SSブログ

いただきもので~す(キリ番カード) [いただきもの]

ようこそ へたれ猫の(NHCの) ブログへ[猫]

今日の北海道は 暖かく こちらのほうでは 15度もありました[晴れ]



まずは ちょっと出遅れ感はありますが キリ番カード(全プレ)

いただきましたので ご紹介しま~っす[手(チョキ)]

あっ 言っときますけど 全プレですから[わーい(嬉しい顔)]

まあ 私は一個はずしの男なので 狙っても無理っす (T T)

まずは こちらとこちら

15000_090311-e81f9.jpg
15000nice! 記念カード

下からのアングルが 萌え~!です[揺れるハート]

16000_090325-deed8.jpg
16000nice! 記念カード!!! でっせ![exclamation]

16000って すごすぎです[あせあせ(飛び散る汗)]

「青空と緑の下で」 green_blue_skyさん  からでした[手(チョキ)]

今月末には また猫ツアーのようで 私もいつかは行きたいです[exclamation]

green_blue_skyさん ありがとうございました[手(チョキ)]



続いては こちらです

1238985312.jpg

5555nice!(ニセ)記念カード いただきました[手(チョキ)]

「ねこ・じむ・けん」のじむ員さんから でした[揺れるハート]

これは かなりのレアカードなのよ。 なんせ 滅多に見れない じゅり姫っすから!

じむ員さん ありがとうございました[手(チョキ)]


おふたりに レオンくんからも お礼を言ってね[わーい(嬉しい顔)]

090409-1.JPG

寝ながらかい![ふらふら] 最近めっきり寝てばかりっす[あせあせ(飛び散る汗)]





さてさて 今日は 久々に UMAを発見! しました[ひらめき]

では どうじょ

090409-2.JPG

ふふふっ なんだか 解ります?

では もうちょっと 引いてみますか 笑

090409-3.JPG

正解は レオンの お尻でした [わーい(嬉しい顔)]

もふもふお尻フェチにささげます[手(チョキ)]

では 3日ぶりの 萌ふ萌ふダイブ どうじょ

090409-4.JPG

今日は爆睡中なので 安心して どうじょ[exclamation×2]

nice!(24)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 18

green_blue_sky

千葉は初夏のような気温です(;^_^A アセアセ・・・
暖かくて猫たちはよく寝ていますね。

カードのご紹介ありがとうございます。
こちらにおいでの際は、いつもの場所にお寄りください。猫たちともに歓迎します~
by green_blue_sky (2009-04-09 23:34) 

くろすけ

3日ぶりにダ~~イブ
ぼい~~ん!
あれれ?跳ね返された?
萌ふ萌ふなだけ?メタボってない?レオンくん(^^;)


by くろすけ (2009-04-09 23:36) 

toshi

最後の全身萌ふ萌ふの写真がとてもいいです。
by toshi (2009-04-10 00:19) 

ChatBleu

うぉぉぉ、萌っふ萌ふぅぅぅっ!そーれ、ダーイブぅぅぅぅっ!
ぶほっ!危険です!萌ふ萌ふが深すぎます。おぼれます。助けてください。
by ChatBleu (2009-04-10 01:04) 

じむ員

うわー すんごい萌ふ。すんごい萌ふ萌ふ。
おちりまわりでこの重量級萌ふは やっぱりさすがはレオン君!!
よく寝ているところ、起こさないように静かにダーイブ!!
余計に変態っぽい?!
猫忘れとるでー!!><;
カードのご紹介、あざーっす!!
1個外し…^^; そうおっしゃらず、次は狙ってくださいねー!!
by じむ員 (2009-04-10 08:07) 

すがめ

UMAは毎回迫力がありますね!
そして熟睡無防備のレオン君にダイーブ!
by すがめ (2009-04-10 08:34) 

fam

全プレ ってそう言う意味ですか〜
キリ番はなかなか難しいですよね〜
貴重なキリ番カード 見せて頂けるのは 凄いですニャ〜
かわいいのばっかりでしゅニャ
寝てるレオン君が幸せな感じで凄く良いですニャ〜
もふもふ萌え〜 暖かくなって良いですね〜
by fam (2009-04-10 08:55) 

空楽

こんにちは
カード沢山凄いですね。
レオンくん寝てばかりでお疲れかしら?
by 空楽 (2009-04-10 12:04) 

