SSブログ

「大地に立つ」お土産と失敗した猫 [徒然日記]

ようこそ へたれ猫の(NHCの) ブログへ[猫]

何十日ぶりかり 晴れ間が見えた北海道[晴れ]

でも 明日には もう天気は崩れるようで 農作物が心配ですね[バッド(下向き矢印)]


さてさて 前回 ちょっと予告したお話

私がお台場に行ったと勘違いされた方もおられましたが^^;アセアセ

私も行きたいですが 行けません[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな私に 友人が こちらをお土産に!

090801-3.JPG
Tシャツとガンプラとパンフレット

090801-4.JPG
この30thのロゴが大事[exclamation]  もう無いとの噂も・・・・

行けなかったけど  これで大満足なのです[手(チョキ)]

(でも 本当は行きたい! 煙を上げるとこがみたいお!!)


と ガンオタな 話はこれくらいにしないと 皆さんにひかれそうなので[あせあせ(飛び散る汗)]

さてさて とある日の 我が家の萌ふ萌ふ王子様

いつもの指定席のダンボール箱でなく 部屋の隅で寝ています

090801-1.JPG
なんだか いじけてる様ですが・・・・・・

ママさんに 聞いてみると  どうやら・・・・・・

前回紹介した 扇風機の横のダンボール箱で 寝返り打って

090801-2.JPG
 誤って 後ろに落ちたようです(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

それで いじけて  しばらくダンボールに近づいていないようです[もうやだ~(悲しい顔)]




[猫]「余計なこと わざわざブログでいうにゃ[パンチ]
「全国に知られにゃ!」
090801-5.JPG

あっ[あせあせ(飛び散る汗)]すみません・・・・・・

でも 面白かったんだも~ん[るんるん] 言わずにいれまっか!

っということで 前回 なくて クレームがひどかった

いつものダイブポイント[exclamation×2]  いってみましょう[手(チョキ)]

090801-6.JPG

いつもより 多めに 萌ふ萌ふさせときました[わーい(嬉しい顔)]



nice!(27)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 17

くろすけ

一番のりすけ~~♪
萌ほほのほ~~
今日は、寒いのよ~~~
増量キャンペーン中?の萌ふに、
それ、ダ~~~~イブ
萌ほぉ~ん。。極楽極楽(温泉か!)

お台場にこっそり行ったのじゃなかったのですね。。あは、失礼
30周年!その箱のマーク、大事よね(^^)
by くろすけ (2009-08-01 22:07) 

すがめ

萌ふ萌ふが素晴らしい!ダイブし放題ですか?
レオン君機嫌直してね^^;
by すがめ (2009-08-01 22:12) 

green_blue_sky

レオン君、箱から落ちたんだ(;^_^A アセアセ・・・
素敵なダイブポイント、機嫌を直してね~

ガンダムのロゴ・・・
行った時は行列で買いませんでした~
by green_blue_sky (2009-08-01 23:31) 

ChatBleu

ガンダム、行くぞぉぉぉぉ!(今のところ気合注入しているだけ(^^;)
レオンくーん、落ちるならおばちゃんの上に落ちてきて~ん。
あ、レオン君にダイブしないで、レオン君にダイブさせようとしてしまった。
萌ふ増量中ですね!サービス良いわぁ~。
それでは、萌ふ萌ふ温泉にダイブ行きまーす!
by ChatBleu (2009-08-01 23:54) 

親知らず

萌ふ萌ふ増量中って、増量出来るの?凄いね。
では、せっかくですから行っきま~す!
萌ふん♪ 極楽極楽!
やっぱりダイブはレオン君が1番気持ちいいね~。
by 親知らず (2009-08-02 00:46) 

パトラ

落ちたレオン君、びっくりだったんでしょうね^^;
こんな夜中に起きてしまった私・・・
萌ふ萌ふ増量ダイブに、挑戦してから
もう一度寝ま~すww
by パトラ (2009-08-02 04:45) 

ponnta1351

お台場にお出でになったのかと思いました。
今年の夏はヘンですね。
折角取り付けたよしずが役に立たず可哀想。雨に濡れています。

相変わらず萌ふ萌ふ感がたまらないレオンちゃんのポンポンにダイブ~!!
by ponnta1351 (2009-08-02 08:01) 

じむ員

レオン君 すごい!
さすが部長のご愛息!
懲りたんですねー。そこは危険!!とインプットされたんですねー!!
そこは危険、それを二回やったらおばか!を何度でも繰り返す、
うちのたまに教えて欲しいです!!^^;
いじけた顔が 超萌え~なんですけど~♪
おひさの萌えポイントに遠慮なくダーイブ!!♪
by じむ員 (2009-08-02 08:55) 

さぶ

おぉぉぉ!
北のモフモフくんは スケールが違う!
では さっそく…ダ~イブヾ(´ω`)
by さぶ (2009-08-02 09:30) 

瑠姫

今回は萌ふ萌ふサービス期間中ですか?!w

ガンダム30thのロゴは大事ですw
瑠姫にもお土産くださいw
by 瑠姫 (2009-08-02 10:27) 

クロネコ

ぷぷ。
あ、ごめんねレオンくん…想像して笑っちゃった^^;
落ちた時、びっくりしたんだろうね~。
お台場ガンダム、ガノタとしては行きたいところですね。
by クロネコ (2009-08-02 12:07) 

manekiuri

レオンくん、相変わらずのおちゃめなへたれっぷり^^
うれしいよ。
ガンダムー!!
好きじゃないけど(あはは、ごめんね)お台場は行きターイ!
by manekiuri (2009-08-02 13:43) 

フサヲ

えぇええ Σ(・・。)!!
レオンくん、こんなに萌ふ萌ふにもなれるんですかー!!?
驚きました・・・  凄いですー ヽ(。・・。)ノ
by フサヲ (2009-08-02 20:47) 

ねこじゃらん

レオン君、そういうところが可愛いのよ~♪
萌ふ萌ふ増量ありがとね~!
仕事が片付いたらダイブするんだ~。('_`)って、おい。
by ねこじゃらん (2009-08-03 15:15) 

ヤヨ

今母が北海道へ旅にでてまして
「北海道なのにじゃがいもが高くてびっくりした」って
言っていたんですよ。
その時は産地なのになんでなんだろう??と不思議だったのですが
今朝テレビで長雨で畑のじゃがいもが土の中で腐ってしまっているのを
見て納得しました。
この雨はいろんな被害を出しているんですね(>_<)
早く気持ちのいい青空が北海道に戻ってきますようにー
by ヤヨ (2009-08-05 15:55) 

TAKUMA

ガンダム像、連日人が押し寄せているそうです。
8月から肩に入ったロゴの除幕権利、260万で落札した人も居たとか。
ガンダム人気、恐るべし。

暑いですけど、そこにダイブしたら涼しい?。

そうそう、きょんのヘタレが実証されました。
by TAKUMA (2009-08-06 00:11) 

BlackTiger

ガンダムだー ^^
レオン君おちたんですにゃ。だいじょぶ。うちのグレオなんか屋根から落ちましたから。^^;
今日のダイブポイントはまたまた暑そうでいいね~

by BlackTiger (2009-08-09 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。