日は 2月22日 にゃんにゃんにゃんで 猫の日[イベント][ぴかぴか(新しい)]


[猫]ということで 今日は わたくし レオンが お送りしにゃす

K管理人は 大雪の雪かきとアニマルプラネットの猫の日特集で 忙しそうにゃので

今のうちに ブログ乗っ取りにゃ~[猫][手(チョキ)]

今日は ぼくにゃんが厳選した 素敵な写真特集だにゃ[カメラ]

かわいさに 萌え萌えするだにゃ[グッド(上向き矢印)]

まずは これにゃ~
090222-1.JPG
くりくりお目目が にゃんとも

かわいいのにゃ[ぴかぴか(新しい)]




ほい つぎにゃ~



090222-2.JPG
ぼくにょ ウインク[揺れるハート]

もうメロメロだろにゃ

ほい つぎにゃ






090222-3.JPG
お手こ 好きにゃひと 

多いにゃ  

ぼくにょの ちょっと萌ふ萌ふにゃ







090222-10.JPG

肉球は 王道だにゃ

これも ぼくにょのは

萌ふ萌ふ付にゃ





090222-8.JPG
これも 人気にょ

うしろあたまにゃ

でも あんまり

グリグリするにゃよ




090222-11.JPG
次にゃ

しっぽにゃ

だれにゃ たぬき? 言ったの!

たぬきじゃにゃいよ!!!




090222-9.JPG
だんだんマニアックににゃってきたにゃ

ほれ ひげ山ですにゃ

猫変さん界隈では

三ツ矢とも いわれてるにゃ

ぼく 博学やにゃ~~!



090222-12.JPG

にゃ~! 間違ったにゃ!

でも これ 熱狂的にゃ人も

いるにゃ。。。。だれとはいわにゃいが。。。





090222-6.JPG

最後に 特別サービスにゃ

一人一回にゃど。

寒いひとはぽふぽふも

特別にいいにゃよ








Kより   世界中の猫変さんに捧ぐ。。。。。(実は写真リサイクル^^;)


最後に

222の日記念.jpg

皆さんの中に ちょくちょくイラストかかれるの方がいるのをみて

勢いで描いてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

疲れた~~~!パソコンで描くのは むずいよ~~!

ペンタブ なれないよ~~! もう描かないよ~~~!

途中で諦めたよ~~~! みんなすごいよ~~!

猫変倶楽部員の皆様に ご提案

 たまには リアルタイムで会話してみませんか?
 実験的に「猫変態倶楽部の秘密の部屋」チャットルームを制作してみました
下記アドレスにて

http://chat.mimora.com/common/chat.mpl?roomnum=634134

一応シークレットルームにしてますのでPASSは mohumohuneko  と入力するだけです
ニックネームを入力したら メールアドレスは記入しなくても入室できます。
携帯からも 出来るようです。
(私は 昼間はいないので 夜21時に入室できると思います) 

オフ会の打ち合わせとかにも どうじょ? まあ ちょっとした遊びに

nice!(40)  コメント(33) 

nice! 40

コメント 33

toshi

2月22日、猫の日、うちでも何かしたいと思ってます。
by toshi (2009-02-22 00:30) 

親知らず

kuny部長凄いですね。本当にチャットルーム実現しちゃった。
そして、描き慣れたイラスト。ただ者ではない!
ダイブも忘れて感心しちゃいました~。
by 親知らず (2009-02-22 00:35) 

ねこじゃらん

どの部位も、もれなく萌える、猫変態!
猫変川柳にゃ。お粗末♪
>一人一回にゃど   にゃどって!!(爆)

ところで、ぶちょお!すごいですよ〜!イラスト〜〜!!
え〜〜!!パソでも手描きでも、普通描けませんから〜〜!!
すご〜〜〜い!!
by ねこじゃらん (2009-02-22 00:46) 

TAKUMA

2・2・2の日、ニャンコの出番ですな。
萌ふ萌ふシッポ、きょんにそっくりですね。
三ツ矢…確かにそうだわ。
by TAKUMA (2009-02-22 00:52) 

くろすけ

ひゃほ~~
どれもこれも、、大好物で、、待ちきれんかった~
それ、ダ~~イブ そしてそのまま、ぽふぽふ(あざ~っす^^)
えっ?ダイブか、ぽふぽふ、どちらか一回?
もうしちゃったも~ん(笑) 今誰もいないみたいだし(^皿^)
イラスト、上手ですね~♪ 猫の日、バンザイ♪♪
チャットルーム・・・私出来るかな?頑張ります(^^;)

by くろすけ (2009-02-22 01:36) 

koume

いやーん、オチリが可愛い(///ω///)テレテレ♪
そのオチリに、ダイブしたいっ!!
指でツンツン(。゜ー゜)σしたいっ!!
このオチリは、私のものよ(爆)
あ・・・誰とは言わないが…って…。
あー誰ってσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
バレバレでんがなwww

