SSブログ

よいダイブスポット発見!(猫変的に) [猫変態]

ようこそ 猫変倶楽部の部屋へ[猫]

なんだか もう3月なのに寒さがゆるまないこのごろ

みなさん 風邪引いてませんか?

私は なんだか ぼろぼろです[病院]

インフルではなかったのですが、熱がひいて 少し良くなったかと

思いきや、仕事していても だるさがぬけない・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

なんだか なまら しんどいな~!?(2週間くらいたってるのに)

すっかり ブログめぐりもさぼりすぎな 部長でした(←いつもでは!)

訪問してくださる皆さん、コメントくれている皆さん
                   m(_ _)mすんません





さてさて 最近 寝ている姿しか 画像アップできないお転婆二人

頑張って 起きてるとこ 撮ったぞー!(←かなりおおげさ)

まずは もふもふっ娘 さらちー!
DSCF1551.JPG
このこは ほんま じっとしてないので ぶれるぶれる[ふらふら]

つぎは 花より団子なくーち!
DSCF1553.JPG
目がおやつくれと 訴えています[がく~(落胆した顔)]

こないだの健康診断で すくすく育ってるようで 一安心

桜の咲くころに避妊手術かな?といわれました

それより すっかり病院嫌いになりましたとさ・・・とほほ[バッド(下向き矢印)]

午前中は 二人で家中走り回るお転婆かっとびーず

午後は つかれて ぐっすり
DSCF1545.JPG

おっと これは よい ダイブスポット 発見ですよ 猫変さん!!

あなたは こちらの むっちり派!
DSCF1543.JPG

それとも もふもふっな 樹海派!?
DSCF1546.JPG

さぁ どっちだ!

私はもちろん・・・・・・・・・・・・・・・

どっちもです!!! 選べるかいな!!![わーい(嬉しい顔)]

nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

green_blue_sky

可愛いニャンコ。

体調に気をつけてください。
今の風邪、時間がかかります・・・
by green_blue_sky (2012-03-04 09:24) 

TAKUMA

もっふもふ娘、きょんの小さい頃思い出します~。
三月、確実に春に向かってるとは思いますが…
by TAKUMA (2012-03-04 10:31) 

ponnta1351

お久しぶりです。
2ニャンとも元気で何よりですね。
「お転婆かっとびーず」良いですね!
お体お大事にしてください。
by ponnta1351 (2012-03-04 15:12) 

ChatBleu

おほほほ。良いダイビングスポットに育ってきましたね~。
こりゃまた、甲乙つけがたいです!
by ChatBleu (2012-03-04 16:20) 

親知らず

どっちもダイブしたいです♪
ニャンコと寝て早く体調回復に努めてくださいね。
by 親知らず (2012-03-04 17:08) 

ぷうにゃん

にゃんともお久しぶりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ニャンコ好きなヒトを今年はGETしたいわたくしです。(笑)
by ぷうにゃん (2012-03-04 22:27) 

すがめ

どっちにダイブしたいかなんて・・・両方に決まってるじゃないですかねぇ!ハッハッハ!
by すがめ (2012-03-09 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。