SSブログ

交通ルール? [レオンの生態]

ようこそ へたれ猫の(NHCの) ブログへ[猫]

そろそろ GWが 始まった方もいる 昭和の日[イベント]

北海道も 暖かい1日でした[晴れ]



さて そんな日は 散歩!散歩!と うるさい 萌ふん猫のレオン君

090429-1.JPG

そうですね 天気も良いから 散歩しますか!

ってな わけで  ちょっと 几帳面なレオンの散歩 ご覧ください

*注意 なんだか 良くわからないけど カクカク動画になっちゃってます[もうやだ~(悲しい顔)]

交通ルール? を守る猫 笑


家の周りの縁石の上をちゃんと歩く レオンくん

一部 ショートカットしてますけど^^;

そんなに 砂利の上は歩きたくないようで[ふらふら]

ついでに 久々の うしろあたまも どうじょ[揺れるハート]

090429-4.JPG








5分間のミニミニ散歩の後は 

満足して[右斜め下]

090429-2.JPG

すっかり 熟睡中の ぼふんぼふんな寝姿でっせ[わーい(嬉しい顔)]

はい[exclamation]これは チャンスですから[手(チョキ)]

090429-3.JPG

萌ふん[るんるん] ダイブ どうじょ[exclamation]

* まだまだ この萌ふ萌ふ樹海は深いので 遭難注意です[位置情報] 


nice!(29)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 23

くろすけ

一番ダ~~イブ 萌ふふん~
あっ!2番手に唯知が・・・
今遊んでる、猫じゃらしに、レオンお兄ちゃんの萌ふ萌ふが
似てるでしゅ(^^)
by くろすけ (2009-04-29 21:30) 

green_blue_sky

レオン君のお散歩楽しそう。
動画が大きすぎるのではそのためカクカク動画になったのでしょう
もふもふダイブ(^○^)
by green_blue_sky (2009-04-29 22:23) 

パトラ

砂利道は、あんよ痛いから避けるのかな(^^ゞ
肉級の周りの毛もカットされたしね。
レオン君の久々後ろ頭、いいねぇ^^
レオン君のすきを狙うには、散歩の後がいいのね。
萌ふん萌ふへダ~イブ(^O^)
by パトラ (2009-04-29 22:48) 

TAKUMA

レオン君、几帳面ですねぇ。
モフモフ、触らせて~!!
by TAKUMA (2009-04-30 00:32) 

ChatBleu

レオン君、お外ではへたれっぷり炸裂!で足場の良いほそーいところだけ歩いているのでは。
帰ってからのくつろぎっぷり!もうこれは、ダイブですね!今日はまた、埋もれたら戻って来れそうにないくらい萌ふ萌ふですね!
by ChatBleu (2009-04-30 00:35) 

親知らず

レオン君几帳面?
縁石を選んで歩くなんて面白いですねぇ。
でも、満足して帰って来ると猫変達のダイブ行列が…。
もちろん私も行きま~す!わ~い♪ ダ~イブ! 萌ふん♪
では、ねこへんよう!
by 親知らず (2009-04-30 00:35) 

toshi

最初のレオン君の写真、キリッとしていていいですね。
by toshi (2009-04-30 07:49) 

じむ員

ホントだ!レオン君、ちゃんと縁石の上オンリー歩いてる!!
すごいですね!!^^
ちっちゃい子供みたい!こういう自分ルール決めて歩いてるこ いますよね!^^なんかかわいいなー!!^^
おばさん、横からカラダ押したくなっちゃうなー。
後頭部ー!!つやつやだー!!^^
萌ふ萌ふーーーー!!今日も萌んぜつ!
by じむ員 (2009-04-30 08:52) 

すがめ

ウチのノエルも今散歩行けコールをしています。
レオン君、縁石だけ歩くなんて律儀ですね。ノエルはワイルドです。
では、最後にレオン君の萌ふ萌ふお腹にダイブー!
by すがめ (2009-04-30 09:26) 

クロネコ

つやっつやの頭、きた~~!
つやつや頭から耳にかけてのこの感じ、いいね~♪
レオンくん、ぽかぽかお散歩、気持ちよかったかな?
by クロネコ (2009-04-30 10:53) 

空楽

レオンくん散歩楽しかったかな?
樹海で遭難しそうでした。
by 空楽 (2009-04-30 12:43) 

よっちゃん

石橋をたたいて渡るレオン君、斜めになってるのは避けるのね^^
安全第一なによりです。
樹海・・・まだまだ深いですねーー! 萌ふ萌ふん♪
by よっちゃん (2009-04-30 12:54) 

ニャンコ

ウチのちび君も縁石の上を歩きますよ。

気持ち良さそうにスタスタ歩きますね。

何ででしょうね?
by ニャンコ (2009-04-30 17:02) 

しのりん

上手に縁石を歩くんだー!!
すごいねー♪
by しのりん (2009-04-30 17:24) 

manekiuri

砂利は痛いもんね~
へたれというか、すっごい箱入り息子ちゃんだね。
あ、うちのも多分一緒。^^;
樹海すごい・・・ダイブしたみんなーダイジョウブかーwww
by manekiuri (2009-04-30 17:59) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
お散歩準備万端のレオンくん凛々しい~!カッコイイ~!
本当に几帳面ですね!(笑)
これはへたれにゃんこの成せる業なのでしょうか!?
頭相変わらず可愛いですね~。
by skimble (2009-04-30 18:47) 

兎猫

ジャリは痛いにゃ・・・平らなところ歩くにゃ(ぷ)
レオン君、お靴はいてないものねぇ~、痛いよね!
あったまてかてか~♪ね。ホントツヤツヤ(^^)
by 兎猫 (2009-04-30 22:47) 

kuny

皆さん 訪問&nice! いつもありがとうございます!!!

