SSブログ

猫変心をくすぐる物 [いただきもの]

ようこそ へたれ猫の(NHCの) ブログへ[猫]

本当に久しぶりの雨だった 北海道[雨] 朝から 寒かったです


さてさて そんな中  またまた すっごいものが届きました[プレゼント]

090512-1.JPG

肉球のアクセサリーを作るキットと お菓子のフルタイム!

090512-2.JPG
愛猫さんの肉球の型を取って

それから ストラップなどの

アクセサリーを作るキット

猫変心を くすぐる キットでんなぁー



090512-3.JPG

私がうなぎパイ(夜のお供)

好きなのをご存知で

一緒に送ってくれました!

お菓子のフルタイム 夜だけではなかった!

静岡 おそるべし![わーい(嬉しい顔)]


レオンくん 君の肉球で作ろうね!

090512-4.JPG

うぅ~!たしかに 君の萌ふ萌ふな指毛が 問題だー!

覚悟するんだよー! へたれ猫くん!

ChatBleuさん ありがとう!がんばるよー!待っててねー!








さてさて もう春だというのに 萌ふん 萌ふん♪な 毛玉ねこ

090512-5.JPG

なんだか お腹の萌ふ萌ふが 例年よりも萌ふってないすか!?

5歳になって これがあなたの完成形っすか!?

これでは夏が心配ですね [あせあせ(飛び散る汗)]

090512-6.JPG

ますます 危険な 遭難地帯ですが

たぶん うちの倶楽部員は 普通にはしゃぐとは思いますけど

この人たちは 特殊な訓練を受けてますので

小さいお子さんは真似しないように!




nice!(29)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 24

fam

おわっ 一番乗りです〜
肉球の型を取ってアクセサリーにするんですか〜
そっか〜 もふもふが邪魔だってわけですね
家のワンも脚の肉球の間に毛だらけになってますが要トリミングですね
面白いですね
うなぎパイも良いですニャ〜
by fam (2009-05-12 20:40) 

まりりん

うちもChatBleuさんにお願いして、挑戦してみることにしましたが。。。ちゃんとできるか不安です~(´・ω・`;)
by まりりん (2009-05-12 20:42) 

ChatBleu

ご紹介ありがとうございます。
猫変にはたまらないグッズですよねー。猫いなくても買っちゃう私は相当な猫変ですわ~。萌ふ萌ふに負けずにがんばってくださいね~。
おぉ、確かにレオン君、萌ふ萌ふ樹海になってますな。これは猫変の中でも熟練度の高い猫変でないと遭難するでしょう。隊長!任せてください。特攻隊員・青猫、行ってまいります!
by ChatBleu (2009-05-12 20:44) 

くろすけ

ダ~~イブ スイスイ~~
はい、普通に泳げませんが、
萌ふの中は、泳げますよ~~。。
荒波(激萌ふ)の中は、燃えますわ~~(^^)
by くろすけ (2009-05-12 21:15) 

すがめ

レオン君、萌ふ萌ふは夏でも続くのでしょうか?年中ダイブし放題ですか?
とりあえず今日はこの萌ふ萌ふ樹海にダイーブ!
by すがめ (2009-05-12 21:58) 

green_blue_sky

もうもふの嵐、ダイブ~~
萌え萌え(^○^)

千葉は蒸し暑いです(;^_^A アセアセ・・・

花粉シーズンが早く終わってほしい~~
by green_blue_sky (2009-05-12 22:49) 

瑠姫

萌ふ萌ふの荒波♪
遭難上等 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ダイブ いっきまぁ~す♪
by 瑠姫 (2009-05-13 00:35) 

親知らず

萌ふ萌ふが深い程、萌えるのよ~!
やっほーーい!
あ、青猫隊員!私も行きますっ!
すでに沢山の遭難者、いや遊泳者がおりますっ!
みんなどこー?あ~ん♪ 楽しい♪
by 親知らず (2009-05-13 00:48) 

クロネコ

特殊な訓練wwwあるいは本能?
レオン君、この足型?無事とらせてくれるだろか(^_^;)
by クロネコ (2009-05-13 02:09) 

toshi

うちも段ボール箱を横にすると、このような入り方をします。

レオン君可愛いです。
by toshi (2009-05-13 07:24) 

じむ員

レオン君の萌ふ萌ふは
我々隊員(部員がいつから隊員に?!^^;)を鍛えるために、
日々その萌ふ萌ふ度を深めてゆくのですね!!
猫変で世界平和を目指して 今日もレオン君の萌ふの原(腹)で
萌う(猛)特訓よ!それっ!!
by じむ員 (2009-05-13 08:42) 

空楽

出来上がりが楽しみですね。
by 空楽 (2009-05-13 12:44) 

ねこじゃらん

だいじょうぶ、特殊な訓練しなくても、
そこのあなた!さあ、萌ふの海原へ、
ダ~~~イブ!!もふふ♪
by ねこじゃらん (2009-05-13 13:13) 

ニャンコ

プレゼント頂けて良かったですね。

ペットの肉球でアクセサリー作るのは以前「楽天」で見ました。

うなぎパイ VSOPが真夜中でしらすが昼でしたね。
昔その話題をした事があります。
by ニャンコ (2009-05-13 13:14) 

ヤヨ

レオンくんも長毛だから足形とるのむずかしそうだけれど
ぜひチャレンジして披露してくださいね~!
世の中面白いものがあるんですねぇ。
by ヤヨ (2009-05-13 16:10) 

さぶ

隊長~!
レオンくんの萌ふ萌ふが足に絡んで動けませ~ん!
えっ?助ける?
助けないで良いですよ!
だって これが楽しいんですもん~♪ 萌っふ~ん♪

by さぶ (2009-05-13 16:22) 

