SSブログ

ブラック レオン [いただきもの]

ようこそ へたれ猫の(NHCの) ブログへ[猫]


昨日、今日と 大荒れの北海道  昨日は雨で[雨] 今日は大雪でした[雪]

まずは 語呂番カードを頂きましたので ご紹介[exclamation]

6222kunysan.jpg

「風の姿 花の色」のパトラさんから  いただきました~~![手(チョキ)]

もう みなさん ご存知の 我が猫変倶楽部の副部長です!

なぜ こんなに上品な方が 副部長かは 7不思議のひとつですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

(7不思議は未完成ですけど^^;)

ジンペイ君の寝顔は 幸せと平和をもたらすといわれております。

皆さんも ご覧になると 幸せになれますよ!(責任はとれないけどね^^)

パトラさん ありがとうございました~~~~~~[exclamation][揺れるハート]

(ちょっと見慣れないキャラ 萌ふレッドについて知りたい人は秘密のルームまで)




さてさて 日夜 PC前で作業してると やってくる 甘えん坊野郎の

話は 依然しましたが、 今夜も やってきました[足]

さっそく 膝の上で

090307-1.JPG

でろんでろん の ぐにゃぐにゃになって 甘えます  萌え~!

しかし 前にも話した通り 本当の狙いは

090307-2.JPG
M系猫変さんには 萌え萌えな 状況かも? 笑

カミカミしたいだけ! 痛いっちゅうの[むかっ(怒り)]

しかも 噛みながら 寝てるし[ふらふら]

わしは M系猫変さんではない! 痛いのはきらいじゃ~[exclamation×2]

090307-3.JPG

[猫]「なんか 文句あるにょか? もう 甘えてあげにゃいぞ[パンチ]

でた[がく~(落胆した顔)] ブラック レオン  (悪い顔ですな^^;)









そんな 悪い顔したら いけません[パンチ]

みなさんに お詫びしなさい[exclamation]

では みなさんに 今日もサービス(お詫びでなくてもするけどね笑)

090307-4.JPG



ネタ切れな感がある 当ブログ[あせあせ(飛び散る汗)]

この週末 写真を撮り貯めしないとね[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(41)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 31

mimineko

ジンペイ君♪幸せにしてください(//∀//)(←プロポーズかっ)

ブラックレオン君の眼差しに秒殺!!あぅぅ(T∀T)(ΦωΦ )))
………って、倒れてる場合ではないですね^Д^;
ど~こ~にしよ~うかなぁ……( ̄ ̄;)う~~ん………あっ後ろ詰まってますね(汗)……ちょっちょっちょっと待って……う~~ん………ひげ!!ρ(≧▼≦)←なぜそこ?!
by mimineko (2009-03-08 00:39) 

親知らず

後ろ詰まってます。でも後ろも悪顔のレオン君に悩殺されて倒れていました。
はっ?そうだった、ダイブしなくちゃ!
部長の指示通りアゴの下に行きま~す!ダ~~~イブ!
by 親知らず (2009-03-08 00:59) 

ChatBleu

なにげに萌ふレッドもいるカードですね!このカードの便乗でいただいた私。
私もアゴですーー!レオン君、にらまないでー!おりゃー、ダーイブ!
by ChatBleu (2009-03-08 01:04) 

じむ員

はい、後ろ詰まってるみたいっす^^
あの部屋から落ちてここで出会うアイコン 爆!
ブラックレオン君いいわ~。
ヒゲ山ーーー!!絶叫
M系猫変態は気が付いたのですが、うちにたま♀、まだお口が仔猫のような乳臭いにおいがします。
たま♀に噛まれた後の自分の指を嗅ぐと、臭いんです^^;
あー 相当な変態コメントですね。やばいわ^^
by じむ員 (2009-03-08 01:06) 

パトラ

カード紹介ありがとうございます~(^^)
私はやはり…ひげ山がいいです。もうここは最高です
そしてこの下からのアゴ、外せませんね~(^^♪

by パトラ (2009-03-08 01:35) 

くろすけ

部屋の掃除と、雪かきが忙しくて、、
レオンくん、、萌ふ萌ふ写真が手抜きっぽいぞ~(笑)
と言いつつ、、アゴ下、、にゃでにゃで(^^)
by くろすけ (2009-03-08 01:56) 

fam

バトラ様のジンベイ君知ってます すっごくかわいいんですよね
ショートへヤーも良いですニャ
もふもふ ロングは ゴージャスですがニャ
カミカミ 甘えモードは たまらんニャ〜
大荒れの天候 大雨〜大雪ですか〜 お気をつけ下さいニャ
by fam (2009-03-08 07:38) 

