SSブログ

雨の日はぼふぼふ [レオンの生態]

ようこそ へたれ猫の(NHCの) ブログへ[猫]

最近 こちらも 天気が良くない日が続いてます

こういう日は なんだか 身体もすっきりしませんよね[あせあせ(飛び散る汗)]


我が家の 萌ふ萌ふ王子も 同じようです。

毎日 数分の散歩でも 出来ないと・・・・・・

090604-1.JPG

機嫌が悪くなりますがな・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

その上 普段はもふもふなレオンくん

湿気が強いと・・・・・・・・

090604-2.JPG

ぼふぼふになります [雨]

萌ふ萌ふが湿気を吸って 膨らみますがな [わーい(嬉しい顔)]

まあ これは これで 楽しいですけど!






そんな ご機嫌斜めのレオンくんも

新しいお気に入りを見つけて 少し機嫌が良くなりました[手(チョキ)]

090604-3.JPG

びっちびちが お気に入りのようです[ふらふら]

ちなみに その中には 仕事の書類が入ってるのですけど[もうやだ~(悲しい顔)]

でも ちょっと 寝返り打って 素敵な ダイブポイント発見したので

090604-4.JPG

みなさん!萌ふん萌ふん[るんるん]タイムですよ~[演劇]



nice!(30)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 22

親知らず

萌ふん♪萌ふん♪タイムですよ~!…って聞こえた様な気がして来てみた。
おお!1番にょりではないかー!
久し振りのダイブも嬉しいな~。では、皆様が来る前に貸し切り状態で!
それっ!ダ~~~イブ!萌ふん♪ きゃおきゃお♪
たっぷり楽しませて頂きました。では、ねこへんよう!
by 親知らず (2009-06-05 00:03) 

くろすけ

ひょほほほ~
萌ふん、萌ふんタイム♪
貸切、堪能させてもらいます。。
ふ~天気悪いと、私もブルーですよ。。
しばし、このピッチリ段ボールの中に一緒にいます(^^)
by くろすけ (2009-06-05 01:18) 

ChatBleu

最近、疲れがたまっているなーと思ったのですが、萌ふが足りなかったんですね、きっと。あぁ、これで癒される~!
by ChatBleu (2009-06-05 01:48) 

TAKUMA

ビミョーな書類の量が気に入ったのでしょう。
出したら怒るかな?。
by TAKUMA (2009-06-05 02:08) 

じむ員

あ、私は少ししめったぼふぼふが好きですのでご心配なく!!^^
レオン君の体温であったかくなって居心地いいのです^^
って、じむ員は雑菌かっ!^^;(かなり近い!)
ダイブ行かせていただきます!!それーー!ぼっふーん!
by じむ員 (2009-06-05 08:03) 

ぷうにゃん

では・・・まずお腹のあたりに手を突っ込んで・・
次に背中のあたりをつっつぃて・・・・
それから、しっぽの先っちょを モショモショ触って、
最後に、箱に顔を突っ込みます・・・・・。

今お腹いたいので、だっこして寝たい・・・
by ぷうにゃん (2009-06-05 08:46) 

fam

天気が悪いと機嫌が悪く成るんですか〜 私も同じですが
もふもふが ぽふぽふ 
ぴったり入る箱がやっぱり大好きなんですよね〜おもしろいですね〜
かわいいニャ〜
by fam (2009-06-05 08:52) 

ニャンコ

段ボールって猫さん入りたがりますよね。
レオン君気持ち良さそうです。
by ニャンコ (2009-06-05 09:33) 

ねこじゃらん

私も萌ふが足りなかったんだわ。
ああ、ぼふの樹海の中で、猫変態が培養されていく~
ぼっふ~ん♪
by ねこじゃらん (2009-06-05 10:57) 

クロネコ

ふふふ。
萌ふ萌ふいっているところをみると、完全復活ですかね^w^
でも油断せずに体調管理を~。

by クロネコ (2009-06-05 12:38) 

ヤヨ

おぉ~~!
長毛猫さんの毛も湿気が多いとぼふぼふに広がるんですね!
私の頭髪と一緒だわぁ。そっか、猫もなるんだ。と
とっても新鮮な驚きがありました♪
by ヤヨ (2009-06-05 13:41) 

tiri

ぼふぼふってすごいですね(笑)
人間も湿気が多いと髪がまとまらないって女の子たちは大変ですからねぇ♪
でも、ぼふったところも気持ちよさそうだから、ダーイブ☆
by tiri (2009-06-05 16:42) 

しのりん

もふもふもぼふぼふも大好物です(。・ρ・)
だぁぁぁいぶっ゛(ノ・o・)ノトゥ!
by しのりん (2009-06-05 17:03) 

すがめ

萌ふ萌ふがぼふぼふなんですか!
猫さまは結構ピチピチが好きですよね。実家の昔いた猫はキャビネットが好きでピチピチでガラス戸がピンチでした。
さあ、今日も萌ふ萌ふ樹海にダイブ!
by すがめ (2009-06-05 22:56) 

m6324

なぜかびっちびちのダンボールのほうが
気に入ってくれますね。^^
by m6324 (2009-06-05 23:22) 

パトラ

やっぱり、ぴっちぴちの箱に
萌っふ萌ふがぎゅうぎゅうになってるのって
うれしいですねぇ^^(笑)
この萌ふぼふは、レオン君じゃないと出ませんね♪♪
by パトラ (2009-06-06 02:01) 

green_blue_sky

お見舞いのコメントありがとう。
by green_blue_sky (2009-06-06 08:57) 

まりりん

。。。そのまま送ってください(〃▽〃)
by まりりん (2009-06-06 17:21) 

さぶ

この時期は
萌ふ萌ふ湿原になるのですね♪
by さぶ (2009-06-06 19:24) 

兎猫

↑禁断症状の方々がいっぱいww!
た~くさん、こんがらがっていそうだわ。。。
さて、穴場を探してゆっくりするとしましょうね(^^)
by 兎猫 (2009-06-06 19:35) 

manekiuri

ここではみんな壊れるのね。(爆)
ぼふぼふの中にうじゃうじゃといそうだわ・・・www
レオンくん、またちょっと大きくなってない?
ぼふってるだけか。
by manekiuri (2009-06-06 23:02) 

よっちゃん

北海道も今頃はじめっとするんですね。
ダンボールは適度に湿気を吸ってくれて気持ちいいのかな。
書類も・・・^^;
by よっちゃん (2009-06-07 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。