しのりん

バタバタしてて久しぶりの訪問になっちゃいました(´・ω・`)
もうもふもふが不足して瀕死状態です・・・。
遭難してもいいからダイブします~゛(ノ・o・)ノトゥ!!
by しのりん (2009-05-13 16:41) 

ぷうにゃん

モフモフいいですね・・・・。 くろすけさんのとこからやってきました。
猫変・・・・いいですねっ。 私も倶楽部に入会できるでしょうか・・・・。
猫は実家にあずけっぱなしの悪い飼い主なので・・・・。あまり猫記事ありません・・・。

by ぷうにゃん (2009-05-13 22:12) 

兎猫

わぉ!新入部員だぁーーーー!!↑
よかったね、ぶちょお!
春は萌ふもなだれ(抜け毛)の季節ですからねぇ・・・気をつけないと!
足の萌ふ毛・・・2回切ってまだ切りきれていません。。。
レオン君も相当の覚悟して切らないと・・・(^^;
by 兎猫 (2009-05-13 23:32) 

うさこ

はじめまして!!肉球ストラップかわいい!!作れるのあるの知らなかったです(@_@)もふもふは大変そうだけど…完成が楽しみですね♪
by うさこ (2009-05-14 01:02) 

kuny

皆さん 訪問&nice! いつもありがとうございます!!!

famさん ねこへんよう^^
  萌ふ萌ふ指毛は 切ってもすぐに伸びますからね^^;
  うなぎパイは 大好きです!

まりりんさん ねこへんよう^^
  おーっ まりりんさんもですか!
  ちょこちゃんの肉球も かわいいっすからね!
  そうそう 成功するかが 心配です^^;

ChatBleuさん ねこへんよう^^
  ありがとうございます!!!
  失敗しないようにがんばりますよ!待っててねー^^
  萌ふ萌ふは 今年はなんか 高密度っす^^;
  特攻隊長 たのんますよ!あとから 続きますから 笑

くろすけさん ねこへんよう^^
  さすが 萌ふスイマー!笑
  自在に泳いでるし!そのまま 遭難者救助も
  よろしくっす! 笑

すがめさん ねこへんよう^^
  なんか 今年は あまり減らないかも^^;
  抜毛も 一端落ち着いてるし。
  萌ふ萌ふは年中無休ですからー!笑

green_blue_skyさん ねこへんよう^^
  いよいよ こちらも 白樺花粉シーズンが始まりそうです^^;
  千葉は もう むしむしですか! なんか 今年も暑そうですね^^;

瑠姫さん ねこへんよう^^
  やっぱり 楽しいそうっすね 笑
  うちの倶楽部員は もさが多すぎです^^;

親知らずさん ねこへんよう^^
  うへぇー! やっぱり びくともしてないし^^;
  萌えるし^^; なんか ピクニック気分だし^^;
  みなさん 奥の方で騒いでますよー! 爆!

クロネコさん ねこへんよう^^
  まあ 半年以上の萌ふダイバーたちですから!笑
  そうなのです 型を取らせてくれないと困ります^^;

toshiさん ねこへんよう^^
  箱には目がないですからね^^;
  うちのは 自分で倒してました。 横着ですね 笑

じむ員さん ねこへんよう^^
  今回から 隊員になったようです!笑
  そうです!萌ふダイバーを養成する訓練所でした!
  ここで 世界平和のために 訓練を続けるのです!爆!

空楽さん ねこへんよう^^
  はい!楽しみです。週末にゆっくり挑戦します^^

ねこじゃらんさん ねこへんよう^^
  顧問は 生まれ付いての猫変さんですから
  本能で ダイブできますからー!笑
  ここで 訓練教官おねがいしまーす!爆!

ニャンコさん ねこへんよう^^
  そうです そうです^^
  すっぽんの里は 朝です←これは知りませんでした
  静岡 おそるべし!笑

ヤヨさん ねこへんよう^^
  こんな 猫変心くすぐるものがあるとは ビックリです^^
  これ 考えた人は 多分 肉球フェチでしょうね 笑
  完成したら 皆さんに披露しますね^^

さぶさん ねこへんよう^^
  あはははは はい 黙ってみてます^^;
  好きなだけ 萌ふ萌ふ樹海を楽しんでください^^
  似たような仲間が その先で待ってますよ!

しのりんさん ねこへんよう^^
  そうでしたね 来客中で忙しい中 ありがとうございます
  落ち着いたら また どうじょ^^
  メンバーズカードも 作ってありますから そのときにでも
  よければ 持っていってください^^

ぷうにゃんさん ねこへんよう^^
  入部ありがとうがざいました!!!
  ニャンコが好きであれば 今はいなくても 構いませんよ
  ここは そういう人が 猫で萌え萌えするところですから!
  コメントで楽しんでくださいね^^

兎猫さん ねこへんよう^^
  あらら  やっぱ 苦戦中ですか!
  お互い 指萌ふ毛が 半端ではないですからね^^;
  それに 耐えてくれると助かるんですけど・・・・・
  へたれですからーーーーー!^^;

うさこさん ねこへんよう^^
  なんとか アクセサリー作りに挑戦します^^
  完成が楽しみでもあります^^
by kuny (2009-05-14 22:20) 

BlackTiger

レオン君の肉球で。。いいですねー
いっそ粘土になりたい。。(←あほ)
by BlackTiger (2009-05-15 12:26) 

パトラ

↑粘土になりたいって~~~^www
年々、萌ふって来るのが激しくなってるんでしょうか・・・
猫変にはたまりませんが・・・^^
by パトラ (2009-05-16 18:41) 

TAKUMA

肉球キット、どんなんができるんでしょう。
遭難覚悟で冒険隊派遣、勇気がいりますね。
by TAKUMA (2009-05-20 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。