SSブログ

6年物のもふもふです [徒然日記]

ようこそ へたれ猫の(NHCの) ブログへ[猫]

なんだか 天候不順な4月でしたが 皆さん いかがお過ごしですか?

北海道は桜の開花予想も1週間以上遅れるようで・・・・・・・

GWくらいは 暖かくなってほすぃっ[exclamation×2]


って すっかり 更新も滞ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

いや~ 公私ともに 忙しく過ぎました[たらーっ(汗)]

息子の高校合格には みなさん お祝いのコメントありがとうございます
(お礼も すっかり 遅くなってしまいました^^;)

息子も コメント見て 喜んでました←たまにブログチェックしてやがった[ふらふら]

我が家の もふもふ王子も元気です!

誕生日を迎えて  6歳となりやした

ちょっと ぐぐってみると 

「肥満が増える。白髪が混じる毛色が薄くなる。腎不全に注意!」

人間に換算すると 40歳から45歳くらい?(いろいろ平均してみると)

げっ わしと 同年代かよ[exclamation×2]

100425-1.JPG

う~~ん たしかに 太ってきてるし・・・・・・・・

もしかして あなたも 老眼?  ←この人 最近やばい

100425-2.JPG
[猫]「横でさっきから うるさいにゃ[パンチ]

最近 寝すぎでない? 春眠暁をおぼえず  だっけ?

そういえば「寝ている時間が増える」とも書いてあったしな[あせあせ(飛び散る汗)]

お互いにそろそろ 健康に 要注意ですかね[exclamation&question]



で 箱からでたかと思えば

この 姿ですよ

100425-3.JPG
おっぴろげですな[もうやだ~(悲しい顔)]

まあ 6年物の もふもふです

みなさん ご堪能ください 笑

100425-4.JPG

年季の入ってきた いいもふっぷりでしょ[わーい(嬉しい顔)]

萌ふ萌ふ ダイブ~~~~~~!(やばい 最近更新さぼりぎみで
                       萌ふ萌ふとか ダイブの 変換がすぐでない!?)

nice!(21)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 11

パトラ

わ、いっちばんのりこ~^^
レオン君もお誕生日迎えていたんですね。
遅ればせながら、おめでとうございます♪
部長とほぼ同じ…ですか^^;
萌ふ萌ふも立派に成長しちゃって。6年物!
7年物以降も期待してますよぉ^^
by パトラ (2010-04-25 23:38) 

くろすけ

唯知番のりすけ~を取られて
くやしいたけ~^^;
レオンくん、お誕生日おめでとう♪♪
モフが腹巻みたいになってるよー
春がやっと来たみたいだから
脱ぎなさーい
そして、夏も腹巻きしてるこのおばちゃんに
寄こしなさーい^^

by くろすけ (2010-04-26 01:09) 

green_blue_sky

レオン君誕生日おめでとうございます。
いつもの場所の3ニャンズと同じ年なんだ(^▽^)
by green_blue_sky (2010-04-26 06:41) 

koume

ブチョーお久しぶりです。
まだ北海道は寒そうですね…。
福岡はやっと朝晩のストーブが不要になりました。
(えっ、この時期までなんて、私だけ?w)
6年ものの萌ふ、たまりませんね…。
やっぱり我が家のドブ生まれとは、血筋が違う感じがします!!
レオン君お誕生日おめでとうございます♪
by koume (2010-04-26 12:53) 

親知らず

時間と共に熟成するワインの様に
年代物の萌ふ萌ふも味わい深くなるのかな?
レオン君、これからも元気でいてね。
by 親知らず (2010-04-26 13:55) 

ChatBleu

レオン君、お誕生日おめでとうございまーす!
6年物の萌ふ、貴重ですね~。芳醇な感じがしますよ~。
by ChatBleu (2010-04-26 19:10) 

TAKUMA

誕生日プレゼントには新しい箱がいいかなぁ~(笑)
by TAKUMA (2010-04-29 13:31) 

manekiuri

まー!^^
レオンくん、お誕生日おめでとう!!
6歳!わっかーい
(うちのは56~70歳・・・あはは^^)
ぶちょー!またお暇なときに遊ぼうねー
by manekiuri (2010-04-29 15:29) 

すがめ

レオンくん、お誕生日おめでとうございます!
男の方で40歳くらいとなると厄年!?
でも、その萌ふ萌ふで、そんなの吹き飛びますよね♪
6年物の萌ふ萌ふへのダイブ、堪能しまーす!
by すがめ (2010-04-29 15:45) 

よっちゃん

レオン君お誕生日おめでとう!
みつおと同い年、おっさん猫どうしね^^
萌ふをさらにさらに熟成させてね~♪
by よっちゃん (2010-05-02 14:16) 

パトラ

お~い、部チョー様
お元気?^^;
by パトラ (2010-06-09 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。