SSブログ

気がついたらポチッとしちゃった ぬいぐるみ [徒然日記]

台風一過の今日この頃、みなさん大丈夫でしたか?[雨]

北海道は昨日風が若干強かったようですが、晴れてました



さてさて、先日、探し物でアマ○ンなど検索中に、

ついついかわいくて 気がついたらポチッと(購入)してしまった一品

DSCF1002.JPG

案外、にゃんこのぬいぐるみって 売ってないのですよ

別なものを検索していたのに、見つけたときに なんか かわいくて・・・・

今は家族が忙しいので このにゃんこちゃんで我慢するkuny でした[わーい(嬉しい顔)]



《今日のレオン思い出アルバム》

DSC01483.JPG

やっぱ レオンといえば このもふもふですがな[るんるん]

猫変さんは画像さえあれば 妄想でダイブできるのじゃ~[グッド(上向き矢印)]

まあ そんなあとのレオンはいつも

DSC01444.JPG

こんな迷惑そうな顔してましたけどね[たらーっ(汗)]



P.S. なかなか 皆さんのところに見にいけなくて・・・ nice押し逃げしても許してくだされ
nice!(17)  コメント(9) 

nice! 17

コメント 9

すがめ

猫のぬいぐるみは少ないかも~
かわいい子ですね♪

レオンくん、「もふ」や「ダイブ」という猫変用語を教えてくれたにゃんこです^^
いつ見ても、もっふもふですね♪
by すがめ (2011-07-24 16:04) 

ChatBleu

かわいい~。
そうそう、猫のぬいぐるみ少ないし、本物のかわいさからかけ離れているものが多くって。
ぬいぐるみじゃないけど、最近、猫、縫ってます(^^)v
by ChatBleu (2011-07-24 17:44) 

green_blue_sky

こんにちは。
ねこのぬいぐるみは少ないですね・・・
介護の手続きは大変ですね。私のところはまだまだ沢山残っています(ー。ー)フゥ
暑さに負けずにお互いに頑張りましょう。
by green_blue_sky (2011-07-24 18:16) 

親知らず

我が家には「ねこにしき」というふてぶてしい
縫いぐるみが居ます。
縫いぐるみでも猫は癒やされますね。
レオン君、空の上から見守っていますよ。
by 親知らず (2011-07-24 19:04) 

ponnta1351

お久しぶりです!
レオンちゃんのモフが懐かしいです。
ご家族、なかなか立ち直れないでしょうが時が解決してくれるのでしょうか?
いいえ、 そんな簡単な事では有りませんよね。
友人も鳴いたり動くニャンコを買った(飼った)様です。
kuny さん宅も介護がお有だから、簡単に飼えませんよね。

by ponnta1351 (2011-07-24 20:29) 

manekiuri

おひさしぶりです^^;
こそこそと拝見しておりましたが、
なかなかコメントできずすいません。
部長には猫田課長をお薦めします!^^
それか、昔うちで紹介した ぶっさいペルシャ・・・^^;
(笑顔にはなれますわ^^)
by manekiuri (2011-07-25 11:08) 

くろすけ

うちのが
人見知りじゃなかったら
出張ホストじゃない
出張猫サービスするんだけどね。
あ、モフが足りないですね^^;
by くろすけ (2011-07-25 20:54) 

兎猫

数日の涼しさも終わって、暑くなってきちゃった内地なぷ~ちゃんち。。。
酷暑でないのが・・・と天気予報を見ていたら、明日は北海道内陸が暑いそうな・・・
そろそろ北海道もエアコン必要かも・・・と、去年の記事を思い出していました。
リアルにゃんこになじんでしまうと、ぬいぐるみのにゃんこはちょっと不自然な子が多いですが、
この子はかわいいですね~(〃∇〃)
そう、レオン君といえば萌ふ萌ふ~♪
by 兎猫 (2011-07-26 02:22) 

ピッピ

どっちがお尻でお顔なのか分からないモフぶりのレオンたん(*^_^*)カワユすっす❤ 猫の可愛さ只今、全開中のピッピでありまする。kunyさん達のお陰でとら吉がうちに来たんだもんね。
by ピッピ (2011-08-12 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。