SSブログ

ただいま絶賛成長中 [子猫]

ようこそ 猫変倶楽部の部屋へ[猫]

すっかり 更新さぼりすぎの今日この頃

皆さんおげんこですか?

わたしは絶賛多忙中のため、ブログ更新が・・・・・・・

やばっ 1ヶ月半以上 さぼってた[もうやだ~(悲しい顔)]

年末に向けて まだまだ忙しさが続くので また 停滞しそうですが^^;

ぼちぼち いきますかな

さて 毎日 極寒の北海道

先日は雪も積もり 慌てて冬タイヤに取り替えましたし^^;

DSCF1457.JPG
今は溶けてますけどね(ちょっと古い情報ですみません)

そんな 初めての冬を迎える 子猫たちですが

さらちゃんは 長毛なので あんまり気にしてないようですが

くうちゃんは・・・・・・

DSCF1455.JPG
FFストーブの上でぬくぬくしてます
すっかり この場所がお気に入りのようです[わーい(嬉しい顔)]

そんな くうちゃん 柄もしっかりしてきて
DSCF1459.JPG
よく見ると
あごのあたりだけ 茶色い毛が(笑) 

さらちゃんも ますます もっふもふな事態に
DSCF1468.JPG
これは毛玉ができないように注意しないとですね[わーい(嬉しい顔)]

寒いので 最近は こんな光景も増えてきたよ
DSCF1470.JPG

今年も 残すところ 1ヶ月余りになりました(はやっ!!!)

みなさんも 風邪などに注意して お過ごしください

では 私は あの2にゃんの真ん中に ダイブじゃー!





nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

ChatBleu

おぉっ!一番のり~!! 
部長を差し置いて先にダイブに行っちゃうぞぉ~
ミューーー、かわゆいなぁ。
くうちゃん、だんだん色が変わりそうな気配。
最終的にどんな柄になるのかなぁ。
さらちゃんの長毛さんで萌ふ萌ふなのもたまらんです。

お忙しいようですが、お体には気をつけて!

by ChatBleu (2011-11-27 15:14) 

てんた

美形さんですね~(*^_^*)
by てんた (2011-11-27 20:17) 

くろすけ

さらちゃん、レオンくんに似てきましたねー
本格的な雪にもうすぐですね
にゃんずと冬眠したい^^;
by くろすけ (2011-11-28 21:03) 

親知らず

御顔立ちもしっかりしてきましたね。
イケにゃんだし美猫だし可愛い♡
みんな風邪ひかないでね。
by 親知らず (2011-11-29 18:43) 

manekiuri

はっ!けだま・・・
(ブラッシングはさぼってないのに^^;)

(コピペにて失礼いたしますー^^;)
おかげ様でカレンダー発売です!
ご協力頂き、本当にありがとうございましたー^^
by manekiuri (2011-12-02 08:58) 

すがめ

ヒーターの上のくうちゃん、かわいい♪
ご多忙の中、体調などお気をつけくださいませ。
by すがめ (2011-12-10 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。