SSブログ

ニューにゃファッション? [ネタ物]

まだまだ 北海道は 寒いようで     もう6月だっちゅうの[曇り]

さて いつものレジ袋で 遊んでいた レオン君

だんだん エキサイト してきてますよ~[わーい(嬉しい顔)]
080602a.JPG
袋に穴をあけて ストラップで 遊んでます[猫]

どんどん エキサイト してきてますよ~[揺れるハート]

あれ?
080602b.JPG
ぷぷぷぷぷぷぷぷ[わーい(嬉しい顔)]

すっぽり アタマが入って  雨カッパみたいですよ~~~[exclamation]



080602c.JPG
それでも しばらく そのまま 遊んでました[たらーっ(汗)]
080602d.JPG



こんな レオン君ですが よろしかったら また 来て下さい


  今日も 訪問 ありがとうございますた[揺れるハート]
タグ:ねこ レジ袋
nice!(17)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 16

パトラ

大阪は、梅雨に入りました。
今も雨降り中です
そのレジ袋、時節柄、レインコートによいですね(笑)
by パトラ (2008-06-03 01:28) 

manekiuri

東海地方も梅雨入りです。
バイクにはつらい季節です。
その雨合羽ください。。。
by manekiuri (2008-06-03 02:09) 

花火師

関東も梅雨入りです(iдi)
袋に大興奮ですね
by 花火師 (2008-06-03 02:13) 

ちぃ

とても可愛らしいポンチョですこと!
レオンさん、ファッションリーダーと呼ばせていただきますわ

by ちぃ (2008-06-03 02:43) 

toshi

うちの猫もよく袋に入って暴れることがあります。
by toshi (2008-06-03 03:36) 

空楽

おはようございます。
子供が幼い頃 散髪するとき
体に袋かけていたこと
思い出しましたよ。
レオンくんも夏バージョンで
散髪かな?
by 空楽 (2008-06-03 08:20) 

kuny

みなさん nice! &コメント ありがとうございます!

パトラさん>こんにちは!
  いよいよ梅雨の季節到来のようですね。
  北海道は梅雨がないので 助かります。

manekiuriさん>こんにちは!
  雨降りのバイクはつらいっすよね!!
  こんな合羽でよければ・・・・
  風ですぐにぼろぼろになると思いますが^^;

花火師さん>こんにちは!
  いっきに 梅雨入りみたいですね。
  袋のねずみならぬ 袋の猫となっております^^;

ちぃさん>こんにちは!
  素敵でしょ(爆笑)
  猫界をリードしていくにゃ~(レオン談)

toshiさん>こんにちは!
  猫は ほんとに 袋が好きなようで
  テンションあがってますね^^

空楽さん>こんにちは!
  そうそう^^ うちも小さいとき こうしてました!!
  思い出しますたよ~^^ 
  今年の夏は暑かったら サマーカットも考えないとかもですね^^;
by kuny (2008-06-03 17:26) 

みーちょん

袋は好きですよね。
かさかさいう音に興奮しちゃうみたいです。
レオン君、サマーカットするんですか?
どんな感じになるのかな、楽しみです(^^)
by みーちょん (2008-06-03 20:44) 

TAKUMA

白装束、修行中かな?。
by TAKUMA (2008-06-03 20:53) 

kuny

みーちょんさん>こんばんは!
  サマーカットは 猛暑なら どうしようかと思案中です
  夏ばて するタイプなので^^;

TAKUMAさん>こんばんは!
  暴れん坊なので できれば 精神修行してほしっす!!
by kuny (2008-06-03 22:05) 

ルークの父ちゃん

素敵な雨カッパですね!
by ルークの父ちゃん (2008-06-03 23:14) 

kuny

ルークの父ちゃんさん>こんばんは!
  これで ほんとに 雨の日 散歩してみましょうか^^;
by kuny (2008-06-04 00:33) 

兎猫

楽しそう~♪

梅雨のない北海道がうらやましい・・・
でも最近は夏日増えてますよね~昔はもっと過ごしやすかった♪


by 兎猫 (2008-06-04 19:26) 

kuny

兎猫さん>こんばんは!
  そうですね 梅雨がないのは助かりますけど
  近年 夏は 結構 暑くなってきました。去年なんかは
  せっかく避暑にきた 東京の友人に 暑いと怒られますた^^;
by kuny (2008-06-04 20:18) 

クロネコ

ニューなファッション(笑)
なんですか、その?な顔。可愛い…)^o^(
by クロネコ (2008-06-05 00:38) 

kuny

クロネコさん>こんばんは!
  一瞬 ?顔しましたが 気にせず 遊んでました。
  大物なのか? ずぼらなのか?
by kuny (2008-06-05 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。