SSブログ

隙間から [徒然日記]

ようこそ へたれ猫のブログへ


さて 毎日 レオン君は 外に出たくて

玄関へのドアを自分であけます
080605a.JPG
おかげで ドアノブは 傷だらけ[もうやだ~(悲しい顔)]

天気がよくない日は 駄目ですよといっても ず~と 玄関でストライキ[ふらふら]

戻ってくるように ちょっと おさそい
080605b.JPG
ほ~れ 大好きな 毛糸だよ~[揺れるハート]

ちょっと 気になる レオン君
080605c.JPG
気になるよね~  こっちおいでよ

ほれほれ
080605d.JPG
出ておいでってばよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

結局 戻ってくれませんでした[バッド(下向き矢印)]

わたしも ほっといてけどね[むかっ(怒り)]

080605f.JPG
結局 帰ってきて ふて寝してました[わーい(嬉しい顔)]
タグ:ペット ねこ
nice!(20)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 15

兎猫

すきまから“じー”がかわいい・・・
私は放っとけなくて遊んでしまいます。。。

by 兎猫 (2008-06-06 01:58) 

manekiuri

大好きな毛糸・・・ウリの毛玉に似ている。笑
普通に二足歩行でドアを開けようとしている猫に見えるよ。
梅雨時はあちこちで、つまらん顔の猫が見れるね。
by manekiuri (2008-06-06 02:29) 

kuny

兎猫さん>こんばんは!
  隙間から しばらく 遊んでました^^;
  というより 遊んでもらいました。
by kuny (2008-06-06 02:29) 

kuny

manekiuriさん>こんばんは!
  胴長短足なので 二足歩行は無理っす(笑)
  外に出れないときは ほんと つまらん顔ですね^^
  北海道も雨が多くなってきましたよ。梅雨の影響かな?
by kuny (2008-06-06 02:33) 

toshi

おはようございます。うちの猫は、トイレの水音が好きみたいで、トイレの扉を開けると急いで入ろうとします。
by toshi (2008-06-06 07:09) 

空楽

おはようございます。
レオンくん
ふて寝したんだ~
明日は土曜日 いっぱい遊んでもらってね。
by 空楽 (2008-06-06 08:18) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
自分でドア開けるんですね~。いいな~。私の部屋のドアも開けて欲しいです。
レオンくん、首元のマフラーがゴージャスもふもふで素敵ですね。触ってみたいです。
by skimble (2008-06-06 10:22) 

nanako

レオンくん、ふて寝してしまいましたね・・・
その顔がまた何とも・・ですね。
by nanako (2008-06-06 11:16) 

チュウミツメロディー

あららふて寝ですか
おそとでられるようになるといいねぇ
by チュウミツメロディー (2008-06-06 13:49) 

kuny

toshiさん>こんばんは!
  それも すごいですね^^
  そのうち 人間用トイレでするようになるかも!?

空楽さん>こんばんは!
  明日は 娘の運動会の予定なので また ふて寝かな?
  その分 今から たっぷり遊びますね^^

scoskiさん>訪問&nice! ありがとうございます!
  引き戸もあけれるんで いたずら 大変ですよ^^;
  また 是非 訪問してください。

nanakoさん>こんばんは!
  今日も 明日も 天気が悪いので 機嫌よくないですよ^^;
  とくに 明日は晴れても運動会で皆いないので・・・・

チュウミツメロディーさん>こんばんは!
  今日も 雨で出られなかったようで ふてねしてますよ^^;
  はやく 晴れて欲しいですね!!!
by kuny (2008-06-06 19:55) 

faubourg

レオンくん、自分でドアを開けられるなんてすごいです。
北海道も暖かくなってきたみたいで。。
はやくお外に出られますように~!!
by faubourg (2008-06-07 01:03) 

パトラ

隙間から見ているのが可愛いですね(^^)
ふて寝しちゃって…(笑)
土曜日は、いっぱい遊んでもらえるといいわね♪
by パトラ (2008-06-07 01:21) 

chariko

レオン君、お利口ですね~^^
ドアノブが傷だらけなのは「涙」ですけど、
立ち上がってドアを開ける後姿がかわいいです~。
ストライキにふて寝(笑)、お外が大好きなのですね^^
by chariko (2008-06-07 10:21) 

kuny

faubourgさん>訪問&nice!ありがとうございます
  気温は暖かくなってきましたが天気がいまいちですね。
  明日ははれますように~^^

パトラさん>こんにちは!
  今日は運動会でみんないなかったので、いろいろ大変でした
  詳しくは記事UPしますね^^;

charikoさん>こんにちは!
  ドアあけるのはえらいのですが、確かに傷が・・・・・・^^;
  外は行動範囲は極小なのですが、大好きです^^
by kuny (2008-06-07 17:53) 

kuny

nekoさん>こんばんは!
  大変な中 訪問ありがとうございます。
  体調が早く良くなりますように~
by kuny (2008-06-07 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。