SSブログ

おねだりポーズ [お礼]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]


こちらは がんがんに寒い今日この頃  皆さん 元気ですか~!

元気があっても 周りが風邪引きばかりで やばいよやばいよ[たらーっ(汗)]


まずは この前 語呂キリ番を踏んでいただいた方がいますので

ご希望のカードをご紹介します

4646nice!.JPG

4646(よろよろ)nice! ということで  踏んでいただいたのは

「☆ネコな毎日☆」のくろすけさん でした[揺れるハート]

ご実家の くろまめちゃん(ツンデレ黒猫ちゃん)と少しずつ 仲良くなって 

ますます猫変度 アップ中のくろすけさん これからも よろしく[exclamation]

ありがとうございました。





さてさて 前記事で コードカミカミ ご心配あざ~っす^^

我が家の電気コード関係は 前に皆さんの助言のもと 完全にガードされてますので

皆さん ご安心ください。 でも 案外 コードカミカミ王子、王女が多いようで

カミカミ同盟の困ってる皆さん 根気良く がんばりましょう[あせあせ(飛び散る汗)]

レオンくんも もうコードカミカミは だめだよ!

090127-1.JPG
[猫]にゃ? にゃにが?  

反省するのは そのときだけ  少ししたら これだものな[もうやだ~(悲しい顔)] 


そんな 萌ふ萌ふすっとぼけのレオンくんですが

最近 おやつの催促が 半端でない

090127-5.JPG
おやつ くださいにゃ  おなかすいたにゃ[猫]

えっ  さっき ご飯食べたばかりだよ[exclamation]

だめ~! あげな~い!







そんなことで ひるむ 萌ふ萌ふ メタボちゃんではなかった[exclamation&question]

ここからが かれの もふもふが発揮される[exclamation&question]

090127-2.JPG

「あげないっていったら あげない」



090127-4.JPG

「だめっていったら だめなの」



090127-3.JPG
萌ふ萌ふに ダイブしてもいいからにゃ~  ちょうだい[exclamation]

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



さあ どうする 怪盗猫変態! 危うし 猫変態! がんばれ 変態!(←ただの変態かよ!)




nice!(35)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 30

yuki999

お久しぶりです。
おやつのおねだり、うちもめっちゃすごいです。
パソコンしてたらパソコンの上にわざと乗ってきたりしませんか。
by yuki999 (2009-01-28 00:17) 

koume

うちは3人とも、コード類には見向きもしません…。
いつも標的は、私ら夫婦の腕です(/ー ̄;)シクシク
いつもはダイブを嫌がるレオン君でも、
オヤツの魅力には勝てないのですねw
そして、モフモフ攻撃に勝てなくて、オヤツをあげてしまうKunyさんww
いつも、モフモフレオン君が一枚上手ですね♪
by koume (2009-01-28 00:20) 

m6324

あんなに可愛くお願いされたら
私ならすぐおやつ上げちゃいます。^^
by m6324 (2009-01-28 01:39) 

manekiuri

あーあ、・・・もらえたな。こりゃ。笑
萌ふ萌ふだもんね。
猫変態も変態になっちゃったもんね。
今日のタグもあやしいし・・・。
キリ番もよろよろって・・・。笑
by manekiuri (2009-01-28 01:47) 

フサヲ写真1日1枚

ややっ Σ(・・ ノ)ノ!!
レオンくん(さん、と言いたい!。>< 慣れないので照れます^^;)
こんなにブクブクでしたっけ (・・。)アレ?
「おやつくださいにゃ」のレオンくん、こんなお顔されたら、
くしゃくしゃってして頬ズリしたくなります(〃▽〃)
おやつって具体的に何を召し上がるんですか(・・。)??シツモンゼメ
今回レオンくんは何をゲットされたのでしょうか(笑)
(もう貰ったことになってます、苦笑)

くろすけさんらしい語呂合わせ、さすがです(。・・)b゛
今年はウシ(柄)年なので、「シロクロ(4696)」を狙っていたのですが、
過ぎてました・・・(涙)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-01-28 01:54) 

まりりん

kunyさんの痛いところをついてくるなんて、レオンくん、さすがです。。。毎日襲撃を受けてるだけじゃないですね ( -Д-)
by まりりん (2009-01-28 02:01) 

まりりん

追伸:ちょこは。。。『変顔女王様』ですね ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
by まりりん (2009-01-28 02:03) 

rabukun

も もうすでに。。おやつ先にするかダイブしてからにするか・・・頭の中はパニクってますww(///∇//)テレテレ

やっぱ飴と鞭でいうならwダイブが先ですよねー
おやつの量って関係有るのかな?
少量で・・・一回でも二回でもおねだりしてくれるのですか??
ぽにょぽにょはモフモフだけでないのねww 笑
by rabukun (2009-01-28 05:16) 

green_blue_sky

おねだりポーズが・・・これでは負けそう(;^_^A アセアセ・・・
もふもふが萌え~~~
by green_blue_sky (2009-01-28 07:11) 

親知らず

おやつが何なのか気になります~。
この萌ふ萌ふ攻撃は最強ですね。
Queenのフレディーが愛猫の魅力を歌った歌ディライラで、
その魅力をirrisistible(抵抗出来ない、禁じ得ない、悩殺)と
表現しています。まさにそれですね。ふっふっふ。
では、ねこへんよう!

by 親知らず (2009-01-28 07:57) 

