SSブログ

パニック そして 成長? [へたれ]

ようこそ へたれ猫の(NHCの) ブログへ[猫]

春めいてきた北海道も 今日はちょっと 寒かったようです[曇り]

皆さんのところは どうですか?



さてさて  先日の暖かな休日の 萌ふ萌ふへたれ猫 レオンくん

超短い散歩の時の出来事

090406-1.JPG

[猫]何か くるにゃ? 近づいてくるにゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

近所のお子さんが ちょっと遠くから近づいてきました

090406-2.JPG

[猫]やばいにゃ!やばいにゃ! ぼくの嫌いにゃ ガキにゃ

090406-3.JPG

[猫]にゃ~![あせあせ(飛び散る汗)] 近づいてくるにゃ~[ダッシュ(走り出すさま)]

って いつもは速攻で逃げるのに あせっていたけど 

ちゃんと撫でさせたレオンくんでした[わーい(嬉しい顔)] 

ちょっとは 成長したようですね[手(チョキ)] 







090406-4.JPG


偉いね~~~! レオンくん 成長したね~~~[exclamation]

090406-5.JPG

そのわりには ちょっと へばってるけどね[わーい(嬉しい顔)]

その隙に 多分 みなさん ダイブすると思うけどね(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!



nice!(31)  コメント(24) 

nice! 31

コメント 24

m6324

レオンくんえらいですね。^^
私もなでなでしたいです。
by m6324 (2009-04-06 23:43) 

親知らず

今日の写真は猫目線でとっても良い!
部長、かなり低姿勢で撮ったのね。
焦っているレオン君の気持ちが良く出ていますよ。
いつも室内で萌ふ萌ふのレオン君以外の
新しい魅力が出ていて、やっぱりダ~~イブ!
(前置きが長いが、やはりダイブなのだな。)
by 親知らず (2009-04-07 00:09) 

ChatBleu

レオン君、成長したのか、硬直のあまり逃げられなかったのか‥‥
小学生はナデナデだけでダイブじゃなくてよかったねー
by ChatBleu (2009-04-07 00:10) 

green_blue_sky

子供が苦手の猫は多いですからね(;^_^A アセアセ・・・
レオン君、逃げずに大人の対応は疲れたでしょう。お疲れ様でした。

こちらは春爛漫、とても暖かいです~~
そのためさくらが散り始めています(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2009-04-07 00:13) 

くろすけ

ガキんちょは、いくつになっても
猫さんの天敵ですww
で、頭の中は小学生レベルの私も
レオンくんに、嫌われるかも(^^;)
でもダ~~イブ
顎の下の萌ふ萌ふエリマキ部分を
ぽふぽふ(^m^)
by くろすけ (2009-04-07 00:18) 

花火師

子供は天敵ですよね
by 花火師 (2009-04-07 00:22) 

fam

散歩に行ったんですね〜 子供は嫌なんですよね〜
良く我慢してなぜなぜさせましたね、偉いです、
疲れちゃったところが相当気使ってますね〜
レオン君もふもふかわいいニャ
by fam (2009-04-07 07:26) 

toshi

レオン君、散歩を楽しんでいるように見えますね。
by toshi (2009-04-07 07:40) 

よっちゃん

緊張の目と耳が 萌ふふです^^
撫でさせたんだ 偉いなーレオン君。
でも、その後へばってる・・・。へたれ卒業じゃなくて良かった(笑)
by よっちゃん (2009-04-07 08:33) 

すがめ

レオン君、耳がねていてへたれっぷりが丸分かり・・・
子供との付き合いに疲れたレオン君にダイブはちょっとかわいそうな・・・(でもしちゃう^^)
by すがめ (2009-04-07 10:36) 

空楽

こんにちは
レオンくん偉いね^^
by 空楽 (2009-04-07 11:04) 

クロネコ

レオン君、我慢したんだね…偉いぞ!
でも…どっと老け込んでない?^^;
ウソウソ(笑)猫ってキッズを恐れますよね。
by クロネコ (2009-04-07 11:11) 

TAKUMA

春と言っても北海道はまだまだ寒いよね。
レオン君の外での反応、きょんとおんなじです。
by TAKUMA (2009-04-07 11:25) 

manekiuri

222記事目~おめでと~!
レオンくんも成長したか。
うれしいねー。
でも、、、ほんとに?
ほんとは、腰が抜けて逃げれなかったとか・・・www
by manekiuri (2009-04-07 14:17) 

兎猫

お子ちゃまになでさせるなんて、凄い進歩ですよーー!
これで暖かくなってからのお散歩も、楽しく出来るかな~?
by 兎猫 (2009-04-07 23:07) 

ねこじゃらん

子供は苦手ですよね〜〜〜。
せやから、私、子供に言うんですよ〜
「知らん人に、うわ〜って触られたらいややろぉ?!」って。
そしたら、うん♪って、大体わかってくれる。^_^
たまに真面目な猫変レス。(爆)
by ねこじゃらん (2009-04-08 00:29) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
警戒しているアップのレオンくん可愛いです~!
綺麗なお目目や可愛い額やもふもふ毛皮をなどをたっぷり堪能させてもらいました!
レオンくん、我慢してちゃんとお子様に触らせてあげたのですね~。
お疲れ様でした!
by skimble (2009-04-08 11:29) 

