SSブログ

カード祭りにゃ~その3(キリ番ゲットとカード発行) [いただきもの]

ようこそ へたれ猫の(NHCの) ブログへ[猫]


雪解けも進んで 春もちょっとづつ 近づいてる北海道[晴れ]

でも この時機が 一番 汚くもあるんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

泥と隠れていたゴミが一気に。。。。。。。


さてさて そんな春近しに キリ番カード祭りでっせ!
(困ったときの キリ番カード祭り 笑)

一気にご紹介です[手(チョキ)]

まずは こちらのカード いただきました[exclamation]

08_8_10eE3818BE383BCE381A9-ee664.jpg

「古希を迎えがんばるぞ」のponnta1351さん から2000nice!記念に いただきました[揺れるハート]

萌ふ萌ふ仲間の ポン太ちゃんのカードが とっても嬉しかったです[るんるん]

ponnta1351さん ありがとうございました[exclamation×2]



そして もう一枚 いただきました[手(チョキ)]

20090315-01.jpg

「そううつさんの日記」のすがめさんから 300nice! のキリ番カードいただきました[揺れるハート]

ノエルちゃんの表情が なんとも 素敵[るんるん] 黒猫はかっこいいっすね[exclamation]

すがめさん ありがとうございました[exclamation×2]



さて 今度は 当ブログのキリ番・語呂番を踏んでいただきました方に

猫変カードを 押し付けるコーナー[exclamation]

まずは 5500nice! を踏んでいただいたのは (なんか久々のキリ番!)

5500nice!.JPG

「50歳からのちりつも英語日記」の親知らずさんでした[手(チョキ)]

小声で(うちに来ると猫変さん炸裂だけど ブログはほんと素敵なブログですよ)

萌ふグリーンさん ありがとうございました[exclamation×2]

そして 次は 5528nice! (ここにゃ!)の語呂番っす! 踏んでくださったのは

5528nice!.JPG

「うにゃ秘密基地」の兎猫さんでした[手(チョキ)]

ここにゃ! ナイスな語呂でしたね[わーい(嬉しい顔)]

うにゃさんは 当倶楽部のイラスト製作担当です。 いつもあんがとさんです!


そして 最後は 5555nice! のぞろ目カードです。 踏んでくださったのは

5555nice!.JPG

我が倶楽部の副部長「風の姿 花の色」のパトラさんでした[手(チョキ)]

当猫変態倶楽部の良心 副部長がいないと当倶楽部は。。。。。。暴走します[もうやだ~(悲しい顔)]

これからも 叱咤・突っ込みよろしくです[わーい(嬉しい顔)]




いつも訪問してくださる皆様  あろがとうございます[exclamation]

今後とも アホなブログですが^^;  楽しんでもらえるようにがんばりやすので

よろしく お願いします m(_ _)m







でもって 今日の萌ふ萌ふ王子の様子

090318-1.JPG

今日も 萌ふ萌ふ[るんるん]

090318-2.JPG


今日も萌え萌え[揺れるハート]

090318-3.JPG

今日も 猫変さんは 元気です!←アホの根源

nice!(33)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 27

すがめ

キリ番載せていただきありがとうございます。
レオン君は相変わらずもふもふですね。
by すがめ (2009-03-18 23:21) 

花火師

みんなかわいいカード作ってますね
by 花火師 (2009-03-18 23:36) 

green_blue_sky

レオン君、下から観ると別猫に見えますね。
萌え~
by green_blue_sky (2009-03-18 23:38) 

くろすけ

お手こ祭り、いえ~い(^^)
萌ふ萌ふ、お手こ、、可愛い♪♪
「お手!」しないかっ(笑)
by くろすけ (2009-03-18 23:42) 

じむ員

お手こもふ 萌え~♪萌え~♪
カードもいいっすね~。猫変ますます広まりますにゃ!!
ヒゲ山&おひげがまた!!くーっ!!!><
いただきます!ダイブだ!!
by じむ員 (2009-03-19 00:16) 

ChatBleu

カードすごいです!猫変仕様になってるーー。
萌ふ萌ふおてこ、むふふふふ‥‥!
しかし、このおてこ、説明ないと、おてことわからないかも。。。。
by ChatBleu (2009-03-19 00:18) 

パトラ

部長、仕事早っ!さっそくカード作って下さったんですねぇ。
モデルが言うこと聞いてくれたのね(^^)
ありがとうございます~、頂いていきます~♪
萌ふ萌ふお手こ~、レオン君握手しよっ!(^^)
by パトラ (2009-03-19 00:20) 