チャットルーム、楽しみです( ̄m ̄* )ムフッ♪
by koume (2009-02-22 05:23) 

rabukun

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
さっそくコメントする前にお部屋のほうへ言ってみましたww
時間帯が合ったら是非からんでくださいませませペコリ(o_ _)o))

お尻の写真初めて見たのですがw すっごく可愛いw(バカ受け)
モフモフさんのお知りは絶品を認識しました、、、、

マンガ上手です!!!! 私には出来ません・・・・尊敬♪
by rabukun (2009-02-22 07:34) 

shitaOrange

ζ*'ワ')ζ かわいい~! ペンタブは、慣れるまで時間掛かりますよね><
by shitaOrange (2009-02-22 08:00) 

fam

今日はレオン君 がんばって書いたんですね
大サービスショットがかわええニャ〜
ウインクのと スカーフして見つめてくれてるのが とくにいいニャ〜
イラスト すっごく上手で良いのが出来ましたね〜 良いニャ〜
by fam (2009-02-22 08:22) 

green_blue_sky

2月22日ニャンコの日、おめでとう~
今日ももふもふ度が最高。
ダイブしたい(^○^)

絵がかわいい~
by green_blue_sky (2009-02-22 09:10) 

よっちゃん

ニャンニャンニャンの日!!いや~~!秘蔵写真てんこもりじゃないですか!
えっと・・・おちりが好きです・・・笑 もふふ
 イラストめっちゃレオン君ですーー!ペンタブでなんてすっごーい! 雪かきの合間に描いちゃうなんて、そしてチャットルームまで・・・!
 チャットってしたことないですが(話すようにタイピングするなんて・・無理かな・・)秘密の香りがいいですね。
by よっちゃん (2009-02-22 11:13) 

空楽

こんにちは
2月22日にゃんこの日
おめでとうございます。
何かしたい!  しかし、禁酒中!
寂しいです。
by 空楽 (2009-02-22 11:45) 

瑠姫

語呂合わせ 5151nice
2月22日で

『にゃん にゃん にゃん   こいこい』

だめ?w
いいでしょ?
作ってつくってぇ~~~♪ (めっさ おねだりw)
by 瑠姫 (2009-02-22 11:54) 

しのりん

全部魅力的だけど・・・。
やっぱり一番はモフモフ付きの肉球かな❤
by しのりん (2009-02-22 12:10) 

manekiuri

やっぱ、ここも祭りやっとる。爆
あれえ、そんな可愛いイラスト描ける人だったんですか!
チャットルーム・・・黙って見ていたい。変態たちの会話を。笑
↑にゃど。・・・これジワジワくるね。爆
by manekiuri (2009-02-22 14:08) 

パトラ

さすが部長、ニャンコの日にチャットールーム開設とは(^o^)
おまけに初イラスト、凄いですね、レオン君によく似てますよ。
私にはできませんよ(^^ゞ
もう、ホント尊敬しちゃうにゃ。
もっちろん、萌え萌えどころたくさんで、ありがとうございます~~~(^^)
by パトラ (2009-02-22 14:13) 

クロネコ

今日はレオンくん大サービスですね(^^ゞ
ところで、イラストすごいじゃないですか!
あたしはペンタブ使ったことないですけど、かなり使いこなしてるのでは?!
ネコヘンの力、じゃない愛、恐るべし!
by クロネコ (2009-02-22 14:41) 

じむ員

えええ~ このイラスト部長が書かれたんですか?
すごい!すごいじゃないですかぁ~ 自画像ですよね!^^
部長ってじむ員の想像通り、レオン君に激似!!
って!! こゆことチャットで書くと、
一人ぼけつっこみしなくてよくなるんですよね?^^;
(チャットしたことないですけど~
これをチャットで放置されたら辛いですけど~)
すごいなぁ やっぱり部長の行動力には改めてついて行くしかない!
と思ったじむ員でした。
ではゆきます!レオン君にダイブーーー!!!もっっふーーん

by じむ員 (2009-02-22 14:44) 

兎猫

今日のは保存版ですね~♪
ペンタブ、慣れが物言いますので、またまたぜひ!!
初めてでレオン君描ければ十分過ぎますよ!
私なんか・・・へのへのもへじ・・・で、諦めたもん・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

