SSブログ

キリ番カードとハンで押したような寝姿 [いただきもの]

ようこそ へたれ猫の(NHCの) ブログへ[猫]

北海道も すっかり暖かくなってきた今日この頃[晴れ]

今年は桜 早いかも[exclamation]

そんな春に キリ番カード(全プレ)・・・・・・最近ちゃんと踏めませ~ん

をいただきました[手(チョキ)]

まずは こちらの鉄人カード シャキーン[exclamation&question]

yoru.jpg

「クロネコ腹8.8分目」のクロネコさんから  いただきやした[るんるん]

鉄ニャン88号 カード(夜バージョン)[わーい(嬉しい顔)]

(狙ったけど タイミングが昼って! むりじゃー!^^;)

クロネコさん 全プレ ありがとう~!


続きましては  こちらの アニバーサリーカードにゃ

Thanks-2000nice.gif

「うにゃ秘密基地」の兎猫さんから  いただきましたにゃ!

これも かわいいカードですね[るんるん]

兎猫さん(うにゃさん) 全プレ ありがとう!
          ・・・・・・・(ずっとうさぎねこって読んですんまそん)←いまさらか!



さてさて  そんな 暖かい日々の レオンくんといえば

090404-1.JPG

なんか 当ブログでは おなじみの 寝姿[ふらふら]






そう 思う方も多いでしょう

では 検証してみましょう

これは 先月のレオンくん

090404-2.JPG

同じやん[exclamation×2]

そして 去年の夏のレオンくん

090404-3.JPG

ハンで押したみたいに 同じやん[exclamation&question]

使いまわしでないことだけは 信じてください[もうやだ~(悲しい顔)]

では 今日の ダイブポイント どうじょ

090404-4.JPG

これも 変わり映えしないっちゅうの!!!!!!!!


nice!(26)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 22

くろすけ

一番にゃり~♪
それ~ダ~~イブ、萌ふ萌ふのふ
去年と同じようで、萌ふっと感が減ったよう・・・・
ダイブされ過ぎた?(^^;)
by くろすけ (2009-04-04 22:18) 

green_blue_sky

北海道の春も早そうですね(^○^)
レオン君、いつも一緒な寝姿、萌え~~
ダイブしたい~
by green_blue_sky (2009-04-04 23:25) 

じむ員

使い回し疑惑って!! 爆!
ほんっとにおんなじ形で寝てるんですね!
レオン君!あっぱれな寝姿ですわ~!
まさに ダイブの申し子!
ダイブの王子様!!これからもよろしくねっ!!
by じむ員 (2009-04-04 23:52) 

fam

すごく凝っていて良いキリ番カードですね〜
すごいのばっかりですね
もふもふレオン君 寝姿すごく 大胆 萠〜ですにゃ〜
by fam (2009-04-04 23:56) 

クロネコ

ご紹介いただいて恐縮です(^_^;)ありがとうございますです。
しかし…使いまわし…言われるまで疑ってなかったけど、
確かに全く一緒の体制…(・。・;
う、うそうそ。疑ってないですって…えぇ、本当に…。笑っ
by クロネコ (2009-04-05 00:03) 

ChatBleu

お手々がうらめしやーになっていて、猫背をうーんと反らせて‥‥!
もう、「ここにダイブしてくださーい!」って言ってるよね、レオン君!
今日も行っきまーす!
by ChatBleu (2009-04-05 00:46) 

haru

もふっと感がいい感じです^^
by haru (2009-04-05 01:44) 

親知らず

キンギョちゃんが居るから、最近のだと分かりますね。
え?合成出来るって?  あ、そうか…。
ま、そんな疑惑はどうでもいいや。
とにかくダイブだ、ダイブだ~!今日のポイントはここねー!
行っきま~~~すっ!  …ぼふっ! 幸せ♡
by 親知らず (2009-04-05 09:04) 

すがめ

今日のダイブポイントはお腹のもふもふ樹海かな?おー!迷子になりそう!
by すがめ (2009-04-05 09:21) 

よっちゃん

王子こだわりの寝姿なんですねー!
見るからに「落ち着くーー!」ってかんじ^^
 そして、無防備に猫変たちにおなかを差し出しちゃう・・・笑
by よっちゃん (2009-04-05 10:03) 

toshi

ダイブの萌ふ萌ふ、レオン君、可愛いです。
by toshi (2009-04-05 11:12) 

ねこじゃらん

ダイブポイントを安定供給しているのですね。(笑)
ありやとさんです〜♪ ぼふっ♪
by ねこじゃらん (2009-04-05 11:46) 

しのりん

なんて無防備な寝姿w
それだけ安心して寝てるんでしょうねー♪
by しのりん (2009-04-05 11:56) 

manekiuri

そうかー、使い回しだったのかー。笑
それにしても、
ほんとに同じやんっ!www
by manekiuri (2009-04-05 14:58) 

パトラ

毎回、変わることなくおなじみのダイブポイント提供できるってことは、
この不況時に素晴らしいことです(笑)
いつ来ても変わりなく・・・お客さまは安心されていますよ(^^)

by パトラ (2009-04-05 16:33) 

kuny

皆さん 訪問&nice! いつもありがとうございます!!!

