SSブログ

かなりのご無沙汰でした^^; [徒然日記]

どもっ[たらーっ(汗)] かなりのご無沙汰でした[たらーっ(汗)]

ようこそ へたれ猫の(NHCの) ブログへ[猫]←まだ 見てくれる人いたらね[あせあせ(飛び散る汗)]


ちょっといろいろと忙し過ぎて すっかりブログから遠ざかってしまいましたm(_ _)m

091008.JPG

いやいや 面目ない^^;ポリポリ

そんな中  我が家に 新型インフルエンザがやってきてしまいました[病院]

子供らの学校も 学校閉鎖となり 周りにかなりの感染者がいたので

いつかはと 思ってましたが・・・・・・・やっぱりね^^;子供が感染

家族もなるべく 外部との接触さけてくださいだって・・・・・

それじゃあ 仕事にならないよ トホホホ  うつらないように気をつけなければ

091008-2.JPG
  
そんな レオンくん・・・・・・ってもふもふが見えてますから!?





さてさて そんなお久しぶりの萌ふ萌ふレオンくん

すっかり冬毛になりました(笑)

091008-3.JPG

もう すっかりぼふぼふやね[わーい(嬉しい顔)]って あんまり変わらない?

指毛も すっかりぼふぼふでっせ

091008-4.JPG

なんぼなんでも そろそろ切りたいのですけどね^^;

では お久しぶりぶりの ダイブポイントーーーーーーー!

091008-5.JPG

って なんか自分の顔が ぼふぼふに埋もれてません??[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(23)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 20

koume

お久しぶりです。
たった今、記事があがってる~って思って来たら、前の記事で…。
1度戻ってもう1回来たら変わってたw
微妙にタイムラグがあるのね~。

インフル大流行で、大変ですよね。
職場が…orz(いろんな意味で)

レオン君、さすがの萌ふ萌ふぶり。
冬も近いことだし、ますますのご発展で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
では、行きます!!
一番萌ふ~~~ダイブ♪
by koume (2009-10-08 15:51) 

fam

お忙しいんですニャ〜 もふもふもすごいのに UPが少ないニャ
なんちゃって
インフルエンザ 大変ですね〜 お気をつけ下さいニャ
by fam (2009-10-08 16:35) 

クロネコ

お久です。
レオン君すっかり冬支度じゃないですか^^
インフルついに…ですね。あたしの周りはいないんで
実感ないんですけど、流行ってるんですね。
お大事にしてください!
by クロネコ (2009-10-08 17:49) 

ねこじゃらん

箱からチラリのぞくぼふぼふがそそります♪ (ΦωΦ)フフフ…
ぶちょお、お久しぶり〜。
インフル、油断ならないですね。(>_<)
お子さん、どうぞおだいじに〜!
by ねこじゃらん (2009-10-08 18:09) 

green_blue_sky

お久しぶり。
レオン君、冬仕様になったんだ(;^_^A アセアセ・・・
インフル、お大事に。今から流行しますね・・・
by green_blue_sky (2009-10-08 18:33) 

ChatBleu

インフル、家族がかかっただけで出勤停止なんですー(T_T)
これからまだまだ広がりそうですよね。
お子さん、もう大丈夫ですか?お大事にしてください。

最近、萌ふダイブしてないから、体がなまっちゃいましたよーー(^^;

by ChatBleu (2009-10-08 18:36) 

すがめ

お久しぶりです!
インフルエンザは私の甥もかかって大変でしたよ(医者の息子なのに・・・)。
どうぞご自愛ください。
レオン君、冬支度は万全ですね。
ということはダイブのし甲斐があるってものですよね!!
では、萌ふ萌ふダイブポイントにダイブー!
by すがめ (2009-10-08 19:26) 

ponnta1351

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪  アララ!お子さんがインフルでしたか。
お大事にして下さい。
レオン君、すっかり冬自宅ですね!久しぶりのダイブさせて頂きま~す♪
オットォ~!!久しぶりなのでジャンプが出来ない(。>A<。)
by ponnta1351 (2009-10-08 19:29) 

ぷうにゃん

モフモフ冬毛・・・・いいなぁ。
インフルエンザ周りにはいないけど・・・
学校とかは休みになってるとこ多いみたいですね。

by ぷうにゃん (2009-10-08 19:46) 

ピッピ

kunyさん~♪ご無沙汰していました。うちも捨てられ子猫を保護して、東京で娘が暮らしていますが、猫の可愛さは異常なのがよおく、分かります。レオン君みたいに、ボフボフではなく短毛ですが萌えています。
by ピッピ (2009-10-08 22:27) 

TAKUMA

お元気でしたか~?、レオン君も。
台風、北へ向かってますが…そちらは大丈夫かな?。
向かってるのは釧路の方か…
by TAKUMA (2009-10-08 23:32) 

親知らず

おお!レオン君お久しぶり~!
すっかり萌ふ萌ふ増量中ですね♪
インフルに負けないように、
モフ山で暖かくしています。
萌ふん♪
by 親知らず (2009-10-09 07:20) 

じむ員

お部長!!おひさしぶりでっす!!
おこさまのインフル、大変ですね、お大事になさってくださいね!
部長も感染しないよう、お気をつけてくださいねー^^
ひょうえー!レオンくんの萌っふり!ったら、
レベルアップパワーアップしてますね!!萌きゃ♪
by じむ員 (2009-10-09 09:37) 

よっちゃん

おひさしぶりですー!!
インフル来ましたか!大暴れしないで収まるといいですね。
ぼふの中に身を隠してください!^^
レオン君、自分が埋もれるほどなのね!あー暖かそうで眠くなるー^^
萌あ~ん・・・(あくび) 笑
by よっちゃん (2009-10-09 12:50) 

パトラ

お部長、お久しぶりです。
インフル、来ちゃったんですね><
家族に出ると大変なようですね、親も一週間出勤停止とか・・^^;
レオン君、完全に冬使用になりましたね^^
久々なのに、ぼっふりすぎてお顔がわかりませんよ~(笑)
by パトラ (2009-10-10 13:12) 

しのりん

インフルエンザ大変ですね、お大事にして下さい(>_<")
しかし・・・レオン君の豪快なもふもふさはスゴイ!!w
久しぶりに堪能させて貰います゛(ノ・o・)ノダーイブッ
by しのりん (2009-10-10 15:24) 

ヤヨ

お子さんが罹患されたなんて
ご心配&大変でしたね(>_<)
ご回復をお祈りしています!
by ヤヨ (2009-10-10 22:23) 

兎猫

ついにインフル来ちゃったんですね~(^^;
子供が学校に行ってると、遅かれ早かれ・・・な感じですね。。。
子供は自宅軟禁でもいいけど、大人はまさか1週間仕事休めませんものねぇ・・・
季節はずれの台風、冬も連れてきたようですね~TVで除雪風景みましたよww
by 兎猫 (2009-10-11 01:07) 

くろすけ

7000狙って、待ちましたが・・・・
諦めます。。
萌ふの中で、待てば良かったなー寒いです^^;

インフル・・・家庭内感染広がってないですか?
お大事に~
by くろすけ (2009-10-11 23:21) 

兎猫

☆Merry X'mas☆
お部長、お元気~?大丈夫~???
クリスマスに便乗して、ノー天気にご機嫌伺いに来てみたよぉ。
by 兎猫 (2009-12-25 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。