SSブログ

ただいま 夢中です (キリ番カードつき) [お礼]

ようこそ へたれ猫の(NHCの) ブログへ[猫]


なんだか鼻づまりがひどい今日この頃[あせあせ(飛び散る汗)]

もしや 白樺花粉か!まだ 早いようなきもするけど

風邪かもしれませんけどね


まずは 先日 6300nice!を踏んでくれ方がいますので

キリ番語呂カードを 作成しましたよ どうじょ[手(パー)]

6300nice!.JPG

「まねきうりのらくがき」のmanekiuriさんでした!むさーー!

もちろん この方も 猫変さんです←今日も念押し 笑

ますます 普通のキリ番カードって? な感じの部長でしたー[exclamation]

manekiuriさん ありがとうがざいました[手(チョキ)]



さてさて  前記事で ChatBleuさんからいただいたものを

括ってあった紐に 夢中な 萌ふ萌ふ猫のレオン君[揺れるハート]

090514-1.JPG

毎日 この紐で遊んでます  

なげれません(北海道弁で:捨てれません)

それから 紙袋も お気に入りのようです

090514-2.JPG

これも なげれません

なんで ニャンコは 買ってきた猫用グッズより 

こういう物が 好きなんでしょうかね


* 今回 また 新倶楽部員が入部しました!

  ぷうにゃんさん 素敵な世界へ いらっしゃ~い!

 メンバーズカード No031で紹介してます こちらをどうじょ






ひと通り遊んで満足した レオンくん

090514-3.JPG

最後は おっぴろげのいつもの寝相っすね

ところでなんで いつも うらめしやーのポーズなのでしょう

090514-4.JPG

これが 1番楽なのでしょうか?  なんか力入ってそうですけど

まあ おかげで ひげ山とあごが撮り放題ですけどね!
090514-5.JPG


今日も お好きなところで 遭難 遊泳 ご自由に!

nice!(28)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 26

ぷうにゃん

よろしくお願いしマース。
紐で遊んでいるときも、カメラ目線なんですねっ。

by ぷうにゃん (2009-05-14 20:49) 

くろすけ

ぷうにゃんさん、入会おめでとうです(^^)
お部屋にもどうぞ♪

えっと、まずはダ~~~イブ、スイスイ
ひげ山で、お宝探し
今日は、鼻の穴に、潜みます(笑)
レオンくんが、くしゃみしても、花粉症では無いです(^m^)


本物の花粉症、お大事にww
by くろすけ (2009-05-14 22:45) 

親知らず

今日は紐をくわえたレオン君の目が良い♪
猫の目してるわ~。 ♡♡♡
今日はダイブではなく、吸い込まれるようなレオン君の目に釘づけ。
ずっと見つめ合っていたい ♪ ため息が出る程す・て・き!
by 親知らず (2009-05-14 23:28) 

すがめ

今日は、恨めしや~、のお手こと体の間に潜り込み、上と下からの萌ふ萌ふのジャングルにはさまれ、危険な冒険をさせていただきます!
by すがめ (2009-05-14 23:29) 

green_blue_sky

ぷうにゃんさん、入会おめでとうございます。

花粉が早めに飛んでいますよ(;^_^A アセアセ・・・
花粉症の薬を飲んで頭痛が緩和しました(^○^)
お互いに、花粉症、無事乗り切りましょう・・・
by green_blue_sky (2009-05-14 23:51) 

ChatBleu

おぉぉぉぉっ!レオン君にはストラップ作成協力料をお支払いせねば、と思いましたが、紐と袋で喜んでいただけたようで(^^;
むさーーーカード、確かにむさーーーだわっ!
えっとねー、今日はー、満足したにゃのうらめしやのお手々の上、アゴ下辺りの萌ふ萌ふあたりを狙いまーす!
by ChatBleu (2009-05-15 00:42) 

じむ員

さすが部長!
変態キリ番カードを作らせたら日本一!いよっ大統領!(昭和の誉め言葉)
↑最近普通に猫ぬけてるし^^;
レオン君は変態キリ番カードのモデルさせたら 日本一っすね!
いよっ!大統領っすね!!^^
萌ふ萌ふの中で 大統領! って聞こえたらそこにじむ員がいます^^
by じむ員 (2009-05-15 08:08) 

toshi

レオン君の寝顔が可愛いです。
by toshi (2009-05-15 10:57) 

BlackTiger

まーーた変態仲間(猫をつけろ、猫を)が増えましたね。うれぴー
ひもで遊ぶレオン君、かわいいですにゃ。
うー。。ひもになりたい・・ (←誤解されやすい表現)

