SSブログ

ご機嫌斜めはさらに続く  [探検隊]

ようこそ へたれ猫の(NHCの) ブログへ[猫]


みなさんには 体調をご心配いただいて 暖かい言葉を

たくさん かけて頂き ありがとうございます。[ハートたち(複数ハート)]

おかげさまで体調も良くなり、体力的にはまだまだですが

元気にしておりますので 今後ともよろしくお願いします

*ご訪問は ゆっくりペースになりますけど ご了承をm(_ _)m 



今週 運動会のところが多かった北海道

天気はいまいちでしたが・・・・なんとか開催されたようでね


さてさて ここにも  連日の悪天候に ふて腐れてる方が・・・[雨]

090606-1.JPG

ふててだれだれですね

090606-2.JPG

[猫]「気持ちよく 散歩がしたいにゃー」

晴れたら ゆっくり 散歩しようね[晴れ]





(注意 ガンダムネタです 興味ない人はスルーもしくは萌ふ萌ふだけお楽しみを)
そんな だれだれ萌ふ萌ふレオンを狙う 例の方

090606-3.JPG
隊長「前回も 結局やられたが 今回は 秘策があるのだ!
                      それ!集合!!!」

090606-4.JPG
「われらこそ 歴戦を勝ち抜いた 緑の三連星!!!」

090606-5.JPG掛け声だけ^^;
「それ 行くぞー! ジェットストリュームアタック!!!」

090606-6.JPGすっかり作戦忘れてる
「わぉっ なんという萌ふ萌ふじゃぁー」

090606-7.JPG猫変さんには憧れん図
「うにゃ? なんにゃ??」
「どっこいしょにゃ」

「うわぁー!つぶされる~~~!!!」

090606-8.JPG
「大きさの違いを考えるにゃ。
    認めたくにゃいものだにゃ。若さゆえの過ちというもの・・・」

でなおしてこいにゃー!!!

nice!(30)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 24

TAKUMA

少しよくなっても油断しちゃダメですよ~。

まりもっこりモフモフ探検隊、遭難ですな。
by TAKUMA (2009-06-07 14:03) 

ねこじゃらん

ゆっくりしてくださいね〜。
ねこへんって、どこかMなところがあるのでしょうか。。。(ΦωΦ)フフフ…
by ねこじゃらん (2009-06-07 15:30) 

yuki999

お久しぶりです。
体調を崩されたのですか。
お大事に。
by yuki999 (2009-06-07 16:16) 

じむ員

うわ ほんとにすごい萌ふ萌ふだぁああー!
さすがレオン君だぁあああ~!^^萌え♪
さすが部長の愛猫、萌ふ萌ふは他の追随を許さないものがありますね^^
お大事にご自愛くだすってご無理なさらずー!!^^ですわ!
by じむ員 (2009-06-07 17:17) 

さぶ

隊長 前から見ると
かなり マッチョでもっ〇りしてらっしゃる…ぽっ。
お部長さん お体に気をつけて!
ご自愛なさいませ~!! 
by さぶ (2009-06-07 17:25) 

green_blue_sky

お互いに身体の体調をよくしましょう(;^_^A アセアセ・・・

モフモフ部隊が全滅、修行のしなおしですね。
by green_blue_sky (2009-06-07 17:45) 

くろすけ

無理しないでね~ホントに
レオンくんのお散歩、なんなら私が代わりに(^^)

萌ふ萌ふ探検隊・・・まだまだ青いですな~
それ!今のうちにダ~~イブ。。
ぷっか~ 気持ちよいな~ ちょっと湿気がありますけど
これは雨か・・・隊長の涙か(笑)
by くろすけ (2009-06-07 18:40) 

sinjitsu

初めましてーTAKUMAさんのところから飛んできました。

片手だけだしてる姿がカワイイですね!!

ジェットストリーム、みごとに踏み台に(ボディープレスですが)にされましたね(゜◇゜)
by sinjitsu (2009-06-07 19:02) 

fam

隊長不良は善良に成ったんですニャ
良かったです。
お天気悪くて機嫌が悪い 人間と同じですにゃ
もふもふ探検隊 一発でやられちゃった 適当にあしらわれちゃいましたね
面白い企画ですニャ
もっとやって欲しいニャ
by fam (2009-06-07 20:15) 

ぷうにゃん

あーっ。本当に、つまんなーいってお顔してますねぇ。
でも雨の日の散歩は風邪のもとですし・・・。ガマンなさってー。
by ぷうにゃん (2009-06-07 20:32) 

すがめ

萌ふ萌ふ探検隊、簡単に遭難じゃありませんか!こんなのまりもっこりじゃないやい!
と言いながら、間をぬって萌ふ萌ふにダイブしまーす!
kunyさま、ご自愛くださいな^^
by すがめ (2009-06-07 20:50) 

親知らず

ううむ。手ごわい。作戦練って来ても全滅じゃないか!
救助するふりして一緒にダイブじゃ~!
kunyさん、若くないんだから無理は禁物ですよー!
by 親知らず (2009-06-07 21:06) 

ChatBleu

ジェットストリームアタック!なっつかし~
あー、私も緑の三連星と一緒にその萌ふ萌ふにつぶされたい~!
by ChatBleu (2009-06-07 21:28) 

まりりん

もふなだれで、もふまみれ。。。(´∀`)
雨の日は、レオンくんの毛も湿気で膨らんで、それこそもっふもふに。。。ワァ──ヽ(〃▽〃)ノ──イ!!
by まりりん (2009-06-07 21:47) 

ニャンコ

ビグ・ザムは大きくてビームも弾いたけどやられちゃいましたよ。
by ニャンコ (2009-06-08 02:41) 

toshi

無理なさらず体調に気をつけてください。
by toshi (2009-06-08 04:12) 

tiri

この時期は天気が安定しなくてホント嫌です~~
うちのニャンも庭を見てふてくされてます(笑)

by tiri (2009-06-08 08:37) 

クロネコ

猫変態でガノタ…二重苦(笑)
ドムは3コセットが基本ですから~~~~!
ぶちょおに元気が戻ってきて嬉しいです。
でも病み上がりだし、ムリせずいきましょう~。
by クロネコ (2009-06-08 11:18) 

manekiuri

ついにメジャーなものまでパクったか。
(ワタシにだけは言われたくないか。ww)
腹萌ふにならぶ探検隊!カワイイ・・・
あのぅ・・・6500踏んだでよー!!
老後もよろしくです。^^
by manekiuri (2009-06-08 15:22) 

ponnta1351

レオンちゃん迷惑ですってよw
折角ネンネしているのに3個セットで邪魔しちゃいやですってよw
ポンポンの毛に緑の三連星、イヤですってよw

「モシモシぃ お散歩行けないのに飼い主がヘンなことするニャ!」

先ほどお宅のレオンちゃんからこんな電話が入ったんですけど・・・。

悪ふざけしないでご無理をしませんように(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!
by ponnta1351 (2009-06-08 16:11) 

瑠姫

お・・・オレを踏み台にしたぁ~w
by 瑠姫 (2009-06-08 23:53) 

m6324

隊長はレオンくんのモフモフに完全にやられていますね。^^
by m6324 (2009-06-09 00:37) 

パトラ

若さゆえの過ちってwww
レオン君、萌ふ萌ふ探検隊には
逆襲しなかったんですね^^;
by パトラ (2009-06-09 14:35) 

ヤヨ

爆。
ジェットストリームアタック。。。並んだ目がステキ☆笑
こういう一点突破型の作戦は
どこか急所を狙うのが上策じゃないでしょうか?
by ヤヨ (2009-06-09 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。