SSブログ

最近のお気に入り [子猫]

ようこそ へたれ猫のブログへ[猫]

ついに最低温度がマイナス10℃を下回る日が増えた北海道

皆さん 風邪ひいてませんか?気をつけましょう

私のところも今日はマイナス13℃だって
      (地域によってはマイナス25℃とか言ってるし^^;)

予報では 明日はマイナス15℃越えそうだって[雪]

さみ~~~~~~~~~よ~~~~~~~~~~



さてさて  そんな極寒な日々でも 元気な おてんばーず

最近 お気に入りの場所ができたようで・・・・・・

それがここ
DSCF1505.JPG

ほんとはみかんを入れているカゴなんだけど[もうやだ~(悲しい顔)]

みかんをおいやって 収まっています

とくに さらちゃんが お気に入りのようで^^;

そんな姉妹も この寒さで 最近は
DSCF1510.JPG
こんな風に べったりくっついて寝ています[黒ハート]

夜は 私の布団のなかで こんな感じで寝ています[わーい(嬉しい顔)]

湯たんぽ代わりであったかいよ[手(チョキ)]

最後は いつもの くーちゃんのへんなポーズでおわかれ 笑
DSCF1511.JPG

くーちゃん 関節接やわらかいのね[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

green_blue_sky

北海道に比べれば、暖かいのでしょうが、やはり寒い(^_^;)
お互いに体調を崩さないように木をつけましょう。
猫かご可愛い~~
by green_blue_sky (2012-01-12 20:36) 

ChatBleu

うちのあたりも氷点下になってます(:_;)
しかし、北海道の寒さに比べればマシなんですねー。
カゴ、サイズがピッタリでかわいいです~。
べったりくっつきあって寝ている写真、さらちゃんがくーちゃんを
襲っているようにも見えます(^_^;)
(おんニャの子同士なのにね^m^)
by ChatBleu (2012-01-12 21:11) 

くろすけ

1かご、おいくらですか?
おまけしてくれる?^^
可愛いねー
子猫は、やっぱ目尻が下がるわー^^
by くろすけ (2012-01-13 11:45) 

すがめ

籠猫、仔猫ちゃんヴァージョンがかわええ~!
でも関節が柔らかいくーちゃんの寝姿に萌え萌えです^^
by すがめ (2012-01-13 21:17) 

TAKUMA

籠にすっぽり…カワイイなぁ。
みかんは…一気に食べちゃいましょう。

北海道は-10と云う数字をよく目にしますね。
東京はマイナスに、そして雪が2cm積もると大騒ぎ。
きょんも舞い落ちてくる雪を不思議そうに眺めていました。

by TAKUMA (2012-01-27 11:19) 

親知らず

みかんよりもニャンコの方が好きよ~♪
by 親知らず (2012-03-04 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。