親知らず

早速キリ番カード作って頂きありがとうございます。
ちぇっ、部長のブロマイドじゃないんだ…(冗談ですってば!)
グリーンの縁取りでお気遣い頂き本当にありがとうございました。
ここのところお部屋に御邪魔していないもんで
「萌ふレッド」の意味が分からないままでしたが
manekiuriさんがパトラさんに送ったブツに添えていたカードや
今日の「萌ふグリーン」で全部理解出来ました。
お部屋に行くと浦島太郎状態かしら?
今日は「5528ここにゃ」カードに萌えます!
他人のカードのレオン君にダ~~~~イブ!
by 親知らず (2009-03-19 01:47) 

夏炉冬扇

お早うございます。キリ番ぞくぞく。努力家!
昨日は野良に出会いませんでした。
by 夏炉冬扇 (2009-03-19 04:52) 

fam

ナイスなキリ番カードですね〜 充実してます〜
もふもふ 萠 萌え ニャ〜
by fam (2009-03-19 07:37) 

toshi

皆さん、いろいろなカードを作っていらっしゃいますね。
by toshi (2009-03-19 08:19) 

よっちゃん

下から接写のレオンくんの視線が!爆
やられちゃいました^^
猫変悩殺ポーズのカードにも萌え萌えでっす!
by よっちゃん (2009-03-19 10:15) 

クロネコ

最近、踏んでないな。キリ番。
パトラさんへのカード、実にパトラさんぽい!(^^)流石です、ぶちょ。
by クロネコ (2009-03-19 10:26) 

瑠姫

最後の写真の下からのあおり・・・
迫力ですねぇ~

みんなカード作るの上手いなぁ
瑠姫もキリ番とか踏んでくれたら作りたいって思っててもなかなか・・・
腕ないし、ソフト入れてないし、使いこなせないし・・・
の3拍子で(T-T)
by 瑠姫 (2009-03-19 10:34) 

ponnta1351

カードをご紹介下さり有り難う御座いました。

なかなかレオン君の可愛いカードget出来なくて残念です。

レオン君最後の写真は猫じゃないよ、これぇ・・・。
小虎? 立派すぎ!!
by ponnta1351 (2009-03-19 11:23) 

しのりん

くにゅっとしたお手て最高❤
下からみたレオン君迫力あるーw
by しのりん (2009-03-19 13:30) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
泥と混じった解けかけの雪は確かに汚いですよね…。(汗)
今日もレオンくんはいいもふもふしていますね。
もふもふアップ三連発に大満足です~。
by skimble (2009-03-19 13:50) 

manekiuri

カード祭り!!パンパン!
助かるんだよね~
だから踏みたいんだよね~
萌ふ萌ふお手手いいな~~~
今度踏めたらお手手&腕で頼みますよ~!
by manekiuri (2009-03-19 14:01) 

tiri

モフ越しのレオン君、すっごい迫力ですねー!!!
暖かそうでいいなぁ♪
by tiri (2009-03-19 17:07) 

ニャンコ

5555niceおめでとうございました。

此方は今日暑いくらいでしたよ。
レオン君抜け毛凄そうですね。
by ニャンコ (2009-03-19 18:17) 

兎猫

おねだり・語呂キリ番カードありがとうございま~す(^^)
「ここにゃ~」って、アピールしているし~遠慮なく、萌ふ萌ふ♪
早速頂いて帰ります♪
レオン君、モデル協力お疲れ様~。
ちゃんとオヤツ割り増しで貰ったかな?
by 兎猫 (2009-03-19 19:10) 

kuny

皆さん 訪問&nice! いつもありがとうございます!!!

すがめさん ねこへんよう^^
  体調はいかがですか。
  カードありがとうございました^^

花火師さん ねこへんよう^^
  ほんとですね^^ みなさん 素敵でかわいいです^^

green_blue_skyさん ねこへんよう^^
  そうなんです。下から撮ると ちょっと変わって見えますね^^

くろすけさん ねこへんよう^^
  あらら  お手こ祭りに変わってるし^^;
  寝ぼけてるときに たまに お手します (≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

じむ員さん ねこへんよう^^
  ひげ山祭りも 今度しますか? 笑
  なんだか おてこ 祭りになっちゃったようだし^^;

ChatBleuさん ねこへんよう^^
  やっぱり 猫変仕様にしか 見えませんね^^;
  特に 5528は 爆!
  でも そのカードにダイブしてる人もいるから 笑
  良しとしましょう^^

