SSブログ

個人的な趣向っす^^; [徒然日記]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]

今日は かなり個人的に レオンくんの好きな部位特集[exclamation]パチパチ

さて 今日は ちょっと 親ばかっぷり 全開で行きますのでよろぴく[わーい(嬉しい顔)]



まずは ここ ↓
080701a.JPG
何かを狙っているときの 髭がすこし前に向いて プクっって感じ[揺れるハート]

(この写真撮りながら 「きゃ~かわいい!」っと今日の企画をおもいたっちゃったので^^;)

次は これ ↓
080701b.JPG
寝ていて 力が抜けてる この手がたまりません[黒ハート]

猫ちゃんの手は かわいいっすよ  ついつい触ってしまうので レオンくんににらまれます[あせあせ(飛び散る汗)]

あとは これかな↓
080701c.JPG
レオンくん ご自慢のしっぽちゃん[ハートたち(複数ハート)]

これも いじりすぎと家族に怒られてますけど・・・・・・やめれませんよ~~~[わーい(嬉しい顔)]

でも やっぱり コレでしょう↓
080701d.JPG
この もふもふには かないませんよ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

鼻炎とアレルギーない方は おすすめスポットです[わーい(嬉しい顔)]

ははあ~  今日はかなり個人的趣向ですみません[バッド(下向き矢印)]

みなさんは どこが好きですか?

(あと じみに 耳の周りの毛が薄いところ 触るの好きです^^ これも かれは迷惑かな?)


本日も 訪問ありがとうございます[黒ハート]




nice!(20)  コメント(20) 

nice! 20

コメント 20

manekiuri

腹もふ!たまりませんね~。今日も顔面で突入しますよー
あと、お気に入りは顔ですね。見てよし!さわってよし!
眉間・耳毛・お口まわり・・・すべてウリさまの喜ぶ部位です。
by manekiuri (2008-07-02 01:17) 

パトラ

ジンペイはアメショで、モフモフが少ないのでレオンちゃんがうらやましいです。私も耳の周りの所好きで~す(^^)
by パトラ (2008-07-02 01:18) 

花火師

お腹のモフモフかわいいですねー
by 花火師 (2008-07-02 01:37) 

yamagatn

フワフワ感がたまりませんね^^
しかし、夏になると暑そうでかわいそうな気もしますです><
by yamagatn (2008-07-02 05:32) 

ルークの父ちゃん

お腹モフモフいいですね。
レオン君はフワフワな尻尾も可愛いですね。
by ルークの父ちゃん (2008-07-02 07:46) 

green_blue_sky

ふわふわした部分が好きです。
しっぽが特に(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-07-02 08:04) 

yuki999

僕は、
ナナはふさふさの猫毛
クロはつやつやぴかぴかの猫毛
が好きです。
by yuki999 (2008-07-02 08:20) 

kuroko

鼻ぷく も 腹もふ も たまりませんわ~(●^o^●)
by kuroko (2008-07-02 09:28) 

空楽

こんにちは
全部全部大好きですよ。
安心して眠っている所は特別です。
by 空楽 (2008-07-02 10:19) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ああ~!凄く同意してしまいました!
猫って、パーツパーツで見ても凄く可愛いですよね!
レオンくんの様々な可愛いパーツ、堪能させて頂きました~!
by skimble (2008-07-02 10:24) 

BlackTiger

こんにちは。kunyさんの好きなところ、私も全部好きです!
なかでもふさふさの尻尾はうちのにゃんずにはないのでポイント高いです~^^


by BlackTiger (2008-07-02 12:39) 

クロネコ

個人的には…ネコに可愛くないところはないと思ってます。(^^;)
by クロネコ (2008-07-02 13:35) 

yuzu

腹もフ大好きです(^^)
そして、毛穴以外は、み~んな好きですよ♪
by yuzu (2008-07-02 13:38) 

