SSブログ

ここ数年の北海道は暑くない!?(かなりのご無沙汰で^^;) [徒然日記]

ようこそ へたれ猫の(NHCの) ブログへ[猫]

・・・・・なんかこのセリフが久しぶり!

夏真っ盛りな 今日このごろ  みなさん お久しぶりです

って このブログも3ヶ月ほど更新できなかったから 忘れ去られているような・・・・

我が家は 今年は天中殺か!?(ちょっと古い?)ってくらい いろいろあり・・・・

実は わたしの父とママさんのお父さんがほぼ同時期に入院し

我が家は大パニック状態で 看病やら介護やらとブログどこではない

騒ぎでありました^^;

今はなんとか 落ち着いてきましたが まだまだ 落ち着かない日々です

とりあえ~ず 私とレオンおじさんニャンコは元気です!!!

100809-1.JPG

ここ数日の暑さでだれだれですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

みなさんのニャンコさんは大丈夫ですか?

ちなみに もふもふとその中身も・・・・・・・

100809-2.JPG
ママさん 重そうです[もうやだ~(悲しい顔)]

一日中 玄関のタイルで寝ている レオンおじさんでした[わーい(嬉しい顔)]

まだまだ 更新はそんなに出来ないかもしれませんが

ぼちぼち 皆さんの所にも顔を出したいな~[るんるん]

それでは 猫変よ~~~~~!(これも久しぶり?)

PS 久々で 更新上手く出来てるかな?心配^^;


nice!(20)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 13

親知らず

おおおぉぉぉ~!
コメント1番海苔ー!
部長も萌ふ萌ふ王子も、お久しぶりです。
ご家族の入院は大変ですよね、しかもダブル…。
記事の更新は出来る範囲で無理なく、ね?
kunyさんも体調に気を付けて夏を乗り切って下さいね。
by 親知らず (2010-08-09 22:26) 

green_blue_sky

お久しぶりです。
家の中が大変ですね。無理をなさらずにお過ごしください。
暑い日が続いているので熱中症対策をしっかりしてください。

レオン君、モフモフ度がアップしていますね(^▽^)
久々にダイブ~~~
by green_blue_sky (2010-08-09 22:40) 

ChatBleu

おぉっ!お久しぶりです~!
大変だったようですね。両家ともなるとさらに。
kunyさんはその後、もうすっかり元気なのですか??
無理されないようにしてください。
レオン君のモフモフも健在のようでなによりです。

by ChatBleu (2010-08-09 23:37) 

くろすけ

暑いぞー
北海道ーーー
うえーーん
レオンくんも、唯知さんもへろへろね^^;
汚部長が入院してるのかと思ったわー
そうでしたか
両家があたふたですね。
落ち着かないですね。
汚部長も身体大事ねー
by くろすけ (2010-08-09 23:49) 

fam

大変なことが起こって忙しかったんですニャ〜
北海道はなんだか結構暑いようでレオン君も暑くて
大変ですニャ 元気で大きくなって安心ですが
by fam (2010-08-10 07:57) 

よっちゃん

久々にレオン君の萌ふっぷりに会えてうれしいです^^
ほっとするなあ^^
by よっちゃん (2010-08-10 23:48) 

兎猫

おお生きてた!!(笑)
お久です~お元気そうでなにより(^^)v
最近の北海道暑そうですよね~・・・昔は30℃なんてならなかったのにね。。。
でも内地も35℃が当たり前な暑さです(><)
レオン君・・・相変わらずモフモフで夏には暑そうですが・・・たぶん内地のにゃんずからは羨望の眼差しかもww

エアコンなかったら、蒸し焼きで命にかかわるにゃww(ぷ)
by 兎猫 (2010-08-11 03:46) 

フサヲ

お久し振りです ヽ(。・・。)ノ
レオンくん、もふもふのぷりっぷりですね(。^m^)
首周りの襟(?)に興味津々です!!
柔らかそ~♪゛
こんなところにも萌ふ萌ふスポットがあったのですね(。v v)
お外もお家の中もアッツアッツですが、
皆様どうか体調に御無理の無いようお過ごし下さい(。_ _)゛
by フサヲ (2010-08-11 16:13) 

すがめ

ぶちょおおおおぉぉぉぉぉ~!お久しぶりです!
家でご病気になられた方がいらっしゃったのは大変だと思います。
どうぞkunyさまも体調をお気をつけくださいませ。
レオンくん、もっふもっふは変わりませんね^^
今年の猛暑はキツイですね(アセアセ)
by すがめ (2010-08-11 22:27) 

manekiuri

誰ですか?(爆)
いやいやー^^ お元気でよかったー!!
レオンくん、もふもふでよかったー!!
うちは、毎年恒例の散切りでこけしになったり・・・^^;
たいへんでしたよーww
ご家族の看護介護たいへんですね。オダイジに。
ねこへんよう^^^ またあそぼーねーw
by manekiuri (2010-08-12 11:25) 

ねこじゃらん

ぶちょおー お久しぶりですー
ご家族、大変だったんですね。
どうぞお大事にしてくださいね。
レオン君は相変わらず、
ぷりっぷりのぼっふぼふでよかたー。^_^
ぶちょおもご自愛くださいねー。
by ねこじゃらん (2010-08-13 10:51) 

パトラ

お、ちょこっと旅行に出かけてる間に
ぶちょお、復帰!^^
レオン君も暑いけど、モフモフながらもお元気そうで
何よりです^^
ご家族の介護は大変ですよね、
ウチもずいぶん・・・・でしたよ。
ぶちょおも奥さまも、ご自身の体調にも
よく気をつけてくださいね。
ねこへんよう^^

by パトラ (2010-08-13 23:45) 

ぷうにゃん

お久しぶりです。 また訪問させていただきます。
無理せずぼちぼちいきましょう。
by ぷうにゃん (2010-08-17 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。