SSブログ

いただきました\(^^)/(正解がやってきた) [いただきもの]

ようこそ へたれ猫の(NHCの) ブログへ[猫]


なんだか 風邪っぽい 今日このごろ  お腹も痛いっす[もうやだ~(悲しい顔)]


さてさて まずは 今日は いただき物が届きましたのでご紹介[手(チョキ)]

はじめは  こちらを いただきました
090309-1.JPG
まりもっこり りんごジュースっす[わーい(嬉しい顔)]

「青い猫の日記」のChatBleuさんから  いただきました[るんるん]

ChatBleuさんのブログで見て うわ~!いいな~!ほすぅい!と騒いだ頃

不憫に思ったのか  やさしくも 送ってくれました[グッド(上向き矢印)]

書記長! あなたは天使です! ありがとうございました[揺れるハート]
(先日 猫変倶楽部 書記長に就任しました。。。勝手にですけど^^;)



そして もうひとつ 送られてきました[手(チョキ)]

それが こちら
090309-2.JPG
ウリちゃん&総長 マグネット  と ストラップ
     (秘密の部屋のみなさ~ん 正解も届いてましたよ! )

「まねきうりのらくがき」のmanekiuriさんから  いただきました[るんるん]

わたしがご実家のレディース総長でもあるクーちゃんの大ファンであるので

総長 マグネット もありました[exclamation]きゃ~ 素敵!

しかも 名誉顧問まで[わーい(嬉しい顔)](詳しくは チャットルームまで)

広報部長! ありがとうございました[揺れるハート]



で 今の わたしの パソコン周りは
090309-3.JPG
賑やかになりました[exclamation×2]
(りんごジュースは ハイエナたち(子供)にとられましたけど^^;)




そんなときの 萌ふ萌ふレオンくんは
090309-4.JPG

じーと 送られてきた袋をみて

[猫]「入れないかにゃ?」とずっと狙ってました

あの~  その大きさは あなたには 無理ですけど[あせあせ(飛び散る汗)]







今日の萌ふ萌ふ王子レオンくん

090309-5.JPG

足を揃えて すっと おっちゃんこしてますね

こういうポーズは 大好きです[揺れるハート]

でもね

090309-6.JPG
わたしは それよりも その 萌ふ萌ふなむねのあたりと もふもふなお腹が

大好きです[exclamation×2]

そのまま ダイブです。      あると思います[exclamation]



朝から はいつくばって こんな写真撮ってる 猫変ですけど  何か? 爆笑!


nice!(32)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 23

くろすけ

お大事に~
今日は、名誉顧問のマグネットを抱いて寝て下さい(^^)
袋をジッと見てるお顔、萌え~
by くろすけ (2009-03-10 00:19) 

兎猫

正解が・・・・(爆)!
おなかだいじょうぶ~?お大事にね。
代わりにレオン君のおなか、いただいていきます~♪
by 兎猫 (2009-03-10 00:19) 

クロネコ

あらら、大丈夫ですか?
お大事に…って、天津ですか(~_~;)大丈夫そうですね?
by クロネコ (2009-03-10 00:28) 

ChatBleu

ご紹介いただきありがとうございますー。副部長の「送ってやって」の言葉に従いましたー!(部長の言うことは聞かないが、副部長の言うことは聞く部員)
いやー、名誉顧問のマグネット見て、熱が出ましたか?
あの袋、幅が狭かったもんねー。レオン君には無理でしょうーー。レオン君への貢物も入れればよかったなー。
by ChatBleu (2009-03-10 00:40) 

じむ員

ついに正解が神秘のベールを脱いだのね!
まぁ 部長、御大事になさってくださいね^^
by じむ員 (2009-03-10 00:40) 

パトラ

たくさんの貢物ですね~
今日は大満足ですね(^^)
名誉顧問に見守られて、PCに座ると
ブログ記事にブログ巡りも、はかどるでしょう(^_^;)
お風邪?お大事に(^^)
by パトラ (2009-03-10 00:58) 

manekiuri

具合はいかがですか?
まさか、貢ぎ物のせいで病人が出るとは・・・
マグネット弱いけど使ってやってね~
レオンくん、お座りだとシュッとした感じに見えるよ。
by manekiuri (2009-03-10 01:04) 

green_blue_sky

袋には入れず(;^_^A アセアセ・・・

風邪、お大事に。
by green_blue_sky (2009-03-10 07:24) 

toshi

お体をお大事にしてください。レオン君の座り方、猫らしくて可愛いです。
by toshi (2009-03-10 08:19) 

よっちゃん

おお!豪華な贈り物!^^
おっちゃんこは北海道弁?
風邪にも負けずにはいつくばってるんですね(笑)
by よっちゃん (2009-03-10 09:26) 

すがめ

まりもっこり、たくさんヴァージョンがあるんですね。かわいいですね。
レオン君、風邪っぴきさんにもダイブされて大変だ~!
by すがめ (2009-03-10 10:34) 

しのりん

私もしょちゅうはいつくばって写真撮ってますw
仲間(゜◇゜人゜◇゜)ですね♪
風邪は万病の元ですからねー早く治して下さいね。
お大事に(*'-')b
by しのりん (2009-03-10 13:43) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
おお!まりもっこりジュースが!3本も!
ChatBleuさんってば太っ腹ですね~!
マグネットたちも可愛いです~!
ああ~這いつくばって撮影したくなるお気持ち、とってもよく分かります!
レオンくん、素晴らしいもふもふアングルです!
by skimble (2009-03-10 16:23) 

フサヲ写真1日1枚

マグネット、いぃですね~ ヾ(。・・)ノ
こんなにたくさん贈り物もらったら、そりゃ、お熱だって出ますよね(。・m・)
いえいえ、ご病気なんですから無理はなさらず
お布団でユックリ休まれて下さいね~ (。><)

by フサヲ写真1日1枚 (2009-03-10 17:54) 

ニャンコ

猫さん紙袋とか入れなさそうなのにも頭突っ込んでる時ありますよね。

レオン君カーペットの上をキープしてますね。
by ニャンコ (2009-03-10 18:16) 

るーこ

まりもっこりジュース、いいですねぇo(^-^)o
私も大騒ぎしたらもらえるかな・・・?^^
お身体お大事に。
by るーこ (2009-03-10 21:06) 

まりりん

おお、まりもっこり。。。!w(゚ロ゚)w
by まりりん (2009-03-10 22:47) 

koume

まりもっこりと、ウリさんのマグネット…。
PC周りがすごくパワーアップ(ある意味怪しく?)なりましたね。
今日のレオン君、私はやっぱり脇腹へダイブですね。
( ̄ー+ ̄)
by koume (2009-03-10 23:13) 

TAKUMA

ご無沙汰です。
またあちこち出ることが多くて…。

まりもっこりはよく知ってるんですが、ジュースは知りませんでした。
by TAKUMA (2009-03-11 09:54) 

tiri

体調、お大事になさってください♪
モフモフのレオン君のアングル、超ステキです☆
by tiri (2009-03-11 14:51) 

koume

今日さーリアルまりもっこり、見ちゃったよ。。。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(リアルまりもっこりって?みたいなぁー?w)
by koume (2009-03-11 20:11) 

kuny

皆さん 訪問&nice! いつもありがとうございます!!!

まだ 本調子で無いので コメント返しは みなさまの
ところに訪問で。

ご心配 ありがとうございました^^;
by kuny (2009-03-12 22:54) 

親知らず

あらら、お大事に。
by 親知らず (2009-03-14 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。