SSブログ

ほらね 笑 [レオンの生態]

ようこそ へたれ猫の(NHCの) ブログへ[猫]

折角 春めいてきたかと思ったら 今日は雪[雪]

北海道は 春まで 一進一退ですな[あせあせ(飛び散る汗)]



さてさて 我が家の萌ふ萌ふ日々横着ねこのレオンくん

よく こんな体勢で 毛繕いしてます[ふらふら]

090320-1.JPG
ソファーの端っこ ぎりぎりで 毛繕い^^;

お~い そんなところで大丈夫かい?  絶対落ちるよ[exclamation]

あっ[exclamation&question]

090320-2.JPG

ほらね[わーい(嬉しい顔)]

だから 言ったっしょ[exclamation](≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!






[猫]「あんな場面 載せるにゃ[パンチ]

090320-3.JPGぎろっ!

[わーい(嬉しい顔)]だって こんな名珍場面はないっちゅうの[exclamation]

大丈夫! みんな かわいいね  って言ってくれるよ (たぶん 笑)

しょげないで[exclamation] 今日もみなさまに 萌ふ萌ふサービスよろしく[exclamation]

090320-4.JPG

ダイブやぱふぱふ ご自由に

ただし 遭難に注意[exclamation](≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!



nice!(39)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 26

親知らず

部長にキリ番カード作ったのに…シクシク (T_T)
もう!萌ふ萌ふ樹海をさまよって遭難してやる~!
救出&カード受け取りにき・て・ね♪
by 親知らず (2009-03-20 22:37) 

じむ員

おっこちるレオン君ももっちろんかわいいよ~^^
にらみもイイです!!
きゃあ~もふもふ樹海で遭難希望!もちろん希望!!
レオン君に骨を埋めるわ~!迷惑?^^;
by じむ員 (2009-03-20 22:57) 

m6324

レオンくんの滑り落ちる姿、可愛いですね。^^
もふもふ樹海は確実に遭難してしまいますね。

by m6324 (2009-03-20 23:07) 

くろすけ

すべり落ちるの、もっちろん可愛いよ(オイシイし←極小字で^^)
萌ふ萌ふ樹海、、遭難してる人を助ける為に
ダ~~~イブ!!
ホントは、誰も助けないけど、、みんな救出されたくないと思う(笑)
by くろすけ (2009-03-20 23:12) 

花火師

もふもふにダイブだー(o^ O^)シ彡☆バンバン
by 花火師 (2009-03-20 23:30) 

green_blue_sky

北海道は冬に戻っていますね(;^_^A アセアセ・・・
こちらではそろそろ、桜の開花です。

レオン君、ダイブしたい(^○^)
by green_blue_sky (2009-03-20 23:59) 

よっちゃん

ぐんにゃり落ちるレオン君の横腹がかわいい!かわいい!^^
こういうときって期待して見ちゃいますね。
伸びてる足とはさまった尻尾に萌えっときちゃいました^^
by よっちゃん (2009-03-21 09:17) 

クロネコ

あはは。ずりって落っこちてんのが想像できるわ。
そんなオマヌケ(←ごめんね、レオンくん)な様子も心なごませてくれるんですよね~~~ニャンコ万歳!
by クロネコ (2009-03-21 10:31) 

mimineko

ふっ……遭難大歓迎っす(≧▼≦)ノ"Welcome!!!!
居座り続けてテントまで張ってやるぅ!……いや…小屋のほうがいいなぁ…(´∀`)
by mimineko (2009-03-21 10:31) 

toshi

猫ってソファーの端っこ、好きみたいですね。うちの猫と同じです。
by toshi (2009-03-21 10:47) 

tiri

毛繕いに夢中だったのですね!!
個人的には落ちた場面の写真のモフモフの割れ目にダイブしたいです(笑)
にらみは迫力満点ですが、ドジしちゃうレオン君も可愛くて好きです♪
by tiri (2009-03-21 12:24) 

manekiuri

あああ・・・また、遭難者が多発している・・・。笑
みんなちゃんとお弁当持ってダイブしているかなぁ~(心配)
落ちたね!!おみごと!
by manekiuri (2009-03-21 16:20) 

TAKUMA

落ちる落ちるっ…落ちた。
ちょっと嬉しいですよね。
by TAKUMA (2009-03-21 17:55) 

すがめ

猫のずり落ちるときの焦り方がかわいいですよね。
今日のもふもふ樹海は遭難ですが、萌え~!
by すがめ (2009-03-21 19:55) 

あつこ

ぶはははは!!
かわいいよね~こういう無防備なところ!

by あつこ (2009-03-21 21:20) 

kuny

皆さん 訪問&nice! いつもありがとうございます!!!

親知らずさん ねこへんよう^^
  すんまそん 過去記事に気付かなくて ^^;アセアセ
  早速 貰ってきました!素敵なイラストあざ~っす!
  それと 救出しま~っす!レスキュー!