P.S もしかしてそちらは杉花粉はないんですか?
かわりに白樺花粉が??

by BlackTiger (2009-05-15 12:23) 

クロネコ

うらめしやのお手手+もふ+ひげ山のコンボきた~~~~。
暑かったり寒かったりの北海道で、レオンくんもビックリですな。
by クロネコ (2009-05-15 13:17) 

ヤヨ

買ってきたものより・・・・
猫真理ですね~(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
ちょっとした袋、箱、ビニール袋が
なんだかんだ言って一番人気な気がします。
こんなうらめしら~おばけなら大歓迎~!
by ヤヨ (2009-05-15 15:09) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
私もなんだかここ数日、鼻がむずむずしてしょうがないです。
今は白樺なんですか?やだわ~。
レオンくん、むさー!むさー!って!6300ナイスはむさですか~!(笑)
紐も袋も、にゃんこが大好きなグッズですよね!
遊んだ後のレオンくん、本当に満足そうな寝顔~!
なんて幸せにゃんこなんでしょう!可愛い~!
by skimble (2009-05-15 16:25) 

ニャンコ

6300niceおめでとうございました。

体調に気を付けてお過ごし下さいね。
by ニャンコ (2009-05-15 17:42) 

さぶ

ぷうにゃんさん ご入会おめでとう…がざいます!

え~っ!
♪白樺~青空~(よっ!千昌夫)の花粉症があるのですか?
知らなかったです(汗)
さて 今日はうらめしやお手この下あたりに
ダイブしてみようかな~♪ 萌っふ~ん♪


by さぶ (2009-05-15 18:31) 

m6324

うらめしやのお手てが可愛いですね。^^
by m6324 (2009-05-16 00:50) 

manekiuri

ぷうにゃんさんのご入会歓迎しまするー!^^
今日のレオンくんも萌ふむさー全開ですね~~
カードありがとうがざいます!!
むささのさ。
by manekiuri (2009-05-16 10:30) 

しのりん

メンバーズカードありがとうございます。
頂いて帰りますー^^
おっと、帰る前にお腹へダーーーイブ!!゛(ノ・o・)ノ
by しのりん (2009-05-16 14:00) 

パトラ

これはまた、恨めしやのお手手、ぎゅうっとしたい~^^
ひげ山の横も、ぷにぷにと撫でてみたい~(*^_^*)
by パトラ (2009-05-16 18:46) 

TAKUMA

投げれないもの、どんどん増えますね。
ちょっとほってあったらすーっと捨てる、しかないですね。
by TAKUMA (2009-05-20 07:48) 

高額アルバイト

高額アルバイトでは大人の恋愛を求めた風俗嬢や社長令嬢といった女性達が多数登録されております。裏風俗とまで呼ばれる逆援助の交際をあなた様も求めてみませんか
by 高額アルバイト (2010-01-26 14:22) 

モテる度チェッカー

今迄モテたのに最近イマイチな人、これからもモテる気配の無い人、モテて人生変えたい人、一度モテる度チェッカーを体験しませんか。良くある出合いサイトにリンクされるのでは無く、親身なアドバイス結果が出ます。これで人生が変わった人がいますよ
by モテる度チェッカー (2010-04-06 07:16) 

モバゲー

モバゲーで探せるご近所掲示板で簡単であい!ゲーム攻略やおススメ小説情報もここでGET!ここでしか見れない裏技も公開中
by モバゲー (2010-04-24 22:45) 

gree

話題のgreeで新しい出会いを見つけよう!夏休みに入ってヒマしてる女の子が急増中!無料期間中にご近所の女の子をGETしちゃおう
by gree (2010-07-22 05:18) 

モバゲー

モバゲーで出会いをすれば楽しい事は間違いありません。暑いからこそ出会いを楽しむべきなのです。登録無料で簡単に利用可能!
by モバゲー (2010-08-05 11:57) 

スタービーチ

スタービーチで自分好みのパートナーを見つけよう!会員数が多い当サイトだから出来る、新しい出会いから夏の思い出を作ろう
by スタービーチ (2010-08-23 09:11) 

モバゲー

夏休みも終わり、心にぽっかり空いた隙間を癒すのには人肌が一番。でもキッカケって中々無くて困りませんか?そんな時にモバゲーを使えば、手頃な距離の人との共通の趣味から盛り上がり一気にってことは、ザラに有ります。ぜひ一度どうですか
by モバゲー (2010-09-02 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。