SSブログ

いいかげん かまってにゃ!(キリ番カード←遅っ!) [お礼]

ようこそ へたれ猫の(NHCの) ブログへ[猫]

最近は 日中は暖かい 北海道[晴れ]

でも 溶けた路面が 夜 凍ると ツルツル路面になるんですよ[ふらふら]

こういう時期は 転倒して 怪我する人が増えます

皆さん 気をつけましょうね← 転んだ人


まずは  大大大変に 遅くなりましたが

当ブログの7000にせを ぽちっとしていただいた

お礼のキリ番カードから (←どんだけ遅刻だっちゅうの)

7000nice!.jpg
*兎猫さま お名前間違えてすみません 訂正しました

え~     兎猫さん 遅れまして ゴメンナサイ m(_ _)m

手書きにチャレンジしたのはいいですが 時間かかりすぎました 笑

どうか ご笑納 ください



さてさて ちょっくら忙しい部長の毎日

非常に ご機嫌 斜めなお方が ここに・・・・・・

100131-4.JPG
[猫]構ってくれなくて つまんにゃいにゃ[パンチ]

[たらーっ(汗)]す す すみません[たらーっ(汗)]

そんな視線を感じながら パソコンで作業してると

100131-1.JPG

どこからか 持って来た紐を前に この表情・・・・なんかやばい?

遊んでくれるまで てこでも 動きません[もうやだ~(悲しい顔)]

・・・・・・・・・ですよねぇ[バッド(下向き矢印)]

はい  謹んで 遊ばさせていただきます・・・・・・・・

(ますます 仕事がおわらねぇ・・・・・・・)


しっかり 遊んでもらった レオンくん

満足したら

100131-2.JPG

相変わらず 緊張感のかけらもない 寝姿で・・・・・[ふらふら]

[exclamation×2]  まてよ これは 私への ご褒美?

100131-3.JPG
では お先に   

ダイブぅーーーーーー!

では みなさんも どうじょ[手(パー)]


nice!(34)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 18

兎猫

いっちば~~~んヾ(@^▽^@)ノ
わー!部長のお絵かきだぁーーー!!
超レア・キリ番カードありがとうございます~♪(^m^)うふふ~ん
レオン君の遊んで光線、強力!!
お仕事の妨害になる前に遊ばなきゃww(爆)
タイトルの“いいかげん かまってにゃ!”って、ダイブの行列の中からも聞こえてきそうですよww
では、みなさまお先に~萌ふふ~ん♪
☆メッセ送りました~(^^)ノ
by 兎猫 (2010-01-31 13:57) 

パトラ

部長もお忙しそうですね^^w
でも、レオン君と遊んで息抜きもしないとぉ^^
こんな素敵なご褒美が 待ってるんですからwww
by パトラ (2010-01-31 17:25) 

green_blue_sky

お久しぶりです。
相変わらず忙しそう・・・
レオン君と、ときどき遊びましょう~
by green_blue_sky (2010-01-31 17:43) 

ChatBleu

おぉっ!萌ふ萌ふ大サービスですね。
これも部長がレオン君と遊んでくれたおかげ!
ご相伴に預かります~!
by ChatBleu (2010-01-31 20:54) 

fam

7000にせおめでとうございますですにゃ〜
手書きとは凄いですね〜
レオン君遊びの催促厳しく来ますニャ
よっぽど遊んであげなかったんですニャ
もふもふ
by fam (2010-01-31 21:51) 

瑠姫

7000nice
おめでとうございます
パチパチパチ o(^-^)o☆o(^-^)oパチパチ

部長がレオン君と遊んでくれたおかげで
萌ふ萌ふにありつけましたw
by 瑠姫 (2010-01-31 22:57) 

くろすけ

息抜きにレオンくんと
いっぱーい遊んで、萌ふでお昼寝して休んで下さいね~
体が心配だから^^
レオンくんのご機嫌も心配^^;
by くろすけ (2010-01-31 22:57) 

marimo

7000nice達成おめでとうございます。
ご多忙お見舞い申し上げます。
腱鞘炎の具合はいかがですか?
ルルツル路面ですっ転んでお怪我はなかったですか?
レオン君と遊んで息抜きもたっぷりして下さいませ。
by marimo (2010-01-31 23:56) 

TAKUMA

ここんとこ、昼間は暖かいですが、北海道もそうですか。

こんな楽しいご褒美が貰えるなら、いくらでも遊んであげますよ~。
by TAKUMA (2010-02-01 10:00) 

フサヲ

ごっほうび~(人^ ^)♪゛
流石はレオンくん、おねこが違いますね~ ヽ(。・・。)ノ
我が家のオレサマは、構ってやらないと寂しくなって、
擦り寄ってきてピトッとして離れないんですよ(。^m^)
by フサヲ (2010-02-01 11:20) 

すがめ

遊んで欲しくなくても、PCの邪魔をしまくるウチのノエルとは違うなぁ・・・
しかもご褒美の萌ふ萌ふもあるなんて!
それでは、ダイーブ!
by すがめ (2010-02-01 13:00) 

ponnta1351

ハイ!早速ダイブと行きます!
レオン君は転んだ人に遊んで貰えなかったんですね。
お忙しそうですね。
しびれを切らして自分で紐を持って来たれレオン君いじらしです!!ちゃんと遊んで上げて下さいね。
by ponnta1351 (2010-02-01 16:12) 

親知らず

忙しくても遊んであげないとね。
お陰でダイブ出来るし。わ~い!
遠慮なく行きます。
それ~っ!ダ~~~~イブ!萌ふん♪
by 親知らず (2010-02-02 12:51) 

よっちゃん

北海道人でもツルンといっちゃうんですねー!
ひも持ってきたレオン君のまなざしがー!
息抜きも真剣にやろう!ってことですね^^
あー。萌ふ萌ふっと^^
by よっちゃん (2010-02-03 00:04) 

ねこじゃらん

ただいま〜♪
ぶちょおも体調には気をつけてくださいよ〜!
レオンくん、遊びに満足してくれるんだ。。
ススはね、エンドレスですよ。ほんまに。。
やれやれ、どっこらしょっと、もふ〜ん♪←術後ダイブ(爆)
by ねこじゃらん (2010-02-03 10:47) 

manekiuri

ぶちょー!
アタイたちもかまってー(笑)
↑術後ダイブ・・・はしゃぎすぎないでね~^^;
by manekiuri (2010-02-03 17:14) 

BlackTiger

7000nice!おめでとうございます。
手描き! すばらしいです。@@まずはもっふ~ん
by BlackTiger (2010-02-05 13:55) 

クロネコ

ぶちょおも忙しいんですね…(/_;)
体に気をつけてレオンくんをかまってあげてください。
北海道…寒いんだろな…。
by クロネコ (2010-02-08 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。