じむ員

レオン君、今日も萌え~なへたれっぷり!! 爆!
え? でも、おこちゃまになでなでさせたのですか?
すごいではないですか!!
これでおこちゃまファンも急増!
猫変おこちゃま続出すること間違いない!
次代の猫変を育てるレオン君の活躍、さすが部長の秘蔵っ子です!!爆!
by じむ員 (2009-04-08 12:20) 

じむ員

222記事目、おめでとうございます!!
222記事目に22個目のにせを押したーー!!!
これが言いたくて戻って参りました^^
レオン君のカード欲ほすぅいなぁ♪
by じむ員 (2009-04-08 12:22) 

しのりん

レオン君かちこーい!!
ちゃんとお子ちゃまの相手が出来るんだ(ノ´▽`)ノ
すごいなぁ♪
by しのりん (2009-04-08 15:11) 

kuny

皆さん 訪問&nice! いつもありがとうございます!!!

m6324さん ねこへんよう^^
  ちょっとは 成長したのか?ただ びびって固まったのか?
  まあ 逃げないだけ 成長したかな 笑

親知らずさん ねこへんよう^^
  てへへ その通り 無理な姿勢で撮ってます^^;
  外では ちょっとはずかしいかも!笑
  そのかいあって なかなか 緊迫感あったでしょ^^

ChatBleuさん ねこへんよう^^
  後者が正解かも 爆!
  でも 案外 撫でさせてましたよ
  子供も うれしそうに撫でてました^^

green_blue_skyさん ねこへんよう^^
  前は 逃げてましたので ちょっと慣れたのかな。
  慣れない事は 疲れますからね 笑
  爆睡してました ぷぷぷぷぷっ

くろすけさん ねこへんよう^^
  頭の中が小学生は 私も一緒!爆!
  大丈夫 それは あきれてるだけだから!(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
  

花火師さん ねこへんよう^^
  そうそう 永遠の宿敵!笑

famさん ねこへんよう^^
  子供は嫌いだけど 噛んだりしないのは 
  ちゃんと 解ってるのかもですね^^
  その分 気を使って 疲れるのかも 笑

toshiさん ねこへんよう^^
  毎回 こんな緊迫した顔するわりには
  出せと うるさいので 楽しんでいるのでしょうね^^;

よっちゃんさん ねこへんよう^^
  へたれ卒業は まだ かなり先になりそうです^^;
  目の 緊迫した感じが とても 萌えですよね 笑

すがめさん ねこへんよう^^
  やっぱり わかります? 笑
  相当 どっきどき だったと思いますよ^^;
  へたれリーダーは健在でした 笑

空楽さん ねこへんよう^^
  ちょっとは成長したと 褒めてあげましょうか。^^

クロネコさん ねこへんよう^^
  たしかに あの顔は ふけましたね 爆笑!
  滅多に 子供に会わないから 疲れるのかな ^^

TAKUMAさん ねこへんよう^^
  あら!きょんちゃんも お外では へたれですか!?
  ベランダのあの曲芸のような姿を見ると想像できませんけど^^;
  きょんちゃんも 内弁慶ですか!?

manekiuriさん ねこへんよう^^
  222記事 気付かんかった^^;あざ~っす!
  小声で(ほんとは動けなかっただけだと思うよ!爆!)

兎猫さん ねこへんよう^^
  今年の春は ちょっとは散歩長くなるかもしれませんね
  でも またハーネスつけたら 固まるかも 笑

ねこじゃらんさん ねこへんよう^^
  まじめなレス 爆笑!
  なるほど がっとくる子供にはいい言い方ですね!メモメモ
  顧問も たまにはいいこと言うな!←失礼!

scoskiさん ねこへんよう^^
  外で撮ると 毛並みがはっきり写るから
  もふもふ加減がわかるでしょう!
  緊迫した顔はなぜか萌えるのが不思議 笑
  かわいいっすよね (親ばか)

じむ員さん ねこへんよう^^
  実は近所では たぬきみたいな猫として 有名!(≧▽≦)ノ彡☆
  結構 人気ものようですよ 笑
  もふもふ猫がめずらしいのかな?
  あら 222記事の22番目ニセ あざ~っす!
  なにかカード作りましょうね ^^

しのりんさん ねこへんよう^^
  今回は 私も ちょっとびっくりしました。
  いつもなら 速攻で逃げるのに! 笑
  ちょっとは成長したようですね^^
by kuny (2009-04-08 22:01) 

パトラ

ウチは幸い?お子チャマにあったことはないので
どういう反応を示すかは不明ですが。。。(^^ゞ
レオン君成長しましたね~
でもその緊張感の裏返しのおかげで
ダイブポイント提供ですね(^^)
by パトラ (2009-04-09 11:56) 

ponnta1351

何でニャンコたちは子供が苦手なんでしょうね?
別にいやがるほど撫でたりしなくても嫌いですよね。

レオンちゃん緊張して疲れちゃったのかな?
by ponnta1351 (2009-04-09 17:12) 

ニャンコ

レオン君諦めて我慢してただけかも…(^^;
by ニャンコ (2009-04-09 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。