じむ員さん ねこへんよう^^
  あらら 遭難希望でこられても^^;
  では しばらく ほっといた後に 救出しますね
  骨を埋められても困るので 笑

m6324さん ねこへんよう^^
  横着なので いつもこんなんです^^;
  萌ふ萌ふは ↑ 自ら遭難希望者多くて 困ってます 笑

くろすけさん ねこへんよう^^
  そうなの オイシイの 笑
  って たぶん 救出っていいながら 遭難してるしょ?
  みんなで遭難されても。。。。。

花火師さん ねこへんよう^^
  すみません 先に入った 遭難者 ついでに連れてきて
  もらえます? (≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

green_blue_skyさん ねこへんよう^^
  今日は 今度は 一気に暖かいです^^;
  何なんでしょう?
  こちらは やっと南の方で 梅が咲きます。^^

よっちゃんさん ねこへんよう^^
  はい!期待感満々で見てました (^∇^)
  サス子ちゃんも こんなんかな?←ここまで 横着ではないか! 笑

クロネコさん ねこへんよう^^
  たしかに こんな光景は 和みますね^^
  暖かくなってきたら しょっちゅうですけどね(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

miminekoさん ねこへんよう^^
  あらら  ついに テント部隊まで 出ましたよ 笑
  小屋って 居座る気かい! 爆!

toshiさん ねこへんよう^^
  マイケル君も 端っこ好きですか?
  落ちたりはしませんか? (落ちるのはレオンくらい?)

tiriさん ねこへんよう^^
  あれも 良いダイブポイントですね^^
  お好きなところにどうじょ! 笑
  レオンは基本ドジッ子ですよ (≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

manekiuriさん ねこへんよう^^
  そうなの テント張ってる人までいるし 爆!
  みんな 帰る気ないようなので 弁当販売でも しますか! 笑

TAKUMAさん ねこへんよう^^
  そうそう! 落ちれ 落ちれ 落ちた! よっしゃ! みたいな^^

すがめさん ねこへんよう^^
  かならず 毛繕いとかして 誤魔化しますよね^^
  そこが また かわいいのですが!
  萌ふ萌ふは もう遭難者が居座って 
  キャンプしてますから (≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

あつこさん ねこへんよう^^
  そうそう 無防備がたまりませんよね^^
  なんともかわいいっす(親ばか)
by kuny (2009-03-21 21:41) 

ニャンコ

レオン君落ちちゃったのですか。
大丈夫でした?(^^;

ウチはあびこがドジッ子です。
by ニャンコ (2009-03-21 22:54) 

兎猫

遭難者大量発生で大変そう~(^^;
なんか、ラッシュしていそうだから、ちょこっとブラッシングしてもらって、
遭難者いなくなった頃に遭難ごっこしに来ますわ~♪
by 兎猫 (2009-03-21 23:08) 

fam

ずるっと落っこちちゃって 猫もソファーからずり落ちるニャ〜
もふもふ 油断出来ないニャ〜
by fam (2009-03-22 09:15) 

ねこじゃらん

遭難しそうなモフモフって。(笑)
最初の一枚から萌えポイント炸裂じゃないですか〜。
by ねこじゃらん (2009-03-22 10:42) 

ChatBleu

ぶははは!萌ふ萌ふ樹海!たしかにこの萌ふ萌ふは、遭難しそう。樹海というより、なんつーかクレバスのようにも見えますよ。
レオンく~ん、落ちるのなら私の胸にダイブしてきて~!
by ChatBleu (2009-03-22 12:42) 

禮

う〜ん、素晴らしいモフ毛〜。
日だまりであったまって気持ち良さそうですね!
by (2009-03-22 13:17) 

しのりん

もふもふ樹海!?
ず~っと彷徨っても問題なしですね(。・m・)クス
by しのりん (2009-03-22 13:56) 

パトラ

訪問遅れてます~七不思議になりそうなパトラで~す(笑)
落ちたんですねwwネタ作りに協力してくれてるレオン君
優秀です(^^)
by パトラ (2009-03-22 21:04) 

kuny

ニャンコさん ねこへんよう^^
  あら ニャンコさんのところのドジッ子は
  あびちゃんでしたか^^
  ドジッ子は 可愛くて いいですよね 笑

兎猫さん ねこへんよう^^
  あははは  ブラッシングでみな 落としちゃいますか 爆!
  みんなのブーイングが聞こえてきそうです^^;

famさん ねこへんよう^^
  レオンは いろんなとこから ずり落ちます^^;
  まあ 猫だから 痛くないのかな?

ねこじゃらんさん ねこへんよう^^
  顧問 忙しそうで あの部屋でもみな 待ってましたよ 笑
  今日はある意味 萌ふ萌ふ祭りでした (≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

ChatBleuさん ねこへんよう^^
  クレパス ますます危険なダイブになりそう 笑
  では 次回 落ちるときは 受け止めに来てね 爆!

禮さん ねこへんよう^^
  日にあたった 萌ふ萌ふは 日光の匂いがして
  気持ちいですよ! 

しのりんさん ねこへんよう^^
  あはは  すでに 数名が彷徨してますよ 笑
  仲間入りします?

パトラさん ねこへんよう^^
  お加減 大丈夫っすか? 
  無理せず 御大事に!
  って 過去ログみました?^^; やばっ。。。。。。。
by kuny (2009-03-22 21:59) 

まりりん

レオンくんのもふで迷いたい。。。
by まりりん (2009-03-23 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。