くろすけさん ねこへんよう^^
  あら ほんまですな 笑
  毎日 ダイブされて 擦り切れた? (≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

green_blue_skyさん ねこへんよう^^
  なんだか 早そうです^^
  春が早く来るのは うれしいですね!

じむ員さん ねこへんよう^^
  ダイブの申し子って 爆!
  はじめは 毎回似た格好だな~とは思いましたが
  こうやって比較したら 同じで 笑ってしまいました^^


famさん ねこへんよう^^
  ふたりとも イラストが上手くて 羨ましいです^^;
  寝相は みなに 無防備すぎると言われてます 笑

クロネコさん ねこへんよう^^
  カードありがとうございました!
  ふふふ  疑いたくなるくらい一緒でしょ 笑
  そんなに 同じ姿勢できるんかい!って くらい 笑

ChatBleuさん ねこへんよう^^
  たしかに 「ここですよ」って 言ってるようですね 笑
  彼も 猫変さんのために がんばってくれてるのかな?
  なかなか サービス精神があったのね 笑

haruさん ねこへんよう^^
  萌ふ萌ふで このブログは成り立ってますから 笑!

親知らずさん ねこへんよう^^
  あははは 完全に疑われてるし ^^;
  これは 猫変さんのための 決めポーズということで 爆!

すがめさん ねこへんよう^^
  ふふふ  そうですよ 遭難に注意してください 笑
  気持ちよくて 出てこない人もいますけど^^;

よっちゃんさん ねこへんよう^^
  毎日 猫背だから たまには 伸ばして寝たいのかな?
  ストレッチしながら 寝てるのなら 辛そうなのだけど 笑

toshiさん ねこへんよう^^
  萌ふ萌ふを褒めていただき あざ~っす^^
 
ねこじゃらんさん ねこへんよう^^
  そうなのかも? ^^;
  猫変さんのために 彼も毎回大変なのかな 笑
  おかげで こんだけ 猫変さんが集まってますけどね 爆!

しのりんさん ねこへんよう^^
  あまりにも 無防備で 笑っちゃいますよね^^
  まあ 安心してるので うれしいですけど!

manekiuriさん ねこへんよう^^
  だから 使い回しじゃないっちゅうの!
  (まあ そう思われても 仕方がないけどね^^;)
  我ながら 比較してみて こんなに同じとは思わんかった 笑

パトラさん ねこへんよう^^
  そうか! すばらしい事なのね!
  おかげさまで こんなに 猫変さんが集まってますしね^^;
  まあ 彼の萌ふ萌ふ頼みの ブログですから!てへ^^;
by kuny (2009-04-05 22:37) 

tiri

とってもお気に入りの寝床なんですね♪
夏もモフモフは変わらないんですねぇ。。。
お腹のモフモフは暖かそう☆
by tiri (2009-04-06 13:21) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
レオンくん、先月も去年も見事に同じ寝姿!
笑わせていただきました~!(笑)
ずーっとずーっとよいダイブポイントを提供し続けてくれていたのですね~。
by skimble (2009-04-06 14:23) 

まりりん

遅ればせながら。。。いただきま~す Ψ(*・∀・*)Ψ
by まりりん (2009-04-06 17:14) 

kuny

tiriさん ねこへんよう^^
  私の座椅子なんですけど いつも横取りされています^^;
  たまには返してほしいのですけど (T T)

scoskiさん ねこへんよう^^
  ここまで一緒だと わらえるでしょう^^
  まあ そのおかげで みなさんに ダイブポイント
  供給できますからね 笑  それにしても無防備でっせ^^;

まりりんさん ねこへんよう^^
  ちょうどよく もふってるところですから 笑
  気持ちよく ダイブどうじょ^^
by kuny (2009-04-06 22:46) 

TAKUMA

おぉ、まったく同じ!。
ひっくり返ってる姿で同じって、すごい。
by TAKUMA (2009-04-07 11:23) 

ニャンコ

レオン君モフモフですね~
by ニャンコ (2009-04-09 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。