くろすけさん ねこへんよう^^
  いちちゃ~ん!いいでちゅよ ダイブしてもヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
  萌ふ萌ふがおもちゃににてまちゅか!
  こっちへ おいで おいで ←変態おやじに注意!だ いちちゃん!

green_blue_skyさん ねこへんよう^^
  出ても短い時間しか いないですけど^^; 好きなようです
  動画は サイズはそんなに大きくないけど データー変換で
  ちょっと おかしくなったかもですね^^;

パトラさん ねこへんよう^^ 
  確実に 砂利を避けてるようなので 痛いのかもしれませんね^^;
  さすが へたれリーダー 我慢ができないようで 笑
  散歩の後は いつも満足して 爆睡しますから
  最大のチャンスです!

TAKUMAさん ねこへんよう^^
  そうですね 几帳面かも^^;
  近所の人も みな そんな感じで迫ってきます 笑

ChatBleuさん ねこへんよう^^
  その通りで 砂利は一切さけて通ります 笑
  へたれリーダーですから! 爆!
  萌ふ萌ふは 私でも たまに躊躇するくらい 深いですから!

親知らずさん ねこへんよう^^
  そうなのです^^; とりあえず 縁石に沿って 家の周りを
  1週しますから!
  この無防備な寝方では 猫変さんの行列が出来ても 
  しかたがないっすね^^;

toshiさん ねこへんよう^^
  外に出ると 緊張感からか とても 凛々しい顔になります^^;

じむ員さん ねこへんよう^^
  そうそう  子供って 縁石とか 歩道の白線とか
  ルール作って 歩きますよね^^
  それと 一緒かも 笑 
  それを横から押す じむ員さんも 子供ですwwwww
  私もですけどね 爆!

すがめさん ねこへんよう^^
  こんなに 暖かいと 散歩日和ですからね^^;
  縁石だけを歩くのは へたれな証拠ですから!笑
  
クロネコさん ねこへんよう^^
  久々の つやつや後ろ頭 萌え~でしょう!
  クッチャクチャにしたくなりますよね 笑

空楽さん ねこへんよう^^
  へたれで すぐに帰るけど 散歩は大好きなようです
  飼い主も遭難しそうな萌ふ萌ふなので 注意してくださいね^^;

よっちゃんさん ねこへんよう^^
  そうなのです^^; 斜めになった縁石も避けるくらい
  几帳面なのか へたれなのか! 笑
  暖かくなった今日あたりから 萌ふ萌ふもへるかな?

ニャンコさん ねこへんよう^^
  ちび君も 縁石あるきますか! 仲間ですね 笑
  ほんと なんででしょう?^^

しのりんさん ねこへんよう^^
  本人は 相当 気持ちよさそうなのが 笑えます^^
  よっぽど 砂利が嫌いなようで^^;

manekiuriさん ねこへんよう^^
  箱入り息子には 育てたつもりはないのですが
  これは たしかに 情けないっすね 笑
  わざと砂利に置くと すぐ縁石まで 吹っ飛びます 笑
  完璧な へたれっす^^;

scoskiさん ねこへんよう^^
  外に出ると 緊張感から 凛々しくなりますから 笑
  歩き出すと 腰が引けた シャコタン猫っすけどね^^;
  へたれだからこその この技ですから!(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

兎猫さん ねこへんよう^^
  なるほど こんど 靴でもはかしてみますか!笑
  久々の つやつやあたま アップ 萌え萌えでしょう!
  わたしが!笑
by kuny (2009-04-30 23:11) 

tiri

出遅れました~・・・
いやいや、この交通ルール、わかります(笑)
大人になった今でも、なんとなくこのブロックに沿って歩かなきゃ!!みたいな意識になったりするんですよね~!!
写真のアングルのせいか、本当にすごい樹海が広がっていますね(笑)
by tiri (2009-05-01 11:42) 

ヤヨ

あら!レオンくんはお散歩できる猫ちゃんなんですね!
うちはレオさんがたま~にうちの周囲をうろうろします。
(トカゲを見つけたいのです)
几帳面なルート選びに動画笑いました~^m^ふふ
by ヤヨ (2009-05-01 16:11) 

さぶ

レオン君
うしろあたまのキューティクルがつやつやっ♪
これを撫でずにおけるのか?いや、おけまい!←二重否定ってヤツ
そして 広大な萌ふ萌ふ樹海!
遭難しないように カリカリを巻きながら 進まなきゃ♪
…えっ!カリカリを巻いた時点で遭難決定!?

by さぶ (2009-05-01 16:47) 

kuny

tiriさん ねこへんよう^^
  なんか解りますか 笑
  基本 これで 家の周りぐるぐるするだけですけど!
  萌ふ萌ふ樹海は まじで深いです 指1本分ありますから!

ヤヨさん ねこへんよう^^
  あはは 実はレオンも家の周辺だけです!最近 ちょっと
  だけ 冒険するようになりました 家から10mくらい!^^;
  それが限界です!笑

さぶさん ねこへんよう^^
  ぶははははは  はい! カリカリ 撒いた時点で
  遭難です 笑
  ただ 大丈夫 一人ではありません 先に来ている方々が
  すでに 遭難を楽しんでる最中です 笑
by kuny (2009-05-01 21:03) 

フサヲ写真1日1枚

レオンくん、よっぽど痛いのがお嫌いなんですね(。・m・)カワイイです♪
ピカピカのうしろ頭、萌え~、ですよぉ!!
お散歩に満足したレオンくんの寝姿、無防備ですねー。
ボワンとしたシッポに萌え萌え~です(〃▽〃)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-05-02 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。