SSブログ

趣味はスポーツ観戦? [子猫]

ようこそ 猫変倶楽部の部屋へ[猫]

すっかり多忙中にかこつけて、ブログをさぼりすぎの今日このごろ

皆さん お元気ですか!!!

北海道は今夜から週末いっぱい 大雪であれた天気になるようで[雪]

せっかくの連休が・・・・・・

まあ 年末も押し迫って 大掃除だの 買出しだの アッシー君パパな週末なのですけどね^^;


まずは 紹介すっかり遅れまして 申しあけありませんが・・・・・・

まねきうり様から 2012年 にゃんこカレンダーが届きました
DSCF1476.JPG

レオン君とくーちゃんとさらちゃんがしっかり入ってますね[わーい(嬉しい顔)]
DSCF1481.JPG
DSCF1484.JPG
猫変倶楽部のみなさんのにゃんこさんやわんこちゃんのお顔も見えますね[るんるん]

まねきうりさま すてきな企画に参加させていただきありがとうございます

とくにレオン君参加させていただいて ほんとに嬉しいです!お空からレオンも

ありがとうーって 喜んでると思います[黒ハート]

2012年チャリティー猫犬カレンダーの詳細は manekiuriさまの「まねきうりのらくがき」まで訪問してくださいね

まねさん ほんとうに ありがとう[exclamation×2]


さて 先週 サッカーのクラブ世界チャンプを決めるトヨタカップありましたが

我が家では これのTV観戦に一苦労でした(ちょっとネタが古いね^^;)

というのも 我が家の お転婆姉妹は 大の球技好き(というかボール好き?)

こんな感じでした[もうやだ~(悲しい顔)]
DSCF1474.JPG

ワールドカップバレーもこんな感じでしたし・・・ 2にゃんずでTVの前を占領は見えません

まあ かわいいから 許しちゃんですけどね 笑

最後に 最近のお気に入りポーズのくーちゃんで締めましょう 笑

DSCF1472.JPG
なぜか このポーズで寝ていることが多い これでも恥じらいの4ヶ月のくー姫でした 笑

すっかり みなさまのブログにナイスのお返しも出来ずに申し訳ありません^^;

もう少ししたら 訪問も出来ると思います 不義理をお許しくださいm(_ _)m


nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

ponnta1351


お久しぶりです。
このところ自宅でぽん太の輸液を始めたので、なかなかPCの前に座る気になりません。
今朝は偶然開いてみたら更新なさって居たのでお邪魔しました。
クリスマス寒波とやら、北海道も大変ですね。

毎日点滴の針を刺すことに戸惑い、必死で頑張って居ます。

可愛いニャンコたちと良いお年をお迎えください。

by ponnta1351 (2011-12-24 10:04) 

manekiuri

くーちゃんの寝姿!
わかってるね~~~ (なにをw)

カレンダーご協力ありがとうございましたー^^
こちらこそレオンくんにまでご無理いいまして
ご参加いただき嬉しかったです!ありがとー^^
by manekiuri (2011-12-24 12:51) 

すがめ

サッカー観戦するにゃんず、かわいいですね♪
我が家の子は、仔猫ちゃんの時しかテレビのものに興味持たなかった気がします^^;
くーちゃん、もしかしてノエルの伸び寝姿と同じ家系?仲間が出来たにゃん♪
by すがめ (2011-12-24 23:06) 

ChatBleu

実家のミイタンはフィギュアスケートが好きで、
くるくる回っているのが良いらしく、
TVの裏側まで見に行っちゃうそうです^m^
くーちゃん、あんよがピンとのびちゃって、か~わいーー!
by ChatBleu (2011-12-24 23:48) 

TAKUMA

お久しぶり~。

そー云えば、きょん小さい頃はTVのボール追っかけてたなぁ~
by TAKUMA (2011-12-30 11:39) 

くろすけ

あけましておめでとうございます。
良いこと、いっぱいの年になりますように
チビにゃんで、笑顔をありがとう^^

by くろすけ (2012-01-01 18:21) 

manekiuri

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします。
素敵な1年になりますように!
by manekiuri (2012-01-02 13:51) 

親知らず

2匹同じように首をかしげる姿がたまりません!
伸びきったポーズも誘惑している?(笑)
何しても可愛い盛りですね。
by 親知らず (2012-01-07 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。