スキャルピング道

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
by スキャルピング道 (2009-03-08 08:02) 

green_blue_sky

ブラックレオン君、可愛いですね(^○^)

また雨の予報の日曜日、また寒くなってきました・・・
by green_blue_sky (2009-03-08 09:43) 

yuki999

こんにちは。
お久しぶりです。
やっとパソコンに写真が取り込めるようになりました。
by yuki999 (2009-03-08 09:43) 

空楽

こんにちは
ブラックレオンくん
カッコイイにゃーー
by 空楽 (2009-03-08 09:54) 

るーこ

こんにちは♪
うちの猫も私がPCに向かっていると甘えにやって来ます。
PCの前にどーんを座ってしまいには、両手の上に乗って来ます(^^ゞ
by るーこ (2009-03-08 10:17) 

toshi

たしか、ひげ山を「三ツ矢」と言うんでしたよね。よく撮れてます。
by toshi (2009-03-08 10:21) 

rabukun

あごーーーー!! 
朝に見たので 目が覚めましたw 寝起きのダーイブ ガシッw

顎と顎で幸せ♥ ♥ ♥
今日もいいこと有りますようにww
(ゆだんすると顎かまれちゃうんですよね・・・)
by rabukun (2009-03-08 10:44) 

よっちゃん

おや、アイドルのブロマイドが!^^
おおーー!でんでろグニャグニャのレオン君! サス子の腹もふを もしゃもしゃしながらレオン君の手触りを想像・・・これもある意味 妄想変態型かなあ(笑)
by よっちゃん (2009-03-08 10:59) 

すがめ

ブラックレオン君迫力ありますね。
ひげ山萌え~、ですがウチのノエルはゴロゴロと喉をならすとさらに萌え~になります。
by すがめ (2009-03-08 11:44) 

まりりん

ブラックなレオンくんも魅力的です。。。(〃▽〃)ポッ
by まりりん (2009-03-08 13:40) 

Bonheur

甘えてくれるのは嬉しいですね~ 一日の疲れも吹っ飛びそうですね!
by Bonheur (2009-03-08 15:40) 

ponnta1351

相変わらずモフモフ レオン君カワユイで!
デロンデロンに甘えて来るのは魂胆が有ったんですね~ぇ
悪い子だなァレオン君は。かみ心地が気持ちよいんでしょうね。
しかし、痛いですよねぇ。

私も、先日抱っこ嫌いをやっと抱っこして顔を近づけたら鼻を噛まれました。
軽く噛んだので傷にはなりませんでしたけど・・・。
by ponnta1351 (2009-03-08 17:06) 

manekiuri

はいはい。七不思議は進みません。
んでもって、うちもネタ切れ感満載です。ww
がんばろうね!ぶちょー
by manekiuri (2009-03-08 19:10) 

クロネコ

ひげ山、萌え~~~~~(>_<)
もう 甘えてあげにゃいぞなんて言われたら、もう無抵抗でしょ~。
by クロネコ (2009-03-08 20:37) 

フサヲ写真1日1枚

寝ぼけながらカミカミされるんですか?? カワイイですね~♪
美味しい夢の最中なんですねっ。
・・・でもレオンくん、ぶちおは美味しくないですよ(笑)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-03-08 20:44) 

兎猫

↑激しく同感!!(爆)フサヲさん~
寝ててもカミカミされるなんて、なんて猫変冥利に尽きることでしょう(^^;
Mじゃないけど猫変だから、噛まれるのアリですよ~!

by 兎猫 (2009-03-08 22:27) 

kuny

皆さん 訪問&nice! いつもありがとうございます!!!

miminekoさん ねこへんよう^^
  素敵な猫変コメント うれしいですね 笑
  って 迷ったあげく ひげですか (≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
  最高! 爆笑!

親知らずさん ねこへんよう^^
  あらら ここにも黒レオン眼差しにやられてる人が^^;
  でも ダイブは 忘れてないのね (^∇^)

ChatBleuさん ねこへんよう^^
  そうそう このカードの話しているときにでしたね^^
  狙い通り 踏んでるから すごいと思いました 笑
  さすがですね。

じむ員さん ねこへんよう^^
  やっぱ 当倶楽部一のひげ山マニア 食いついてますね^^
  あらら たまちゃん まだ おこさまの匂いがするの
  それは 嗅いでみたい!(←これも変態コメント?)
  

