SSブログ

まだまだ危機は続く? [徒然日記]

ようこそ へたれ猫の(NHCの) ブログへ[猫]

日に日に寒くなる北海道 新型インフルエンザの流行が全国一だそうで^^;

そりゃ 我が家にも 来ちゃいますね[もうやだ~(悲しい顔)]

昨日今日は 札幌の休日当番病院が患者であふれ 外で並んで待ってる

人達の姿がニュースになってました[あせあせ(飛び散る汗)]

我が家も 娘に続き 息子も感染・・・・・・・・トホホホ

ウイルスとの戦いは まだまだ続きまする[ふらふら]

ララー 僕にも 見えるよ (ウイルスが・・・・・・)  ←疲れてる?


そんなときの  うちの萌ふ萌ふ君はといえば・・・・・・

091012-1.JPG

[猫]「バタバタとうるしゃいにゃ  眠れにゃいよ!」

って レオンくん  冷たいね[ふらふら]

家族が大変だっちゅうに!

091012-2.JPG







まあ  ここ数日 看病で かまってあげれない中

静に寝ていてくれるから 助かってるけどね[わーい(嬉しい顔)]

ありがとさん レオンくぅ~ん[揺れるハート]

091012-3.JPG

おっ 爆睡中ですね[exclamation×2]

では その隙に  私も 萌ふ萌ふの中に ダイブして

緊急避難と参りますか!!

091012-4.JPG



nice!(30)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 20

green_blue_sky

ゆっくり静養してください。
お大事に。
外出は控えましょう~
by green_blue_sky (2009-10-12 21:45) 

兎猫

いっちば~ん、のりこ!
おまけに久々ゲットの7000☆ポチリましたの~
おほほ~~~ヾ(@^▽^@)ノ
北海道が1番インフルはやっているんですか!?
夏型じゃなく、やっぱり冬にも強敵なの!?
やばいわ~~~ここいら、赤城おろしで恐怖の乾燥地帯なんですもの!!
これは引きこもりどころか、冬眠しなきゃ!
では、冬眠用にレオン君のモフモフいただいていきま~す!
おあとの方々、シ・ツ・レ・イ~♪

by 兎猫 (2009-10-12 21:48) 

ChatBleu

あらら、お子さん方続いて‥‥、というかどうしても兄弟って続いちゃうみたいですね。お大事になさってください。
by ChatBleu (2009-10-12 22:25) 

パトラ

お嬢さんに続いて息子さんも・・・やはりうつっちゃいますよね。
kunyさんも、奥様も気をつけてくださいね。
レオン君は、そんな事も気にせず爆睡モードですねw
レオン君の萌ふ萌ふにかくれたら、インフルウィルスから
逃れられるかなぁ・・・^^;
by パトラ (2009-10-13 00:01) 

くろすけ

看病も必要ですが・・・(お子さんごめんね)
kunyさんに感染しないか、、とても心配です。
マジメに萌ふに避難できるとイイのに~
↑マジメなのか?^^;

本当にお大事に~
by くろすけ (2009-10-13 01:55) 

TAKUMA

インフル、家に入っちゃうとタイヘンですね。
レオン君、もう少し我慢ニャ。
by TAKUMA (2009-10-13 02:14) 

ponnta1351

アララ! 大変ですね。部長も移されちゃうかも知れませんね。
お大事にして下さいね。お見舞いのナイスです。

どんなことが有ってもニャンコはマイペース、お顔かくして「うるさいd(=^‥^=)b ニャッ」 モフモフポンポン見せびらかしてますねw
by ponnta1351 (2009-10-13 06:07) 

よっちゃん

お子さん達どうかお大事に。軽くすみますように。
レオンくんの落ち着きぶりが癒してくれますね。
萌ふの中が一番安全だけど、もぐりっぱなしもできないし・・・
がんばれ!ママさん、パパさん!
by よっちゃん (2009-10-13 10:58) 

クロネコ

…やはり、そうなっちゃいますよね。
お大事にしてくださいね。
レオンくん、手で顔を覆ってる姿がかわいい…
もしかして涙を隠してたり…はしなしか(^^;)
by クロネコ (2009-10-13 13:32) 

さぶ

うちのブログで何度か登場した
シーズー犬・小太郎くんと小雪ちゃんの飼い主ちゃんも
修学旅行で北海道に行き
新型インフルに感染して帰ってきたそうです。
感染源は 一緒に行った同級生らしいのですが…

通常のインフルエンザの予防接種だけでも
しておいたほうがいいのかな??
新型はワクチンがまわってこなそうだし…

お部長さんもお気をつけください!
by さぶ (2009-10-13 14:24) 

ねこじゃらん

大流行なんですね。(>_<)
どうぞお気をつけて、お子様たちお大事に~!
萌ふチャージで乗り切ってくださいいい。。(>_<)
by ねこじゃらん (2009-10-13 15:17) 

すがめ

家でインフルエンザが入ると大変ですね。レオン君だけはそ知らぬ振りをしているようですが・・・
病気の時って猫の寝ている姿になぜか癒されますからね。
どうぞ皆さんお大事にしてくださいませ。
by すがめ (2009-10-13 22:32) 

じむ員

たーいへんだー!
(へーんたいだーではありません^^;)
お嬢さま、ご子息、お大事になさってください!
そして部長、感染しないよう、最大限の気力を振り絞ってガードなさってくださいね!!
気合いだー!!ファイトでーす!!^^
by じむ員 (2009-10-14 16:39) 

manekiuri

お大事にしてくださいねー
お部長さんも気をつけてねー
いい避難場所を見つけたようで^^安心。かな。
by manekiuri (2009-10-15 11:21) 

まりりん

ただいま我が家では慢性鼻炎が流行っています(;^ω^)
by まりりん (2009-10-16 00:44) 

BlackTiger

ご訪問遅くなりスイマセン。
全国的に流行が拡大していますね。
その後、大丈夫ですか。皆さま良くなられたでしょうか?
まだもふの中に避難中?

by BlackTiger (2009-10-26 12:28) 

兎猫

お部長、インフル拾っちゃっていない?大丈夫ですか~???

ポチ逃げちぅでございます・・・・お許しを(><)
そんな中・・・

☆秘密基地から事後承諾強要連絡(陳謝)
昨年お付き合いいただきましたハロウィンフライのバットニャン。
本年も人員不足につき招集させていただきました。
事後承諾になりますが、ご容赦を~~~m(__)m
by 兎猫 (2009-10-29 19:26) 

rinco

お大事にしてくださいね!
相変わらずレオンちゃんはクロとそっくり♪
by rinco (2009-11-18 14:47) 

親知らず

部長さん、今年1年お世話になりました。
レオン君ともども、良いお年をお迎え下さいね。
by 親知らず (2009-12-31 23:09) 

しのりん

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(*_ _)ペコ
by しのりん (2010-01-03 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。