SSブログ

もうすぐ5月ですけど?  [いただきもの]

ようこそ へたれ猫の(NHCの) ブログへ[猫]

もうすぐ5月だというのに 北海道では 雪が降りました[雪]

みんな 夏タイヤだっちゅうの! すべるっちゅうの!

(え? 私は まだ 取り替えてなくて 冬タイヤでしたが 何か?)


さてさて  キリ番カードを頂きましたので ご紹介します

え? 1個はずしやろうなのに 踏んだのかって? 

いえいえ 全プレ ですが!何か? 笑


まずは 「青空と緑の下で」のgreen_blue_skyさんから  頂きました[手(チョキ)]

17000_090409.jpg

17000nice! すっごいっす[exclamation×2]

秋の猫ツアーいきたいなぁ~! でも 遠いなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]


続いては 「50歳からのちりつも英語日記」の親知らずさんから 頂きました[手(チョキ)]

3000nice!20E8A898E5BFB5E382ABE383BCE38389.jpg

3000nice! のイラストカード めっちゃ かわいい(><)っす!

親知らずさんのイラスト すきだなぁ~[揺れるハート]

green_blue_skyさん 親知らずさん ありがとうがざいました[exclamation×2]

この 素敵なおふたりも 入っている猫変態倶楽部
      ( ちゃんとコメントで萌えやダイブしてもらってます  恐縮っす^^;)

またまた 新入部員が増えました ヤヨさん 入部 ありがとうがざいます!

すみません^^; うちの部員が勧誘しつこかったでしょう^^; ご迷惑おかけしました!

でも メンバーズカードは ちゃっかり作ってありました[手(チョキ)]

こちらで No084で 紹介してますので  ご覧ください 笑 ←これでも仕事は早いっす




それにしても 毎日 寒いね レオンくん[バッド(下向き矢印)]

090427-1.JPG
[猫]「ほんとにしゃむいにゃ~」

「昨日は雪だったしにゃ  転んで怪我したにゃ~   ほれ!」

090427-2.JPG

わ~! ほんとだ 怪我して お手こ 吊ってるの?

090427-3.JPG
[猫]「んな訳にゃいにゃ~!ぼくで 遊ぶにゃ~!」

すんまそん[あせあせ(飛び散る汗)]

[猫]「ぼくで勝手に あそばにゃいで ほしいにゃ[パンチ]

090427-4.JPG

あっ はい[あせあせ(飛び散る汗)] それはすんませんでした

(でも ここは それが売りのブログなんですけど・・・・・)

これからは 気をつけます  (そんな訳にはいかないっすけどね)

それ [カメラ]

090427-5.JPG

(それでは こっそり わき腹 萌ふ萌ふをご堪能ください 笑)

[猫]「言ってる矢先から どこ 撮ってるにゃ~[パンチ]

nice!(27)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 22

じむ員

いっちばんにょり~♪
北海道寒くて大変だったんですね。
レオン君のひげ山とお手この大サービス!
あざーっす!!^^萌え♪
ぶちぶちぶちおさまー!!!
祝新入部員ですね!!^^
さすが仕事早ーい!!^^v
by じむ員 (2009-04-27 20:34) 

すがめ

この頃レオン君のお手こ大活躍ですね。
では遠慮なくもふもふわき腹にダイーブ!
by すがめ (2009-04-27 21:53) 

くろすけ

レオン君、怪我したなんて信じてませんよ~
あの雪の中、へたれさんは、出て行けませんよ(笑)
あっ、意地悪言っちゃったけど、、
脇腹、萌っふ萌ふに、ダ~~~イブ 
遭難救助を萌ふ内で待ちます(^^)

ヤヨさん、良かったね♪ 
by くろすけ (2009-04-27 21:58) 