パトラさん ねこへんよう^^
  カード ありがとさんでした!ジンペイ君の寝顔は
  ほしかった! だってかわいいんだもん!^^
  って ひげ山マニアが並んで来てるし^^;

くろすけさん ねこへんよう^^
  あははは 今日はひげ山マニア向けにお届けしましたので^^;
  もふもふマニアは また次回お待ちを!笑
  あご下も いいぞ~!萌え。

famさん ねこへんよう^^
  ですよね! 当倶楽部のアイドル的存在なんですよ^^
  カミカミ甘えモードが好きとは 通な猫変さんですね 笑

green_blue_skyさん ねこへんよう^^
  せっかくの日曜日 雨では いつもの人も 困っちゃいますね^^;
  まだまだ 寒いし 花粉症も大変ですから  お気をつけて!

yuki999さん ねこへんよう^^
  それは よかった!
  あとで 早速 行ってみますね^^

空楽さん ねこへんよう^^
  最近 ちょくちょく ブラックレオン 登場します^^;
  今後も こうご期待!

るーこさん ねこへんよう^^
  両手のうえにまで ですか! 笑
  よっぽど かまって欲しいんですね^^ 

toshiさん ねこへんよう^^
  そうそう 猫好き界隈では 三ツ矢って 呼んでますね^^

rabukunさん ねこへんよう^^
  目覚めに ブラックレオンは きついかも?笑
  ふふふふ  顎と顎で幸せ 笑
  たしかに たまに噛まれるので 注意ですね^^;

よっちゃんさん ねこへんよう^^
  そうなのですサス子ちゃんと一緒で でんでろグニャグニャになります^^
  そうか 私も こんどから レオンを触りながら 
  サス子ちゃんを妄想しましょう!(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

すがめさん ねこへんよう^^
  ごろごろ言ってる あごをなでなで 最高っすよね!
  萌え萌えなのです!わかります!

まりりんさん ねこへんよう^^
  最近 けっこうブラックです^^;
  ちょこちゃんと 一緒かも 笑

Bonheurさん ねこへんよう^^
  甘えてくるのは 嬉しいんですけど^^;
  カミカミは まじで痛いので 遠慮して欲しいです(T T)

ponnta1351さん ねこへんよう^^
  そうでしたね ポン太ちゃん だっこ嫌いでしたね^^;
  あらら 鼻 噛まれちゃいましたか。
  でも それでも だっこしたくなりますよね。ポン太ちゃん
  かわいいし萌ふ萌ふだもん!

manekiuriさん ねこへんよう^^
  今日も進んでませんね^^;
  ほんと ネタくれ~! レオンって感じです^^;
  お互い がんばりましょう!笑

クロネコさん ねこへんよう^^
  あははは  甘えてくれないと 猫変さんは 死活問題!^^;
  だから カミカミも 結局我慢しちゃうんですけどね 爆!

フサヲ写真1日1枚さん ねこへんよう^^
  カミカミしながら 寝ちゃいます^^;
  よだれだらけです。。。。。
  たしかに 美味しくありません。言ってやってください。笑

兎猫さん ねこへんよう^^
  いや りっぱなM系猫変さんと認定します 爆!
  そろそろ 認めましょう!^^
  兎猫さんからも 美味しくないと言ってください。
  わしは痛いの嫌いです。Sですから^^;    
by kuny (2009-03-08 22:33) 

nanako

ブラックレオン君迫力ありますね~
by nanako (2009-03-09 11:29) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ブラックなレオンくんも素敵~!
甘えてくれないだなんて、なんて辛い交換条件…!流石ブラック!(笑)
あご下気持ち良さそうです!
by skimble (2009-03-09 14:14) 

ねこじゃらん

その噛みながら寝ている表情がたまらんです!!
萌え〜〜!!(決して痛いのが好きな訳じゃないのよ。^_^;)
悪いお顔も好物です♪
by ねこじゃらん (2009-03-09 18:20) 

koume

ん~猫のパーツってどうしてこんなに可愛いんでしょう!!
まぁ一番は尻だけどさ 壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
七不思議のうちのひとつは、
なぜこんなお上品な小梅さんまで、猫変態か…でしょ??
でしょでしょ??( ̄ー ̄)ニヤリッ
by koume (2009-03-09 19:08) 

しのりん

カミカミしながら寝ちゃうなんて、めちゃ可愛い♪
ひげ山にダイブしてから帰ります(*/∇\*)
by しのりん (2009-03-09 21:40) 

ニャンコ

レオン君寛ぎまくってますね。
by ニャンコ (2009-03-10 18:18) 

瑠姫

ん~~~~
やはり口元は 萌えますなぁ~w
( ̄¬ ̄)ヨ・・・ヨダレガ・・
by 瑠姫 (2009-03-11 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。