SSブログ

撮影拒否  (記念カード) [お礼]

ようこそ へたれ猫の(NHCの) ブログへ[猫]

日に日に 暖かくなる今日この頃ですが 朝晩はまだまだ 寒いです[ふらふら]

なんだか 寒暖の差に 戸惑いますね[あせあせ(飛び散る汗)]


さてさて まずは 先日 当ブログの222記事目の22番目のnice!を踏まれた

この方に 記念カード[exclamation]  

222-22.JPG

「ねこ・じむ・けん」のじむ員さん でした[手(チョキ)]

よく ここに気付きましたね[exclamation] 

222記事の事も気付かない 管理人でした[あせあせ(飛び散る汗)]

じむ員さん ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

090410-1.JPGちょい 悪顔www

[猫]じむ員さん ありがとにゃん[揺れるハート]





さてさて 今日も ちょっと変な格好で寝てる 我が家のもふもふくん

早速 撮ろうとしたら

090410-2.JPG

[猫]んにゃ? にゃに?


にゃ~! 撮っちゃだめにゃ[パンチ]

090410-3.JPG

あらら  撮影拒否されちゃいました[ふらふら]

最近 またまた 逃げるようになってきたのです[あせあせ(飛び散る汗)]


んがぁ! しかし!

これくらいでは めげないっすよ[exclamation] 

なんせ 怪盗 猫変態ですから[パンチ] 

とういうことで  もふもふをどうじょ[わーい(嬉しい顔)]

090410-4.JPG

ちょっとでも 隙があれば  ちゃんと 撮ってますから!!!!!


nice!(26)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 16

すがめ

レオン君、断固とした拒否の表情ですね。
しかし隙を狙ってUMAを撮られるあたりはさすがですね。
では、遠慮なくダイーブ!
by すがめ (2009-04-11 22:38) 

manekiuri

レオンくんって、
頭部(てっぺん?)の毛は短いんだね~
耳の後ろとか・・・
今更・・・ですが。ww
体はぼっふんぼっふんなのにね。
by manekiuri (2009-04-11 23:57) 

BlackTiger

222記事めの22番目! 
すごいキリ番ですね。おめでとうございます。
撮影拒否してるお手手が可愛いです。



by BlackTiger (2009-04-11 23:59) 

ねこじゃらん

今夜はコメントの出足が遅いよ(爆)  ってかw
悪顔、好きです♪
by ねこじゃらん (2009-04-12 00:39) 

green_blue_sky

オフ会は話が尽きず、とても楽しかったです。
レオン君の後ろ、いい毛並、いいですね~~
by green_blue_sky (2009-04-12 01:29) 

パトラ

だん!のお手こで、肩叩いて欲しいww
萌っふ萌ふ、毎度ながら、いいですにゃん。
多少のメタボも許すww

by パトラ (2009-04-12 01:31) 

toshi

うちの猫も食べすぎで、メタボになっています。
by toshi (2009-04-12 08:30) 

ChatBleu

うひょ~、萌ふ萌ふカードですね!
じむ員さんがお持ち帰りする前に、ダイブさせてくださーい!
だん!のお手々、怒ってだしているのかもしれませんが、かわいくてスリスリした~いー!
by ChatBleu (2009-04-12 12:45) 

よっちゃん

桜より早くレオン君が満開!いいなー。
枝垂れ桜のような萌ふですねー^^
おてこ饅頭もいただきたい!
 サス子はモフがダイブ少なくなって春仕様になってます。
 ブラッシング嫌いなので毎日手に傷が・・・(TmT)
by よっちゃん (2009-04-12 13:10) 

クロネコ

なるほど~。
そんなカウントの仕方があるとは!(^◇^)
…で?ぶちょう、秋に東京ですっけ?w
by クロネコ (2009-04-12 13:17) 

じむ員

にゃーん!(感嘆詞^^)
この記念カードをオフ会の日にぶつけてくるなんてー!!
おぶちょうもなかなかワルよのううううう。
ぃやっほおおおうぅい!ムリクリわがままなリクエストに快く応えてくださいまして、まことにまことにまことちゃん ありがとうございます!!
遠慮ナーく頂いてダイブし放題させていただきますね!!!!^^
レオン君、ワル顔でご挨拶、あさーっす!
ワル顔もいいっすよ!!萌っふん♪
by じむ員 (2009-04-12 14:52) 

親知らず

私もダン!のお手こが好き♪
多少メタボ気味の方がダイブのし甲斐もあるというもの。
遠慮無く行きま~す!ぼっふ~ん!うひゃ♪
by 親知らず (2009-04-12 19:14) 

しのりん

断固拒否のキリリとしたお顔がまた素敵ですね(*´ェ`*)
帰る前に・・・ もふもふダーイブッ!!(ボフッ
by しのりん (2009-04-12 19:54) 

kuny

皆さん 訪問&nice! いつもありがとうございます!!!

すがめさん ねこへんよう^^
  ははは^^; 最近 また ちょっと写真嫌がれています
  うざがられてま~っす!

manekiuriさん ねこへんよう^^
  そう!てっぺんと背中は短いのです^^;
  だから お腹の萌ふ萌ふが余計に目立つっしょ!笑

BlackTigerさん ねこへんよう^^
  そうでしょう! じむ員さん 目の付け所がちがう!
  でも 参考にして 真似してみようっと!

ねこじゃらんさん ねこへんよう^^
  ほんまでした!いつもの速攻組がいないからっすね^^;
  まあ オフ会で楽しんでましたからね^^
  しゃーないっす!

green_blue_skyさん ねこへんよう^^
  とても 楽しかったようで 写真が少なすぎます 笑
  料理の写真が~!ない!爆!

パトラさん ねこへんよう^^
  あははは  たしかに肩たたきしてほしい!笑
  そうですね ダイブのためには 多少のクッションが
  必要ですから (≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

toshiさん ねこへんよう^^
  マイケル君は それがかわいいから 良いです!(^∇^)

ChatBleuさん ねこへんよう^^
  やっぱり カードにダイブする人いましたね 笑
  お手手も可愛いでしょー!あれで ぐいぐい押してくるから
  撮るの大変だったけどね^^;

よっちゃんさん ねこへんよう^^
  我が家の萌ふ萌ふ桜は満開です!(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
  あら サス子ちゃん もう夏仕様ですか! うちのは
  もうちょっと後になりそうです

クロネコさん ねこへんよう^^
  そうなのよ!こんなおねだり方法があるとは!
  さすが じむ員さん おねだり上手 笑
  東京 いきたいっす!でも。。。。。家族が。。。。

じむ員さん ねこへんよう^^
  みなさん このキリ番 数え方に感嘆してるよ 笑
  じつは これ じむ員さんにちなんで 
  11日(わんわん)22時(にゃんにゃん) にアップしました!

親知らずさん ねこへんよう^^
  やっぱり ダイブのためには ちょっとしたクッションが
  必要ですもんね 笑
  お手こは 猫変さんの定番アイテムですもんね!^^

しのりんさん ねこへんよう^^
  本人 真剣に拒否ってる顔だけど みなさんに かわいい
  言われてますけどね^^
by kuny (2009-04-13 00:21) 

ニャンコ

レオン君可愛い前足ですね。

記事222おめでとうございました。

by ニャンコ (2009-04-13 02:19) 

TAKUMA

断固拒否にも強行撮影。
そんなにイヤなら、もふもふだけでもOKですよね。
by TAKUMA (2009-04-13 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。