パトラさん ねこへんよう^^
  体調 大丈夫っすか? 副部長!
  御大事にね!
  私の 移った? バーチャルで 笑

親知らずさん ねこへんよう^^
  あはっはは まじで 作っちゃいますよ 爆!
  お忙しい中 ありがとうございます。
  大丈夫ですよ 日々 ふざけてるだけですから 笑
  なにも 変わりませんよ^^;
  ただ いないと 勝手にいじられますから 爆!
  勝手に 萌ふ萌ふレンジャーにされたように (^∇^)

夏炉冬扇さん ねこへんよう^^
  まあ こんな事でしか お礼できませんので^^;
  野良さんは 気ままですからね。 また 会えるの
  楽しみですね。

famさん ねこへんよう^^
  貰ってる数の方が多いですから^^;
  たまには がんばらないと 笑

toshiさん ねこへんよう^^
  みなさん 素敵なカード 作ってます。参考にしてます^^

よっちゃんさん ねこへんよう^^
  あはっはは  確かに 猫変さんには 悩殺ポーズ 爆!
  接写は なんか かわいいから 好きです
  たまに 特集しますね^^

クロネコさん ねこへんよう^^
  キリ番は 踏めないときはまったく 踏めず
  踏めると続く 不思議なモンですね^^
  副部長のは萌ふピンクらしく してみました!

瑠姫さん ねこへんよう^^
  日々 匍匐前進で写真撮ってる 成果ですな 笑
  傍から見ると へんなおやじですけど^^;
  カトルくんのカードほしいっす!踏んだら よろしく!

ponnta1351さん ねこへんよう^^
  念願のポン太ちゃん カード ゲットできて嬉しいです
  好きな語呂でもありました 踏んでください
  いつでも 作りますから^^

しのりんさん ねこへんよう^^
  くにゅっな お手こ 大好きです^^
  下からのにゃんこも 大好き! ←猫変態っすね^^;

scoskiさん ねこへんよう^^
  そうなのです。今日なんかは 黄砂も降ったし茶色い雪になってるし^^;
  接写は もふもふが強調されて かわいいので好きですが
  あまり近いと 萌ふ萌ふ過ぎて 何がなんだかわかりません^^;

manekiuriさん ねこへんよう^^
  ほんと 助かるんだよね~!
  だから 踏めてよかったよ~!全プレもラッキーだし!
  お手こ フェチでしたか 了解っすよ あねご! 笑

tiriさん ねこへんよう^^
  もふ越しは 寄り過ぎると もふしか写らない 笑!
  萌ふ萌ふ樹海っすから! (≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
  でも たしかに 迫力は ましますね^^

ニャンコさん ねこへんよう^^
  ありがとうござます^^
  すごく 暖かなようですね。 羨ましい!
  こちらは 黄砂がすごかったです (T T)

兎猫さん ねこへんよう^^
  割り増ししたいけど メタボですから (≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
  ちょっとセーブ中です。。。。
  ぷ~ちゃんからも 言ってやってください。(←お前もな!)
by kuny (2009-03-19 20:48) 

ピッピ

久々のモフおテコ拝見・・・お夏貸家→お懐かしや!何や?

レオン君のモフぶりは爆走中ですね。猫変態倶楽部の盛況でいがった!
by ピッピ (2009-03-19 22:15) 

mimineko

いっぱいのキリ番、おめでとうございます~~o(^∇^o)♪(o^∇^)oあっぱれ!!

ムッハァァ~~(◎∀◎;)
今日はモフ越しですかぁ!いいアングル…(ノω<。)゜
鼻の穴にダイブッ!!
by mimineko (2009-03-19 22:51) 

空楽

こんにちは
皆さんきり番お上手ですね。
レオンくん相変わらずかっこいいです。
by 空楽 (2009-03-20 12:06) 

kuny

ピッピさん ねこへんよう^^
  お久しぶりです。海外旅行だったんですね!
  旅行記 楽しみにしてますね^^

miminekoさん ねこへんよう^^
  ありがとうございます^^
  あらら  鼻の穴のダイブは危険ですから ご注意ください 爆!

空楽さん ねこへんよう^^
  ありがとうにゃ!(レオン)
  みなさんのカード素敵で 参考になりますね


by kuny (2009-03-20 22:21) 

TAKUMA

内地の人は春と云うとピンクとかのパステル系をイメージしますが、北海道では茶とか黒、土の色を言うと聞きました。
雪の下から出てくる土が待ち遠しいんですね。
でも、ゴミも出てくるのかぁ。
by TAKUMA (2009-03-21 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すぐばてる へたれ猫ほらね 笑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。