SSブログ

何気ない 日常の中に・・・ [徒然日記]

何気ない 日常の中に  幸せなひと時がある

080702a.JPGブログを作成している 横で
静かに たたずむ レオン

いつも そばに居ることが

当たり前に 思っている

でも 君が来る前と後では

確かに 日常が変わったんだよね

家族みんなが 君に 癒されている

ありがとうね  レオン





ぷは~  キャラにないことは 疲れるな~

manekiuriさんに 言われて ちょっと 雰囲気かえてみました[わーい(嬉しい顔)]

実は これ うちのママさんが なんか微笑ましいねって 撮った一枚

私も なんか 気に入ったのですが どう使うか 悩んでました[exclamation&question]

そこで ちょっと 趣向を変えて 使ってみますた[わーい(嬉しい顔)]


なんか 違和感があるので やっぱり いつもの レオンくんを

どうじょ[猫]
080702b.JPG
私とレオンくんには 2枚目路線は まだまだ 無理っすね[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(26)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 20

パトラ

キャラに似合わなくても、そう思われてますでしょ?(^v^)
ウチもジンペイ来てから、家族がジンペイに癒されてます。
ママさんが撮られた写真、いいですよ~good!
あ、いつものレオン君の写真も、もちろん可愛いです(^^♪
by パトラ (2008-07-03 01:47) 

yuki999

いい詩だ!
泣きそうであります。
by yuki999 (2008-07-03 01:52) 

花火師

猫のいる景色、いいもんです
by 花火師 (2008-07-03 02:10) 

manekiuri

おっ!と思ったら・・・途中でガマンできなくなっちゃったんですね。笑
実は先ほどソネフォトでこの写真見たとき、「いつもと雰囲気違うなー」って思いました。ママさんにもnice!とお伝えください。
2枚目路線いいよ~。たまには・・・じゃなくて度々やってください。
by manekiuri (2008-07-03 02:35) 

green_blue_sky

猫は好きな人のそばにいるだけで幸せな気分。
そして人も癒されますね(^○^)
by green_blue_sky (2008-07-03 07:34) 

ニャンコ

猫さんが居る生活はいいですよね。
癒されますね~
by ニャンコ (2008-07-03 11:00) 

空楽

こんにちは
にゃんこがいてくれる毎日・・・
ありがたいです。
お家にきてくれてありがとうですね。
by 空楽 (2008-07-03 11:16) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
しみじみと和ませてくれる、素敵な写真ですね~。
いつの間にかスッと傍にいて、寄り添ってくれていると、本当に幸福な気分になれますよね。
by skimble (2008-07-03 11:25) 

まつきち

ホントですね。
我が家も猫が家族になって生活がかわりましたよ。
猫のいない生活は考えられなくなりましたね。

by まつきち (2008-07-03 20:59) 

kuny

みなさん 訪問&nice! ありがとうございます!!

パトラさん こんばんは!
  はい! そう思ってます。照れくさいから 口にはしませんけど^^;
  ジンペイくんには 私も癒されてますよ! いいキャラですもの^^

yuki999さん こんばんは!
  ありがとうございます!
  yuki999さんも そうですよね^^ 
  2にゃんずに 癒されて これからも体に気をつけて!

花火師さん こんばんは!
  ほんと 猫のいない景色 もう考えられませんね^^

manekiuriさん こんばんは!
  てへ^^; 我慢しきれませんでした。
  「青の時間」 に感化されました^^
  また いいショットとれたら この路線でやってみますかな^^

green_blue_skyさん こんばんは!
  そうですね^^
  猫も人も 好きな人のそばにいるだけで 安心ですね^^

ニャンコさん こんばんは!
  いつもは 忘れがちですけど^^;
  ほんと 癒されていると実感しますね^^

空楽さん こんばんは!
  ほんと ありがたいですね^^
  空楽さんのところも みんな 素敵なにゃんちゃんで
  ほっこり させてもらってますよ^^

scoskiさん こんばんは!
  ちょっと気に入ってるショットです^^
  気づくと横に寄り添っていると 幸福な気分です^^
  ふだんは 暴れん坊ですけど^^;

まつきちさん こんばんは!
  ほんと 生活が変わりましたよね^^
  長生きしてもらいたいと あらためて 思いました^^ 
by kuny (2008-07-03 22:54) 

koharu

私も猫を飼ってから人生変わった気がします!
kunyさんの気持ち分るような気がします(~0~)

ところで以前はなしていた紙飛行機のことですが、
今回私のブログにその話を描きました!
ぜひ見に来てください♪

ホントは「トラックバック」!?とか
すればいいんだと思いますが
よくやり方分らなくて・・すみません。( ┰_┰)
by koharu (2008-07-04 02:04) 

kuny

koharuさん こんばんは!
  紙飛行機試してみましたか!
  どれどれ 反応したか 見に行きますよ!
by kuny (2008-07-04 03:46) 

kuroko

猫のいる シアワセ ですよねぇ
そばにいるだけで 幸せな気持ちになれます
レオン君の おしっぽ ステキです(●^o^●)
by kuroko (2008-07-04 09:29) 

yukirinko

レオン君の寝姿と色柄がうちの猫と似てる^^
うちの子はまだ2ヶ月♀なんですが大きくなったらレオン君みたいになるのかも(*^(エ)^*)
by yukirinko (2008-07-04 12:14) 

クロネコ

ふふふ、どんなこと考えて、ちょコンと座っているんでしょ。(^^)
でも確かに和む、この写真。
by クロネコ (2008-07-04 15:48) 

kuny

kurokoさん こんばんは!
  はい!そばにいると安心しますよね^^;
  ほっこりします。

yukirinkoさん はじめまして!
  あら 2ヶ月の子猫ちゃんですか!!
  これからも よろしくお願いします!

クロネコさん こんばんは!
  まあ 早く終わって 早く一緒にあそべ!
  って言っているのでしょう^^;そういうプレッシャーは感じます^^;
by kuny (2008-07-04 21:48) 

ルークの父ちゃん

父ちゃんの横で佇むレオン君いいですね。
うちのルークはなかなかこんなにしてくれません。
うちもルークがやってきて良かったと思います。

by ルークの父ちゃん (2008-07-05 11:15) 

kuny

ルークの父ちゃんさん こんばんは!
  うちも めったに こんなに普通に佇んではくれませんよ^^;
  普段は ガブッ として あそべ~ ってかんじです^^;
by kuny (2008-07-05 20:45) 

ちぃ

正座して記事書かれているのですね~
お行儀良いわ~(≧∇≦)b

と、うちの猫さんが申してましたわ
by ちぃ (2008-07-07 22:55) 

kuny

ちいさん こんばんは!
  このとき 座椅子取られて しかたなく正座でした^^;
by kuny (2008-07-07 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。