SSブログ

浮気はゆるさないにゃ!(いただきもの) [いただきもの]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]

まずは キリ番カードをいただきましたので紹介します[るんるん][るんるん]

なんと みーちょんさんの「いつも猫と一緒♪~8にゃんずの日記」の5000nice! をふみました[exclamation×2]

8にゃんずの賑やかでたのしいブログです(特に2007年組のやんちゃぶりは微笑ましいです)[揺れるハート][揺れるハート]
E382ABE383BCE383895000nice.jpg
みーちょんさん ありがとうございました。 これからも よろしくお願いします[exclamation]



さて 今日のレオンくんは ちょっと おこってます[むかっ(怒り)]

実は 先ほどまで ワンちゃんのいるお宅に お邪魔してました[犬]

おとなしくて かわいいわんちゃんで しばらく遊んできました[わーい(嬉しい顔)]

で ワンちゃんの匂いが ぷんぷんするんでしょうね
080704a.JPG
すりすり 攻撃で 匂いを消してるのかな?

納得しないのか しばらく やめませんでした[ふらふら]

しまいには
080704b.JPG
痛いです わかりましたから やめてください[もうやだ~(悲しい顔)]

完全に 機嫌を損ねたかな[exclamation&question]
08074c.JPG
そんな にらまなくても・・・・・・・・・[バッド(下向き矢印)]


横目で TVの「猫の恩返し」を見ながらなので 記事書くの進まない 進まない[たらーっ(汗)]


nice!(22)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 19

green_blue_sky

レオン君、犬の匂いで嫉妬したんだ。
すりすりしてかわいいけど、目が怖い(;^_^A アセアセ・・・
浮気はやめましょう~
by green_blue_sky (2008-07-04 23:36) 

manekiuri

不機嫌の理由は、kunyさんの浮気が原因かぁ。。。
嫉妬されるってことは愛されてる証拠!
うちのは嫉妬もしてくれないよー
by manekiuri (2008-07-04 23:38) 

パトラ

外から帰って来て、スリスリしてくれるのは甘えてるのもあるけど、
外の匂いを消したいためでもあるのだそうです。
よっぽどワンちゃんの匂いに、お怒りになったのねレオン君。
ボクのものにゃ、この匂いはニャに?ってね(笑)
by パトラ (2008-07-05 00:28) 

そらにゃん

レオン君、嫉妬しちゃったんですね^^;
ワンちゃんの匂いを消そうとしてるんですね。
スリスリしてくれるのは嬉しいけどケリケリは痛そう(><;)
レオン君、機嫌直してね^^
by そらにゃん (2008-07-05 00:39) 

yuki999

僕はキリ番は押さないように
気をつけています。
なぜなら、
キリ番のカードのもらい方が分からないからであります。
by yuki999 (2008-07-05 02:43) 

TAKUMA

浮気、すぐバレますね。
怖い怖い。
by TAKUMA (2008-07-05 08:55) 

yamagatn

私も猫の恩返しみてましたよ^^
バロンがかっこいいのだよな^^
まあ、思いでぽろぽろのバロンのほうが好きですが^^
by yamagatn (2008-07-05 09:02) 

kuny

みなさん コメント&nice! ありがとうございます!!

green_blue_skyさん こんにちは!
  ニャンちゃんの匂いは 嗅ぐがけなんですけど
  ワンちゃんの匂いは 反応が・・・・・^^;気をつけましょ;アセ

manekiuriさん こんにちは!
  愛されてる証拠なのね^^
  ウリちゃんは 内側でめらめらタイプかもですよ^^;

パトラさん こんにちは!
  匂いにより 反応が違うようです^^;
  やっぱり ワンちゃんは駄目なのかな?トホホ^^;

そらにゃんさん こんにちは!
  はい!スリスリしてもられると ちょっと嬉しいんですけど 
  ケリケリは 痛いです(T T)

yuki999さん こんにちは!
  あら もったいない!
  画像を右クリックして 画像を名前をつけて保存する を
  クリックすると 自分のパソコンに保存できますよ^^
  今度からは 踏みに挑戦してくださいね^^

TAKUMAさん こんにちは!
  ハナが利くから 浮気はバレバレですね^^
  
yamagatnさん こんばんは!
  私も耳をすませばのバロンが好きです!
  かっこええ~っすね^^
by kuny (2008-07-05 10:12) 

兎猫

良いではないですか~ヤキモチ!
いっぱいケリケリされてください(^^)
ワンコのほうが匂いが濃厚ですからね。
by 兎猫 (2008-07-05 10:35) 

ルークの父ちゃん

ワンコの匂いはやっぱり気になるのかな?

by ルークの父ちゃん (2008-07-05 11:19) 

空楽

こんにちは
レオンくん可愛い!
kunyさん 浮気してないから
機嫌なおしてね。
by 空楽 (2008-07-05 11:41) 

茶々猫缶

レオン君は犬に焼餅を焼くほどkunyさんを愛しているのですね~。
by 茶々猫缶 (2008-07-05 12:32) 

yuki999

御教授ありがとうございます。
今度から踏んでみます♪
by yuki999 (2008-07-05 12:45) 

yukirinko

知らない匂いがいっぱいするんでしょうね~
ヤキモチもまた可愛いもんですね^^
by yukirinko (2008-07-05 15:03) 

kuny

兎猫さん こんばんは!
  そうですね^^
  実は ケリケリされながら 嬉しかったりします^^;

ルークの父ちゃんさん こんばんは!
  そうみたいですね^^
  ニャンコの匂いは 好きなようなので

空楽さん こんばんは!
  そんなところもかわいいです^^
  あとで おやつあげて 機嫌は良くなりました。げんきんな奴っす^^;

茶々猫缶さん こんばんは!
  そうなら 嬉しいのですが・・・・^^;
  普段は結構 微妙な距離ありますよ^^;

yuki999さん 
  いえいえ^^
  是非 キリ番ふみにチャレンジしてください^^

yukirinkoさん こんばんは!
  知らない匂いは いつも しばらく嗅いでます^^;
  まあ そこもかわいいのですが^^
by kuny (2008-07-05 20:35) 

花火師

なんと・・・901nice!(T_T)
by 花火師 (2008-07-05 22:59) 

kuny

花火師さん こんばんは!
  おっと おしい!
  でも 次のキリ番は1000を考えてるので 
  チャンスはまだありますよ^^ 
by kuny (2008-07-05 23:36) 

ニャンコ

ウチの子達は他の犬猫と戯れなくても毎日スリスリしてきますよ。
ちび君は腕とかに野良猫さんがスリスリしたのを嗅ぐと何故かフレーメン現象で変な顔してます。(^^;

by ニャンコ (2008-07-07 13:59) 

kuny

ニャンコさん こんばんは!
  あら フレーメン顔しますか^^;
  うちのこのフレーメン顔見たことないから 見てみたい!!
by kuny (2008-07-07 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。