チャットルーム見てきました~♪
退室して気付いたんですが・・・表示件数10件って少ない気がするので、
大サービスしてください~!
過去ログならみれるけどメンドイ・・・(^^;
わがまま言ってゴメンナサイね~よろしく♪

by 兎猫 (2009-02-22 15:52) 

Bonheur

イラスト、お上手ですね!お疲れ様でした。
レオン君、しっぽが「タヌキみたい」というのは、猫変的には褒め言葉ですよ~。
羨ましいくらいの毛並みの良さ、ふさふさ具合です(^^)
by Bonheur (2009-02-22 16:23) 

るーこ

はじめまして。
るーこと申します。
そうでした!今日は猫の日でしたね^^
レオン君のもふもふぶりによ、よ、よだれが・・・。
ふさふさのお腹に顔を埋めたいです。
by るーこ (2009-02-22 19:51) 

まりりん

kunyさん、すごい!(@@)
チャットルームって、誰でも参加OKですか??
遊びに行っちゃおうかなっ
by まりりん (2009-02-22 20:52) 

ChatBleu

すごいーーー、萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌えーーー。
レオン君祭りですねー!あぁぁぁっ!どれもかわいすぎて、コメントしきれないっ!
by ChatBleu (2009-02-22 22:01) 

禮

猫の日おめでとうございます♪(??)
アニマルプラネットの猫の日特集!!(笑)
ウハウハですよね♪

ペンタブは難しいですよね〜。
でもモフモフイラスト、いいじゃないですか!!

むは〜〜〜。レオンくんのモフモフたっぷり、ごちそうさまでした〜♪
by (2009-02-22 22:33) 

山倉ふう

最近、本当に凄いですよね雪。
そろそろ落ち着いても良い頃なのになぁ。
by 山倉ふう (2009-02-23 00:48) 

やまがたん

ニャンニャンニャンの日ということで
レオン君も大サービス三昧ですね^^
私はやっぱり尻尾が一番たまらないのであります^^

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチっと応援させて頂きます
by やまがたん (2009-02-23 12:22) 

tiri

1枚目の上目づかいにやれらましたぁ~~~~!!!
by tiri (2009-02-23 12:53) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
わー!レオンくんブログ記事作成お疲れ様です~。
kunyさんも色々とお疲れ様です!
凄い!大サービスショットが続いてどうしようかと思ってしまいました…!
レオンくんに止められなければグリグリもしてしまうところでした!(笑)
by skimble (2009-02-23 13:26) 

kuny

皆さん 訪問&nice! いつもありがとうございます!!!

toshiさん ねこへんよう^^
  見に行きました。マイケル君可愛かったです。

親知らずさん ねこへんよう^^
  昨日は楽しかったです。また 今度話しましょう
  手書きのマンガは昔よく書きましたが
  ペンタブは疲れました^^;
  また いつか暇になったら チャレンジするかな^^;

ねこじゃらんさん ねこへんよう^^
  あははは 欲張りすぎ 笑
  にゃで って書くつもりが。。。。
  まあ 笑ってもらえれば それでいいですけど!
  ふふふ そんなに褒めても 何も出ないっすよ^^;
  今日の初出勤どうだったかな?

TAKUMAさん ねこへんよう^^
  萌ふ萌ふしっぽ仲間ですものね^^
  三ツ矢 私もなるほどと 思いました 笑

くろすけさん ねこへんよう^^
  ぽふぽふ 追加しましたよ 笑
  猫の日 楽しく会話できて 良かったです
  また 秘密の部屋で 笑

koumeさん ねこへんよう^^
  ふふふ  koumeさんのために アップしましたよ笑
  もう結構知られてるかも? (≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
  今度 非番のときにでも 秘密の部屋 是非来て見て下さい

rabukunさん ねこへんよう^^
  見ましたよ 皆さん 夜には来てたけど
  今度は 副部長 昼間もちょくちょく来るって
  言ってたので 是非 参加してくださいね
  あと 何時に来ますって レスしとくといいかも

shitaOrangeさん ねこへんよう^^
  毎日 使わないとだめかな?
  なかなか 慣れませんね^^;

famさん ねこへんよう^^
  猫の日 特別サービスってことで^^
  そのうち またイラストチャレンジしてみます

green_blue_skyさん ねこへんよう^^
  ニャンコの日 おめでとうございました^^
  いつもの人は 猫三昧の日だったですか?
  こちらは 大雪で それどころでなかったです(T T)

