SSブログ

2月22日なのでなんとか更新^^; [徒然日記]

ようこそ へたれ猫のブログへ[猫]

といいながら さぼりすぎの当ブログですが・・・

2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日なので

更新頑張った 笑 [たらーっ(汗)]

超多忙な日々のため、ついついさぼってました・・・・・・


ザルに 丸まった猫が2匹で 22日?
DSCF1538.JPG
ニャンコの日に ふさわしいショット!

くーちゃん「なにしてるにゃ?」
DSCF1534.JPG
お腹やあご下が茶色の縞模様がはっきりしてきた
   なんかリバーシブルっぽい くーちゃん[わーい(嬉しい顔)]

もうもふ さらちゃん のお毛毛もしっかり増量中
DSCF1537.JPG
ダイブしがいのあるお腹の毛になってきました!


ところで 明日は いよいよ避妊手術準備の健診のため病院ですよ
おふたりとも 大丈夫かな?
nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

ねこじゃらん

およ。一番にょり!萌ふ!←懐かしいw
by ねこじゃらん (2012-02-23 08:57) 

TAKUMA

まさにネコの日、ですからね。
2と22の日は、ペット屋さんでポイント2倍。
だけかと思ったら色々くれました。
見事な台風がふたっつ、真ん中は暖かいでしょうね。
by TAKUMA (2012-02-23 12:22) 

ChatBleu

かわいい猫ざる^m^
くーちゃんのつぶらな瞳がたまりませんーーー!
さらちゃん、萌ふ萌ふになってきましたね~。

by ChatBleu (2012-02-23 19:42) 

green_blue_sky

可愛い2にゃん。早くダイブしたいですね(^○^)
避妊手術、頑張ってね。
by green_blue_sky (2012-02-23 20:12) 

くろすけ

検診大丈夫だったかな?
おつかれさまです。
久々の雪かきで、
ぐったりのくろすけです^^;
by くろすけ (2012-02-23 22:34) 

すがめ

検診、いかがでしたか?
かわいいざるに入った2にゃん、見るたびに大きくなっていますね^^
さらちゃん、ダダダダ・・・ダイブさせて~!
by すがめ (2012-02-24 21:20) 

親知らず

長毛になるとレオン君に似てきているような気がします。
可愛いわね~。
by 親知らず (2012-03-04 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。