SSブログ

やっぱり 私は 根っからです^^; [猫変態]

ようこそ へたれ猫の(NHCの) ブログへ[猫]

ここ数日 やっと夏らしく 晴れて暑い北海道[晴れ]

でも いつまで続くのかな^^;ちょっと心配[あせあせ(飛び散る汗)]



さてさて それはとある日の家族の会話

子供たち:「ねえ お父さん? お父さんのブログって 見てる人いるの?」

K:「え? ああ 見てくれてる人もいますよ。」

子供たち:「全国にいるの?」

K:「う~ん? そうだね九州から北海道まで いるよ」

子供たち:「じゃあ[むかっ(怒り)] もう少し レオンの写真 かわいいの乗せてよ[パンチ]

K:「えっ! おまえら 見たのか?」

子供ら:「見たよ 相変わらず変態なおやじしてるし!レオンはもっとかわいいし
                  かっこいいから ちゃんとした写真載せないさい[exclamation×2]

K:「えっ[あせあせ(飛び散る汗)] 相変わらずって・・・・・・
        わかったよ  ちゃんとした写真を載せますよ[バッド(下向き矢印)]



というわけで  クレームがでましたので[たらーっ(汗)]  まじめに・・・・

お~い レオンくん  パシャ[カメラ]

090806-1.JPG
いい顔だね・・・・・・・・・・・・・・・・ う~ん?なんかしっくりこんな

おっ レオンくん かわいいねw[カメラ]

090806-2.JPG

かわいいね~[exclamation&question]・・・・・・・・・・・
                やっぱ なんか 萌えっとこんな~?

090806-3.JPG

[猫]「こんなイケにゃん つかまえて 何が不満にゃんだ![パンチ]
             しまいには 引っ掻くにゃ!!!






う~~~~~~~~ん! やっぱり[ひらめき]

090806-4.JPGご自由にダイブどうじょ

こっちのアングルだよね[揺れるハート]萌え萌え萌ふ萌ふ[るんるん]

[猫]「顔が切れてるにゃ![むかっ(怒り)]

090806-5.JPG
[猫]「だめにゃ こいつは 根っからのねこ変態・・・・・・・・
      いや 変態おやじにゃ[バッド(下向き矢印)]



こんな部長に 明日はあるのか!・・・・・・・・・つづく?

*子供たちに    おまえら 検索して 俺のブログを探すな!
                      ・・・・・・・・・・・・・・恥ずかしいだろ[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(28)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 24

green_blue_sky

検索して読まれるとは(;^_^A アセアセ・・・
家族に読まれるのは恥ずかしいでしょうね~~

レオン君、マイペース(^○^)
by green_blue_sky (2009-08-06 23:32) 

ぷうにゃん

レオンくん、ちょっとお怒りモード?
by ぷうにゃん (2009-08-06 23:50) 

じむ員

やっほー!!
kuny部長のお子様たち~!!こんにちわ~はじめまして~!
レオン君ファンの じむ員 と申しまーす^^
いつも東京からお父様のブログを楽しみに見てますよー!
ついでに言うと、お父様をダジャレの師匠と仰いで尊敬してまーす!^^
確かにねー。レオン君の写真、最近は萌ふ萌ふ好みの写真に偏ってますよね~^^;
でもそれでもレオン君ファンは大満足で
そこが人気なんですよー!!v^0^v
by じむ員 (2009-08-07 09:07) 

manekiuri

日本の真ん中からも読んでます。^^;
うちも友達に言われますよ。。。
「いつもはフツウの猫やんっ!」・・・とね。ww
お子様方にはまだボフボフダイブの魅力はわかんないかな?
(血がつながってるから、将来は間違いなく同じ道を・・・フフフ)
by manekiuri (2009-08-07 12:01) 

クロネコ

ついにお子さんたちからクレームですね(笑)
うん、うん、でもこっちのイケてるレオンくんも
あたしは好きだ~。
家族に…お子さんに読まれるのって恥ずかしい(^m^)?
検索されて読まれてるあたり、ある意味部長っぽい。w
by クロネコ (2009-08-07 13:06) 

親知らず

確かに家族に読まれるのは恥ずかしいかも。
お父さんの威厳が…?
でも、日本中から愛されているレオン君だし、
日本中から部長として(何部長かは書かない方が良い?)
部員から慕われているのは間違いない。
お仕事に、家庭サービスにお忙しい部長の記事更新は
大変でしょうけど、全国の人達が楽しみにしていますよ~。
by 親知らず (2009-08-07 13:32) 

ayafk

身内のクレームほど当てにならないものはないですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
でも家族円満の為にはリクエストにもお答えしないとですね♪
どっちの写真もかわいいですよL(@^▽^@)」
by ayafk (2009-08-07 14:53) 

ねこじゃらん

ぶちょお、検索されちゃって~!(爆)
(あ、お子様たち~、大阪にも読者おりまっせ~w)
いや、可愛い顔でも萌えますよ~?!
だって私は変態の頭に「ねこ」がついているから・・・
・・・ぶははは!!(≧▽≦)
by ねこじゃらん (2009-08-07 15:21) 