ニャンコ

猫科の動物は獲物を捕らえる時や警戒してる時は髭が前に向きますね。

僕はウチの子達全部が好きです。o(^-^)o
by ニャンコ (2008-07-02 15:04) 

よっちゃん

この前うちのサス子にそっくりなんていってしまいましたが、レオン君は、よりふわふわで鼻筋の通った美男子です。失礼しました。おなかの毛はやっぱり気持ちよくて、ときどきニャフラーにしています。頚動脈に注意しながら…
by よっちゃん (2008-07-02 15:04) 

faubourg

うわ~!こりゃたまらん(*^_^*)
ネコ好きのかた、全てに共通する部分ですよね~!
無条件にカワイイです
by faubourg (2008-07-02 20:12) 

nanako

もちろん、みんな好きですよ♪
お腹のモフモフもだけど、あの寝てる格好がたまりませんね~
by nanako (2008-07-02 21:14) 

kuny

みなさん 訪問&nice! ありがとうございます!!

manekiuriさん こんばんは!
  顔面突入しちゃいますよね~^^
  あら 顔面さわりまくりでも ウリちゃん大丈夫なの?

パトラさん こんばんは!
  ジンペイちゃんの耳周りも触りたい~~^^
  気持ちいいだろ~な^^

花火師さん こんばんは!
  お腹のもふもふが自慢ですからね^^
  でも これからは大変そうですけど^^;

yamagatnさん こんばんは!
  夏は大変なようですよ!
  涼しいところ探してうろちょろしまくります^^;

ルークの父ちゃんさん こんばんは!
  ラスカルばりのしましまもふ尻尾ですから^^
  自慢げにピンと立てて歩いてる姿はかわいいです(親ばか)

green_blue_skyさん こんばんは!
  体中 ふわふわですからね^^;
  うちのこは 尻尾触られても あんまり嫌がりませんから
  触りすぎてしまいます^^;

yuki999さん こんばんは!
  ふわふわ系とつやつや系 両方居るから
  うらやまし~ですね^^

kurokoさん こんばんは!
  鼻プクは 最近 かなり好きな箇所です^^
  コレ見たさに 遊んでます^^;

空楽さん こんばんは!
  そうですね^^ 
  安心しきって寝てる姿をみるとなんとも・・・・・・!!(以下自粛)

scoskiさん こんばんは!
  猫はパーツで見てもほんとかわいいっすよね^^
  ぜひ スキンブルくんのパーツもじっくり見てみたいっす^^

BlackTigerさん こんばんは!
  私は にゃんずのシンクロ写真がかなり好きです^^
  また 取れたら見せてくださいね^^

クロネコさん こんばんは!
  結論的には そうなりますよね~^^
  ビバ ねこちゃん!

yuzuさん こんばんは!
  毛穴以外(爆笑)
  その通りかも!! ^^

ニャンコさん こんばんは!
  あの髭を前向きにしている表情は たまに漫画ぽく見えます^^
  結局は全部すきなんですよね^^

よっちゃんさん こんばんは!
  ニャフラーします!します!
  引っかかれないかドキドキしながら・・・^^;
  サス子ちゃんも十分かわいいっすよ!!

faubourgさん こんばんは!
  そうでしょ!たまりませんよね^^
  犬派だった うちのママさんもこれにやられて
  猫派に寝返りましたから^^;

nanakoさん こんばんは!
  あの無防備は寝方は 安心しているんだと思うと
  胸が キューンとなりますよね!
  まあ そのあと突入してしまいますけど^^;
by kuny (2008-07-02 22:22) 

ちぃ

グっとポイント&萌え萌えポイント満載ですわね
あたくしも、猫さんが獲物狙うときの髭ピンな状態に
グっときますわ
by ちぃ (2008-07-02 23:40) 

kuny

ちぃさん こんばんは!
  萌え萌えしていただけました^^
  猫さんには 萌えポイント 満載ですからね^^
by kuny (2008-07-03 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。