SSブログ

かわりにゃの! [徒然日記]

ようこそ へたれ猫の(NHCの) ブログへにゃ[猫]

毎日 毎日 暑いのにゃ[晴れ]

そんななか なんだか kunyは 忙しいので かわりにブログ書いてるにゃ

090814-1.JPG

来客がいっぱいくるからって 丸2日 庭と周りの草取りにゃ

だから 前から 少しずつ やりにゃと言ったのにゃ

今は 腰が痛いと寝てるにゃ[わーい(嬉しい顔)]

情けにゃい[パンチ] へたれおやじなのにゃ

090814-2.JPG

明日は妹家族も来ると言ってたにゃ・・・・・・ なんか嫌なよかんがするにゃ?

まあ それはそれにゃ     ところで ・・・・・ 

どうかな? ぼくは やっぱり かっこいいにゃ?

090814-3.JPG

かっこいいと思った人だけ 下のNHCの入り口 入れてあげるにゃ





ちゃんと 猫変さんへのサービスも忘れにゃいな[手(チョキ)]

ほれっにゃのだ

090814-4.JPG

もふもふ ダイブさせてあげるにゃ[猫]

それにしても 明日はなんか危険なような・・・・・・・・・・

うぁぁっ[exclamation]忘れてた!  そうだ 3歳の怪獣が一緒にくるにゃ!

090814-5.JPG

やばいにゃ[あせあせ(飛び散る汗)] 怖いにゃ[ふらふら]


・・・・・・・・・・・レオン危機一髪  どうなる?どうなる?


PS、 みなさん 前記事で 子供らにコメントありがとうございます
       ・・・・・・・・・これじゃ また ブログ見せないといけないやん! orz
nice!(25)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 17

marimo

思いがけず1番でした(^^
残暑モフお見舞い申し上げます。
お盆休み・・・来客接待の準備でのんびりモード
ともいかないご様子ですね。
明日は怪獣さんと仲良くしてあげて下さい。
by marimo (2009-08-14 23:13) 

green_blue_sky

来客が怖いですね(;^_^A アセアセ・・・

モフモフにダイブ(^○^)
by green_blue_sky (2009-08-15 08:15) 

fam

kuny様の代わりに書いてくれて嬉しいニャ〜
いつも書いてくれても良いニャ 遊びに来てくれるのは良いけれど
チョとこわいんですニャ わかるニャ

by fam (2009-08-15 09:03) 

親知らず

kunyさん、病み上がりなんだから無理しないでね。
ブログの更新はレオン君に任せて、しっかり休んでね。
では、レオン君自身から許可が出ましたので…。
「親知らず、行きま~す!」それっ!萌ふん♪
うふふ。また宜しく~♪
by 親知らず (2009-08-15 09:43) 

ぷうにゃん

こども怪獣ちゃんたちから早くかくれなきゃっ。
by ぷうにゃん (2009-08-15 10:18) 

ChatBleu

こども怪獣大変ですねー。レオン君がへたれている様子が目に浮かぶ。。。
お子様方、わざわざ見せなくても、自分で見に行くのでは??
さーて、言うこと言ったので、これからダイブいきマース!
by ChatBleu (2009-08-15 11:05) 

じむ員

部長、お疲れ様ディス!!^^
やっぱりカッコイイレオン君、ナイスでサービス満点な記事、
あざーっす!!^^
熱く暑く萌ふっちゃうぞ~!!
がんばって、レオン君! 3歳の怪獣に立ち向かうのよ!!^^;
部長もご自愛下さいね!^^
by じむ員 (2009-08-15 14:45) 

ねこじゃらん

三ツ矢にも萌えまする♪
レオン君たいへんだぁ。避難場所つくっとかなきゃね。
そこに私もダイブしに行くからね〜〜〜!(爆)
by ねこじゃらん (2009-08-15 15:22) 

さぶ

猫変さんへのサービスも
ちゃんと してくれたのね~!
レオン君 ありがと~♪ で ダ~イブ♪
by さぶ (2009-08-15 18:39) 

くろすけ

3歳!!もっとも、強力な怪獣ですね(^^;)
レオンく~ん、今頃、、どこに隠れてるやらww
おばちゃんの、おにゃかの段々に隠してあげたいわ(笑)
by くろすけ (2009-08-15 18:41) 

パトラ

うん、レオン君、今日もかっこいいよっ!
今頃はちび怪獣相手に、くたくたになってるかも…
で、ちび怪獣がお帰りになったころに
爆睡して、kunyさんに触られ放題?www
by パトラ (2009-08-16 00:17) 

クロネコ

レオンくん、がんばれ!
3歳かぁ、きっとキッズは目を輝かせて
レオンくんと接触を図るでしょうな…。(●^o^●)
by クロネコ (2009-08-16 00:40) 

TAKUMA

レオン君、カッコイイよ~
レオン君の平和な夏に、何かが近づいてますね。
レオン君の対応が楽しみ。


by TAKUMA (2009-08-16 09:42) 

すがめ

猫変さんたちにも萌ふ萌ふサービスしてくれるなんて、レオン君さすが!
kunyさまはご自愛くださいませ。
by すがめ (2009-08-16 11:28) 

koume

Kunyさん、お忙しいんですね。
代わりにブログ書いてくれるだなんて…レオン君、そろそろ猫又の仲間入り?
ww

早くいらっしゃい、厳しく鍛えてあげるから、覚悟しておきなさい byちゃー子
by koume (2009-08-18 14:22) 

manekiuri

お部長さーん!
おげんきですかー
あーそーぼ。^^
by manekiuri (2009-08-19 13:22) 

ponnta1351

レオン君のブログで近況を。怪獣にやられたのかと心配してます。
部長ご自愛下さい。私も体調(腰椎脊柱管狭窄症)イマイチだけど生きていますw
by ponnta1351 (2009-08-19 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。