ヤヨ

こんばんわ。新入部員です。笑
早々にカードまでありがとうございました!
迷惑だなんてとんでもないっブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
引っ込み思案なので(笑)
お誘いとても有り難く感謝しています♪♪
皆さんが口々に「あやしい倶楽部じゃないよ~~~」と
おっしゃるところは怪しかったですが。爆
これからどうぞ仲良くしてやってください。
よろしくお願いいたします。
レオンくんもよろしくね~!
レオンくん、モフがゴージャスでハンサムくんですね~♪うっとり。
by ヤヨ (2009-04-27 22:45) 

green_blue_sky

北海道は雪で大変でしょう。
こちらは寒くとも雪は降りません(;^_^A アセアセ・・・
こちらにおいでの際はミニ版のねこツアーもあります~~

レオン君のもふもふ、ダイブ(^○^)
萌え萌えの笑顔。
by green_blue_sky (2009-04-27 22:45) 

m6324

レオンくんのお手こが吊られてる!
って遊ばれていたのですね。
よかったよっかた。^^
by m6324 (2009-04-27 22:49) 

ChatBleu

レオン君、最近、すぐ手が出てますね!
手だけで身体はどっしり萌ふん!のままですけど(^^;
念願の大型新人獲得おめでとうございまーす!
では、ご一緒に、あの萌ふん!ポイントにダーイブっ!
by ChatBleu (2009-04-28 00:27) 

花火師

この時期に雪なんて・・・大変ですね〜
by 花火師 (2009-04-28 00:47) 

TAKUMA

タイヤのサイズが変わってからスタッドレス買ってないのですが、東京は今年も必要ありませんでした。
3月に草津行った時も、かろうじて切り抜けたし、やっぱり温暖化かなぁ。

あらレオン君、骨折???。
キレイなナースさんに看てもらえるかもよ。
by TAKUMA (2009-04-28 01:02) 

toshi

レオン君が腕を吊っている写真、面白いです。
by toshi (2009-04-28 07:36) 

親知らず

稚拙なカードの御紹介ありがとうがざいます!
あちらこちらで、謝っていますが自分の名前入れ忘れました~。
すんまそんです。 (^^;)ゞ
待望の超有名売れっ子大型新入部員獲得おめでとうございます!
良かったですねぇ。私も嬉しいです。 (T_T)
あとはお部屋に来て頂けるかどうかですが…。
by 親知らず (2009-04-28 08:37) 

よっちゃん

レオン君なんだか嫌そうにつきあってくれてる?笑
バンッ!の手が定番になってるような^^
この萌ふっぷりでは寒さもなんのその。
新入部員も獲得でますます頑張ってね!
by よっちゃん (2009-04-28 10:19) 

クロネコ

レオンくん、骨折ですか(爆)
みなさんカード凝ってますな~。
見てて楽しい♪
猫変の拡大も続いているみたいだし、
部長、これからも頑張ってくだされ。
by クロネコ (2009-04-28 11:12) 

しのりん

にゃんこはデジカメのストラップスキですよねー♪
うちも何度もガジガジされてケバケバなってます(;´▽`A``
帰る前に・・・ソレホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノボフッ
by しのりん (2009-04-28 12:47) 

ニャンコ

キリ番記念カードおめでとうございます。

レオン君全ての写真なにか言いたそうな感じですね。(^^;
by ニャンコ (2009-04-28 15:46) 

manekiuri

正面からのお手手~~
お部長さん、さすがお仕事迅速!
怪しい倶楽部ってバレル前にカード作っちゃうなんてスバラシイ!
すでに作ってたなんて、もっと素晴しい!
(ワタシも萌ふレンジャー作ってました。^^)
by manekiuri (2009-04-28 16:38) 

空楽

こんにちは
皆さんカードお上手ですね。
空楽父のおしりたたかなくっちゃ~~  
(すべて主人任せの空楽母です。)  笑
by 空楽 (2009-04-28 17:37) 

さぶ

レオン君 ちょっくら お邪魔しますよ♪
ダ~イブ!!
 わけ入っても わけ入っても 萌ふの原
by さぶ (2009-04-28 19:16) 

kuny

皆さん 訪問&nice! いつもありがとうございます!!!

じむ員さん ねこへんよう^^
  今日は 一気に暑くなりましたよ^^;
  ひげ山フリークには 今日はたまらんですな!笑
  新入部員は うれしいですね!

すがめさん ねこへんよう^^
  起きてるときは 何故か 手が出る レオンくんでした笑
  それでも 萌ふ萌ふポイントは忘れませんからー!