まりりん

お子さまチェックが入ってしまったのですね^^;
と、いうことは。。。全国各地に生息している猫変態さんの存在も知られてしまったということでしょうか??
by まりりん (2009-08-07 15:55) 

くろすけ

きゃははは~検索っされちゃって、
恥ずかしいね~
お子さんたち、全国に、「萌ふふ」だの「ダ~イブ」だの
やってる良い大人が沢山いるって、知られちゃったね~。。
萌ほほ~~、気にしないもんね~。。
それ、ダ~~~~イブ
でも、昨日から暑いから、夜涼しくなってから、また萌ふもふ、
しにきます(^^;)
by くろすけ (2009-08-07 17:53) 

ChatBleu

猫変態はR18指定くらいにしておきますか??
お子様方、これが由緒正しき猫好きのあり方ですぞ。
レオン君は、萌ふ萌ふなところが良いのですよーーー。あぁ、大人の味ね~
by ChatBleu (2009-08-07 18:31) 

marimo

神戸からも見てますよ(^^
お子さんに検索されるなんて♪
それはそれで嬉しいことではないでしょうか。
これからもますます「猫変態っぷり」が
炸裂することを期待致します。
by marimo (2009-08-07 20:19) 

koume

九州からも見てますw
猫変態は、子供にはわからないのかしら~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きっとkunyさんの元で、立派な猫変に育っていくことでしょう(爆)
by koume (2009-08-07 22:19) 

兎猫

結局・・・いつも通り~ヾ(@^▽^@)ノ ♪
萌ふふ~~~(^m^)
検索されちゃったの~?
大丈夫よ・・・お子達気づく前に立派な猫変〇にお育ちになるからww
ほれ、ウチにもおりますやん・・・血統書つきの猫変〇!!(〇はお子達のために自主規制ww)
悪あがきは6741(むなしい)よ~って、6741☆ポチリましたの(^^;
申請するつもりはなかったのですが・・・記事内容におもわず、申請しちゃった~きゃは~♪
by 兎猫 (2009-08-07 23:49) 

はなあんこゆき

お目目がらんらんとしてますね~。
カッコイイ^^
家族に愛されて、幸せそうです。
by はなあんこゆき (2009-08-08 00:56) 

パトラ

お子様たちへ、
お父さん、いいブログ作ってますよ~
かっこいいレオン君はもちろんだけど、
もっふもふレオン君なところも大人気です(^^)
レオン君、マジいけにゃんよねっみんな分かってるからこそ
面白レオンくんも大好きなのよ~ってことで
これからもよろしく^^
by パトラ (2009-08-08 02:46) 

BlackTiger

横浜からでーす。
レオン君がイケにゃんなのはもちろん、よーーーくわかってますよ。
ほんと、顔も素敵!
そんなレオン君のカッコいい顔だけじゃなくあらゆる部分を見たい、知りたい、萌えたい、というみんなの期待に応えていただいてます。
きっと、大人になればわかるから。^^ (やっぱりど変態~?)

by BlackTiger (2009-08-09 00:22) 

瑠姫

同じ北海道
しかも札幌近郊からお邪魔してますw
(実家は札幌w)

家族に読まれるのって恥ずかしいやら照れるやら(ω〃)
こんなに日本全国にレオン君のファンがいるんですよぉ~♪
凛々しいレオン君もステキです。
でも、お茶目なレオン君にも萌えます♪
そんなファンを決して裏切らないですよ(^-^)

お子たちもきっといずれ分る日が来るでしょう!
kunyさんのお子達なのですからw
by 瑠姫 (2009-08-09 16:52) 

ヤヨ

お子さんへ
私、お父さんのことお母さんだと思っていました。
おごめんなさい(>_<)
名古屋からも楽しみに拝見させて
頂いておりますよ~!
by ヤヨ (2009-08-10 17:07) 

TAKUMA

全国どころか、世界中にファンがいるよね。
へたれねこ同盟もグローバルに!
by TAKUMA (2009-08-12 19:44) 

しのりん

ご無沙汰してます(*- -)(*_ _)ペコ
久しぶりにたっぷりモフモフを堪能させて頂きます♪
お子様達へ 千葉からいつもお邪魔してますよーw
by しのりん (2009-08-13 03:36) 

すがめ

あの萌ふ萌ふがレオン君の本当の良さなのです!
お子さんたちを教育してあげましょう!
by すがめ (2009-08-14 09:37) 

ことね

千葉県在住のレオンくんファンです♪
パパさんは、ステキなブログを作ってらっしゃいますよぉ〜。

明日クッキーさん連れて、ガンダム見に行って来ます^^

by ことね (2009-08-14 12:51) 

さぶ

おっと 出遅れた(汗)
明太子の街からも 見てますよ~♪
人に迷惑をかけなかったら
変態も文化です! … って石田〇一か!?(笑)
by さぶ (2009-08-15 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。