SSブログ

初体験(注射) [子猫]

ようこそ 猫変倶楽部の部屋へ[猫]

すっかり秋模様の今日この頃 風邪をひいた部長です[病院]

あ”~ 喉が痛い

みなさんも風邪に注意して、うがい手洗いをしましょうね^^;


さてさて 我が家の2にゃんずも2ヶ月なので いよいよ予防接種だよ~[exclamation]

そんなこととは気付かずに、キャリーに収まって なんか楽しそうな2にゃんず

DSCF1382.JPG

さてさて 診察始まったら どんな顔するかな[わーい(嬉しい顔)]

で まずは くーちゃん

DSCF1383.JPG
おっ びびってるけど おとなしくしてる?

先生にも褒められましたよ[手(チョキ)]

続いては さらちゃん

DSCF1384.JPG
わはっ  なまらびびってる[わーい(嬉しい顔)]
助けをもとめて 私のほうに逃げようとしてます

なんとか 注射も終わりました

先生曰く 「まあ さらちゃんも レオン君に比べたら

ぜんぜん おとなしくしてましたよ笑 」 だって

当病院一番のへたれ猫だったようでした[もうやだ~(悲しい顔)]

さすが へたれリーダー レオンは名を残しましたよ・・・[exclamation&question]

で 帰ってきたとたんに ふて寝の2にゃんずでした
DSCF1388.JPG
DSCF1385.JPG

って くーちゃん あんた その寝相は・・・

DSCF1390.JPG
うしろ足ひろげて ぺたんとしてるの  か・わ・い・い[黒ハート]

では その うしろ姿に ダイブしま~~~~~~す[るんるん]

お疲れさんでした[揺れるハート] ふたりとも おりこうさんでしたよ[手(チョキ)]


PS。  先生に性別確認してもらったら くーちゃんは♀でした[がく~(落胆した顔)]
 毛が ぷくっとふくらんでて 非常にわかりずらかったようで^^;

くーちゃん 正直 すまんかった[バッド(下向き矢印)]
nice!(27)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 13

ChatBleu

注射、お疲れ様でした。
そのうち、キャリーを見たら嫌がって逃げるかも~。
でも、レオン君のへたれっぷりは、永久不滅なのね。
くーちゃん、おんにゃの子だったのね。
そのおちり、たまらんーーー、かわゆすーーーー!!
by ChatBleu (2011-10-09 13:44) 

フサヲ

さらちゃんの、触診時のビビリ顔、
とぉってもキモチが出てますね~(。>m<)!!
二人とも女の子さんだったんですねッ ヾ(。^ ^。)ノ
by フサヲ (2011-10-10 15:15) 

くろすけ

おおー
なまらびびってる顔、すきーーー^^
助けないで、見てるーw うふふ
ほー、姉妹でしたかー
嫁には出さん!だね、部長^^
by くろすけ (2011-10-10 23:48) 

親知らず

ビビリ顔も、寝顔も可愛すぎ~!
毎日楽しいですね。良いな~。
by 親知らず (2011-10-11 08:15) 

ピッピ

お二人さんとも女の子さんだったとは(V)o¥o(V)衝撃の新事実~っちゅうところですな。。(*^_^*)
by ピッピ (2011-10-19 00:20) 

すがめ

びびりな感じがかわいいにゃ♪
あんよがペタンとしている姿・・・萌え~!
by すがめ (2011-10-21 22:09) 

マンチ軍団

ニャンズのビビリ顔も寝顔も可愛い~
お注射したら、だるくなっちゃったんですね!

by マンチ軍団 (2011-10-24 18:58) 

TAKUMA

注射、お疲れさま。イイ子にしてましたねぇ。
さらちゃん、きょんのちっちゃい頃に似てる!
by TAKUMA (2011-10-26 05:21) 

ponnta1351

かわいこちゃん達元気ですか~!
寒くなりましたね。ボチボチですが再開しましたので宜しくお願い致します。
by ponnta1351 (2011-10-28 14:44) 

ヤヨ

大きくなってきましたね~^^
注射おつかれさまです♪
by ヤヨ (2011-10-31 16:45) 

manekiuri

わ。
おっきくなってる~^^
仔猫の成長は早いですね。
(カードご紹介遅くなりすいません。今日だしまーす^^)
by manekiuri (2011-11-01 11:23) 

ayafk

か、かかかかわいぃ~ヾ(>▽<)ゞ ♪
もふもふですね( ̄¬ ̄) じゅる‥
by ayafk (2011-11-01 12:39) 

koume

お久しぶりですー復活いたしましたー。
って今度はブチョーがおサボり??w
かっわいいねーーー超プリティ♡
早く次の写真も見せてくださいな♪
by koume (2011-11-10 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。