クロネコ

たいそうなUMAぶりで…(笑)
寝ながらお礼?もうレオンくん起きる気ないでしょ…
しょうがないか…猫だもんね
by クロネコ (2009-04-10 13:12) 

manekiuri

ぼふぼふレオンくんはカットしないのね。
レオンくんが散切りになったら、
みんなからブーイングだもんね。ww
寝てるほうがレオンくんらしくていいね。
(一個外しのほうが、お部長らしいのと同義語)
by manekiuri (2009-04-10 15:24) 

iyashi

そちらも15℃になりましたかぁ~。
こちらは20℃超えて暑いっす(>_<)
タロウは冬毛が抜け始めていて痒いらしく、ブラッシングしてあげるとグルグル言って満足そうです(^^)
レオンくんはまだまだ萌っふ萌っふですねぇ~(*^。^*)
それでは遠慮なく思い切ってダイブさせて頂きます。
iyashi行きまーっす! トォ~!!!
by iyashi (2009-04-10 15:45) 

まりりん

トーキョーは暑いです。。。初夏のようです。。。
レオンくん、このまま暑くなったら、このもふもふはどうなっちゃうんでしょう??
by まりりん (2009-04-10 16:09) 

ニャンコ

キリ番踏んでますね。o(^-^)o

此方は最近ちょっと暑いくらいの天気です。
レオン君には厳しいかもしれませんよ。
by ニャンコ (2009-04-10 17:56) 

m6324

レオンくんのお尻、触りたいな。^^
by m6324 (2009-04-10 22:05) 

親知らず

では、遠慮無く行きます。
ダ~~~~イブ!
変わらないものって良いよね。
by 親知らず (2009-04-10 23:05) 

kuny

皆さん 訪問&nice! いつもありがとうございます!!!

green_blue_skyさん ねこへんよう^^
  なんかめちゃくちゃ 暖かいようですね!
  このままでは 夏が大変?っと思っちゃいます^^;
  あ~ ほんと一度はいきたいです!

くろすけさん ねこへんよう^^
  ふふふっ あら 気付きました^^;
  ちょいメタボかもしれませんね
  でも その弾力がまた いいのですよ!!!

toshiさん ねこへんよう^^
  もふっぷりが5年目ともなると 立派になりましたようです^^;

ChatBleuさん ねこへんよう^^
  安心してください  次々 ダイブしてくるから 寂しく
  ありませんよ!←あれ ちがった?笑
  まあ 一通りダイブ落ち着いたら まとめて救助にいきますね^^;

じむ員さん ねこへんよう^^
  重量級って  まあ その通りっすけどね^^;
  自分から 猫取ってるし 笑!
  懲りずに キリ番は狙いますよ!また はずすと思うけど!^^;

すがめさん ねこへんよう^^
  UMA 迫力でしょう!笑
  家族もこれ見て なんじゃこれ!って 笑ってました^^;

famさん ねこへんよう^^
  そうなのです。 こんな風に全員プレゼントでもないと
  最近カードもらえませんから^^;

空楽さん ねこへんよう^^
  春は ねこさんも 眠たいようですね^^;
  その分 夜中にうるさいですけど ^^;アセアセ

クロネコさん ねこへんよう^^
  あははは  そうです 起きる気ないです^^;
  まあ 春先のねこさんはみな こんなもんですね 笑

manekiuriさん ねこへんよう^^
  北海道では まだまだ 朝晩寒いですからね^^;
  まだ 朝は暖房入れてますから 
  それに ダイブポイントなくなると クレームが。。。。^^;
  あらら 1個はずしは 私らしいですか 。。。。当たってるだけに!笑

iyashiさん ねこへんよう^^
  そうみたいですね^^;
  20℃って こちらでは 夏ですけど! 笑
  こちらも 抜毛が始まってますので ブラッシング
  なんとか させてくれます。(お腹以外^^;)

まりりんさん ねこへんよう^^
  ちょっと 萌ふ萌ふ度は下がるかな?
  ですから 彼は夏が嫌いなようです。冬は平気みたい^^;

ニャンコさん ねこへんよう^^
  実は踏んでません。おこぼれカードでした^^;
  でも嬉しいですから!
  北海道も平年より暖かいようで 今から夏が心配です^^;
  たぶん レオンが一番心配してるでしょう! 笑

m6324さん ねこへんよう^^
  あらら  どうぞ!バーチャルですけど!笑
  ねこのおしり好きさんって結構いますよね^^

親知らずさん ねこへんよう^^
  そうです! ここにくれば かわらない萌ふ萌ふが
  いつもあります! 笑
  (たまに萌ふ萌ふショットないとおこられますけど^^;)
by kuny (2009-04-10 23:42) 

パトラ

レオン君、アップで撮られると、
ホントにどこがどこなんだか…(笑)
全身がダイブポイントだと、思っていますがww

by パトラ (2009-04-11 02:22) 

TAKUMA

春は寝てばかり…いつも、か(笑)。
by TAKUMA (2009-04-12 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。