SSブログ

かくれんぼ [徒然日記]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]

北海道は天気もよく 週末は気温も[グッド(上向き矢印)]なようで  

暑くなってきました。  そろそろ 30度越えが来そうな・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



さて 今日のレオンくんはといえば

ダンボール箱で一生懸命 遊んでましたよ[わーい(嬉しい顔)]
080705a.JPG
あれ~ レオンくん どこかな? (いちおう つきあってあげましょう[わーい(嬉しい顔)]

耳がしっかり出てるから すぐわかるんですけどね[ぴかぴか(新しい)]

ほれ ひもだよ~[揺れるハート] がまんできるかな~?
080705b.JPG
はい! すぐ 引っかかったよ~~~~~[決定]


080705c.JPG
「あれ? なんで?」って 顔されてもね~[わーい(嬉しい顔)]


かくれんぼ まだまだ 修行がたりませんな~
080705d.JPG


今日も訪問ありがとうございました[猫]



nice!(24)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 19

manekiuri

一生懸命遊んでるときは、やっぱりつきあってあげないとね!
耳の出ちゃってる姿がめちゃ可愛い~~
by manekiuri (2008-07-06 00:13) 

yuki999

ダンボールを置いておけるほど、
僕の家は広くないので、
鍋を置いときます。
するとすぐに入っています。
猫鍋っていいですよね♪
by yuki999 (2008-07-06 04:25) 

green_blue_sky

箱に入ってかくれんぼ。でも耳を隠さないと・・・
かわいい。
by green_blue_sky (2008-07-06 07:25) 

yamagatn

頭かくして耳隠さず^^
遊びや隠れる場所を探すに必死なんでしょうね^^
ふふ、可愛い猫ちゃんでありますです!
by yamagatn (2008-07-06 08:56) 

空楽

ポチ逃げでごめんなさい!
by 空楽 (2008-07-06 10:09) 

yukirinko

お!うちも北海道ですねん(笑)
昨日は31度越えましたね~( ̄▽ ̄;)
猫にゃんは箱もの好きですよね~。

by yukirinko (2008-07-06 10:14) 

kuny

manekiuriさん こんにちは!
  そうなんです^^ つきあわないとへそ曲げますから^^;
  まあ 逆に 付き合ってもらってる時もあるのですが・・・

yuki999さん こんにちは!
  うちのは 大きい過ぎて 鍋では入らないみたい・・・・^^;
  もう少し 小さかった頃に試せばよかった・・・(T T)

green_blue_skyさん こんにちは!
  かくれんぼ いつも どこかがはみ出てます^^;

yamagatnさん こんにちは!
  そうですね^^ 入れそうな場所をいつも探してます
  でも わざわざ 用意すると入らない なぜ?

空楽さん こんにちは!
  いえいえ お忙しい中 ありがとうございます!

yukirinkoさん こんにちは!
  お名前から 北のほうとは思いましたが(笑)
  今日も 更に暑いようで・・・・^^;
  箱に入ってる場合ではないようですよ もうすでに暑い;アセアセ
by kuny (2008-07-06 10:55) 

パトラ

段ボールは、ニャンコにたまらない魅力があるのでしょうね(^o^)
レオンくん、かくれんぼの修業に、励んでね(^^)
by パトラ (2008-07-06 11:00) 

faubourg

ダンボールからおみみはみだしてるー
かわいいにゃ~(^^)もう北海道も暑いんですねぇ

by faubourg (2008-07-06 16:16) 

ルークの父ちゃん

レオン君、まだまだ修行が足りませんね。
必ずどこかが見えてますもんね(笑)
by ルークの父ちゃん (2008-07-06 19:03) 

クロネコ

あれれ?1回書いたコメが消えてる(@_@)
東京もぼちぼち30度超えそうです。近所のニャンコがつらそう…子供たちのはだか水浴びを今日だけで2回見ました(・。・;昭和か。
by クロネコ (2008-07-06 21:48) 

kuny

パトラさん こんばんは!
  ダンボール箱 今日はすでに飽きた模様です^^;
  かくれんぼ修行は 次回に延期されそうです。

faubourgさん こんばんは!
  今日は30度を越えてました^^;
  ですから 今日はレオンはだれだれです^^

ルークの父ちゃんさん こんばんは!
  はい! かなりの未熟者です^^
  基礎からやり直しですね^^;

クロネコさん こんばんは!
  なんだか 最近また ソネブロ調子悪いときありますね^^;
  北海道は 30度超えました^^;
  最近は本州なみに暑い気がする^^;
by kuny (2008-07-06 22:30) 

兎猫

北海道も熱帯化してますね~
昔なら夏でも25度だったのにね。
レオンくんヒモ好きね(^^)
by 兎猫 (2008-07-06 23:29) 

kuny

兎猫さん こんばんは!
  なんだか 年々 暑さが増してるような・・・^^;
  でも 夜には涼しくなるので まだ 本州よりましですね^^;アセアセ
by kuny (2008-07-06 23:41) 

yuki999

こんばんは、kunyさんのおかげで
okearaiさんの所でキリ番をおすことができました。
僕の後でkunyさんが・・・
こんな偶然あるのですね。
by yuki999 (2008-07-07 00:07) 

kuny

yuki999さん こんばんは!
  おっと それは おめでとうございます!!
  そんなに すぐに 踏むなんて ラッキーっすね^^びっくりっす!
by kuny (2008-07-07 00:28) 

ニャンコ

猫さんは段ボール箱に入るの好きですよね。
ウチの子達も猫缶とか届いた時、中身を出すと大体中に入りますね。(^^;

by ニャンコ (2008-07-07 14:05) 

kuny

ニャンコさん こんばんは!
  にゃんちゃんは みな ほんと 箱好き
  特に 小さめがすき! なぜなの?^^
by kuny (2008-07-07 21:06) 

ニャンコ

猫さんが狭い場所や小さな箱などが好きなのは野生時代(山猫)は木のウロや岩の隙間などの狭い所で寝てたので、その名残だって昔読んだ本に書いてありましたよ。
by ニャンコ (2008-07-08 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。