よっちゃんさん ねこへんよう^^
  あっ ここにも おしりフェチさん 発見!
  イラストは よっちゃんさに刺激され 久々に書きました^^;
  昨日はお疲れさんでした 楽しかったです^^
  サス子ちゃん事件 みつおくん事件とハプニングもありましたけどね^^;

空楽さん ねこへんよう^^
  ニャンコの日 おめでとうございます
  禁酒中 私もです  辛いです^^;
   
瑠姫さん ねこへんよう^^
  了解しましたよ^^
  では 作成しますので 少々お待ちを。
  
しのりんさん ねこへんよう^^
  萌ふ萌ふ肉球 ファン多いですね
  私は ピンクの肉球ファンなので^^;

manekiuriさん ねこへんよう^^
  あははは  猫寿司祭りではないですけど 爆!
  結局 ただ見るだけではすみませんでしたね^^
  楽しかったです。あれから仕事はかどりました?
  飲んでただけかも? (失礼w)

パトラさん ねこへんよう^^
  いやはや すっごい一日になりましたね
  遅くまでお疲れさんでした。
  一番に来たのが副部長とは 流石でした^^
  これからも 秘密の部屋で 会話楽しみにしてます
  ただ 良く考えたら 昨日 男性私だけだった。。。。

クロネコさん ねこへんよう^^
  ニャンコの日特集で 大サービスしましたよ^^
  ペンタブ まだまだ なれてませんよ 誤魔化すために
  これA4で書いてから 縮小いました。本当は線がよれよれ 爆!

じむ員さん ねこへんよう^^
  自画像なわけないっちゅうの!(つっこみ1日遅れましたw)
  ルームでも 放置されてましたよ ←私が!
  楽しかったですね 
  また 楽しみにしてます。たまちゃんも笑

兎猫さん ねこへんよう^^
  ペンタブ 慣れませんね 毎日使わないと駄目かも^^;
  ルーム いろいろ設定変えましたので
  詳しくは また記事に書きますね
  昨日は遅くまでお疲れさん 今日はちゃんと起きれました?
  ぷ~ちゃん目覚ましあるから大丈夫か!
  うちは6kgの目覚ましで起きましたよ (T T)

Bonheurさん ねこへんよう^^
  なるほど 猫変さん的には褒め言葉っすね^^
  萌ふ萌ふしっぽは好物ですから 笑

るーこさん ねこへんよう^^
  はじめまして ようこそ 
  宜しかったら また 遊びにきてくださいね^^

まりりんさん ねこへんよう^^
  猫変さんなら だれでもOKですよ
  是非 遊びにきてくださいね^^ お待ちしてます

ChatBleuさん ねこへんよう^^
  昨日は楽しかったですね^^
  リアルタイムで話せて 嬉しかったですよ
  っていうか コメント萌えすぎ 爆!

禮さん ねこへんよう^^
  アニマルプラネット 見れなかったのです。
  めっちゃ 後悔!
  ペンタブは ほんとに 難しいですね
  ちょっとづつ 練習します^^;

山倉ふうさん ねこへんよう^^
  週末 ほんとにひどかった^^;
  今日は腰と腕が痛いです。。。。。
  もう雪はこりごりですね^^;

やまがたんさん ねこへんよう^^
  もふもふラスカルしっぽと呼ばれています^^
  私も大好きですよ!
  じつは 本人は 雪かき三昧でした(-。-;)

tiriさん ねこへんよう^^
  あのくりくりお目目は大好きな1枚です^^
  私も やられました (親ばか)

scoskiさん ねこへんよう^^
  ありがとござます^^
  ぐりぐりしたいですよね 笑
  レオンはきらいなようですけど (T T)
by kuny (2009-02-23 21:34) 

フサヲ写真1日1枚

勢いで昨日、コメント残すの忘れてました(汗々)
「お手こ お手こ」のレオンくん、
その垂直目線が止められません(。≧▽)ノ
イラスト、第二弾、楽しみにしてますね~♪
by フサヲ写真1日1枚 (2009-02-23 23:10) 

m6324

猫の日は普通に過ごしてしまいました。
イラスト、素敵ですね。^^
by m6324 (2009-02-23 23:14) 

ニャンコ

イラスト慣れていけば上達すると思いますよ。

僕は猫の日色々注文したくらいで、後はいつもと同じでしたね。
by ニャンコ (2009-02-24 16:50) 

mimineko

やっと訪問できましたぁ……
最近、多忙な上風邪気味で訪問に遅れをとってしまいましたぁ(泣)
ん……?リンク先にいけないですぅΣ( ̄□ ̄;)あぅぅぅ
by mimineko (2009-02-26 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。