くろすけさん ねこへんよう^^
  あはははは そうですね バレバレですね^^;
  超警戒心強い レオンが 危ないところに行くはずないですから!
  あらら  はいはい もうちょっと奥で待っててね
  次にぞくぞくやってきますから 笑

ヤヨさん ねこへんよう^^
  入部ありがとうがざいます!
  実は私も引っ込み思案ですから←倶楽部員はだれも信じませんが^^;
  あはははは  (実はちょっと妖しいかも 笑 うそっす!)
  レオン共々 よろしくお願いします!

green_blue_skyさん ねこへんよう^^
  さすがに この時機の雪はちょっとびっくりしました^^;
  GW 関東にも降るかもって 予報でしたね 寒いのかなぁ~?
  もし そちらにいくことあったら 是非 お願いします!

m6324さん ねこへんよう^^
  何度言っても ストラップで遊ぶので いたずらしてやりました笑
  って 遊ばれてるのは 私かも? ^^;

ChatBleuさん ねこへんよう^^
  そうなのです! 最近 めっきり撮影拒否されてます
  今回の顔も なんか ぶぜんとしてるでしょう?^^;
  たしかに 大型新人 笑
  あとは 秘密のあの部屋に来るかどうか?^^

花火師さん ねこへんよう^^
  ちょっと さすがに びっくりでした^^; 
  まあ まだ冬タイヤですけどね 笑

TAKUMAさん ねこへんよう^^
  そうですよね 年々 積もる雪は降らなくなってますね
  こちらも 全体的には 降雪量は減ってますかね 
  ちょっと心配っす!^^;

toshiさん ねこへんよう^^
  ふふふ  ちょっと遊んでみました 笑

親知らずさん ねこへんよう^^
  あら それに全然気付いてませんでした^^;
  まあ かわいいからいいです!こちらで入れときますね 笑
  親知らずさんも勧誘あざ~っすでした^^
  あとは あの例の部屋に来るかですね!

よっちゃんさん ねこへんよう^^
  そうなのです!ぶぜんとしてました^^;
  なんだか 最近 撮影拒否ですから! 
  もうちょっと 愛嬌ふりまいてくれれば このブログも
  人気でる? 笑

クロネコさん ねこへんよう^^
  最近みなさん カードが 凝ってきてます^^
  それに対抗するには もう変態カードしかありあません
  あら? ちがうかー!
  萌ふ萌ふでがんばりまっす~!

しのりんさん ねこへんよう^^
  そうそう ストラップに反応しますよね^^
  ぷぷぷぷ  三段とびダイブっすね 笑
  その猫変さんぷりは しのりんさんも入部しませんか?

ニャンコさん ねこへんよう^^
  ありがとうございます^^
  そうなのです 最近のレオンくん 撮影拒否で
  私もちょっと 悩んでます あまりしつこく撮らないようには
  してるんですけどね^^;

manekiuriさん ねこへんよう^^
  ふふふふ みなさんの 熱烈勧誘をみて 先に作っちゃいました笑
  もう すでに 妖しいのばれかけてますけど^^;
  って まねさんも もう作ってんかい!爆!

空楽さん ねこへんよう^^
  みなさん イラストが上手いです^^
  空楽父さんも 素敵な写真のカードですよ!
  あ~ キリ番ふみたいです!

さぶさん ねこへんよう^^
  さっそくのダイブ あざ~っす!
  どうですか? 萌ふの原 (樹海ともいわれてます)
  なかなかの 遭難スポットですから 笑
by kuny (2009-04-28 22:03) 

兎猫

大雪だったそうで・・・お疲れ様~。
大型新人、勧誘成功おめでとうございます!
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
あとは、ぶちょーの記事次第・・・・(部屋)
by 兎猫 (2009-04-28 22:44) 

koume

お久しぶりです^^
やっとブログ再開です ̄m ̄ ふふ
北海道は季節はずれの雪だったんですね~。
とは言え、九州も寒いですよ(((=_=)))ブルブル
うちなんて、毎晩ヒーター焚いてますもんww

という事で、またよろしくお願いします。
レオン君も…ダイブをよろしゅうo(*^▽^*)oあはっ♪
by koume (2009-04-28 23:20) 

kuny

兎猫さん ねこへんよう^^
  今度は一気に 暑いです^^;
  いったいどうなってるんでしょうか?
  
koumeさん ねこへんよう^^
  再開 おめでとうがざいます!
  例の部屋の復活もまってま~っす!
by kuny (2009-04-30 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謎のヒゲ?交通ルール? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。