ねこじゃらん

萌ふ萌ふまで差し出されては!
kunyさん、きっと誘惑に負けましたね? ^m^
by ねこじゃらん (2009-01-28 08:05) 

fam

おやつちょうだい おねだりポーズ かわいいニャ〜
でもメタボは気になりますニャ〜
by fam (2009-01-28 08:20) 

toshi

レオン君、うちのマイケルと同じくらいのメタボでしょうか。でも、ふっくらしていて可愛いです。
by toshi (2009-01-28 09:25) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
よろよろnice!って!もふもふにやられちゃった状態のことですか?(笑)
レオンくんのおねだりポーズは最強ですね!
結局耐えられたのでしょうか!?
タグも面白すぎです~!
by skimble (2009-01-28 11:07) 

じむ員

すんごーくカワイイので、おねだりされてもきいてあげないで、いつまでもこのポーズでいてくれるようにしてください!^^(←鬼の所業^^;)
うちのは…私が眠っていたらあきらめるように教えるにはどうしたらいんでしょう?
部長、教えてください!!(T T)
ところで部長、今日もタグが冴えてますね!
ソネブロさんからのおしかりはまだ?^^;
by じむ員 (2009-01-28 12:45) 

クロネコ

1枚目の写真がちょっとメタボ(ごめんね、レオンくん ^^;)気味に見えて超カワイイ~~。まん丸猫もえ~~。
by クロネコ (2009-01-28 13:01) 

よっちゃん

さすがレオン君!変態心を突いて(あ、また抜けた 笑)お見事です!
ダイブ&ゲットおめでとう!
部長もいっしょにおやつタイムでポニョでしょ?

by よっちゃん (2009-01-28 15:40) 

ponnta1351

可愛いなァレオン君!「あやつくださいにゃ」 レオン君のおやつは何をあげて居るんですか?知りたいんです、参考までに。
ァ~知りたい!

モフモフフカフカだからメタボに見えるんじゃないんですか?違うの?
おやつ知りたいので教えてね。ではではねこへんよう~~♪
by ponnta1351 (2009-01-28 16:10) 

ニャンコ

ダイブしてオヤツはあげないって事でo(^▽^)o


by ニャンコ (2009-01-28 16:47) 

ピッピ

おねだりポーズ可愛い(^^♪ ダイブさせてくれるっていうんならおやつ、あげちゃう。。。
by ピッピ (2009-01-28 18:46) 

マメミチュ

そんな 目をウルウルされちゃぁ
あげないわけにはいかないですよぉ
by マメミチュ (2009-01-28 18:50) 

ChatBleu

萌ふ萌ふの合い間に「メタボ」に笑っちゃいましたよー。
食欲を紛らわせるために遊んであげましょー!っていうとダイブになって、レオン君に嫌われるのね~^^;;
by ChatBleu (2009-01-28 19:10) 

みーちょん

う~ん、これはあげたくなっちゃいますね。
わたしだったら、撃沈だわ(^^)
by みーちょん (2009-01-28 21:32) 

くろすけ

きゃ~~(≧∀≦)
あざ~~っす!!
よろよろniceカード!!頂きま~す♪
もう自分にピッタリなヨロヨロは絶対欲しかった(^^;)
可愛い~~♪♪

もふもふダイブさせてくれるなんて~~
おやつ速攻であげてしまいますよ(笑)
by くろすけ (2009-01-28 21:44) 

山倉ふう

我が家もおやつ・食事の催促は半端ではありません。
まるで食べさせていないみたいです。
酷いです…。
by 山倉ふう (2009-01-28 23:53) 

okearai

もう好きなだけどうぞ!
 萌え萌えの技をもってるなぁ〜 (^^;) 
もふもふに顔ダイブしたらレオン君はどうしますか??
by okearai (2009-01-29 00:55) 

TAKUMA

寒いからねぇ。身体の中でおやつを燃やして温めたいのでしょう。

by TAKUMA (2009-01-29 09:49) 

兎猫

「いいからにゃ」~ほんとぉ~?いいのぉ~?手ぶらだよー(^^)
タグがかなりアブナイ・・・昔のヒーロー物の予告みたい♪
by 兎猫 (2009-01-29 23:06) 

kuny

皆さん 訪問&nice! いつもありがとうございます!!!

yuki999さん ねこへんよう^^
  PCの上のは上がりませんが 膝の上に上がってきます^^
  終いには かじられますけど^^;

koumeさん ねこへんよう^^
  いつも腕を狙ってくるのも ちょっと^^;アセアセ
  家族で一番 萌ふ萌ふ攻撃に弱いのが誰なのか 知ってるようで^^;
  標的は完全に私なのです。。。。

m6324さん ねこへんよう^^
  猫好きは甘あま攻撃には弱いですよね^^
  でも 太っちゃうのも困るし。。。。

manekiuriさん ねこへんよう^^
  あ~あ あげっちゃった^^;
  だって萌ふ萌ふなんだもん!(なぜ ぶりっこ?)
  タグは怒られるまで 怪しくいくもん!w

フサヲ写真1日1枚さん ねこへんよう^^
  ぶくぶくではないよw 詳しくは今日の記事をみてね^^
  おやつは カニカマとか サラミスティックです。
  あとときどき ヨーグルト。
  ささみとか焼きがつおは一切食べません(猫缶も)
  そうか4696もあったか!w

まりりんさん ねこへんよう^^
  そうなのです!だてに毎日猫変を相手にしてませんでしたね^^;
  ツボをしってますから!w
  ちょこちゃん 変顔女王って!かわいいっすよ~~~~!ちょ!こちゃ~ん

rabukunさん ねおへんよう^^
  あはははは  もちろんダイブのあとですよ
  満足すると逃げちゃいますから!
  ぽにょぽにょかどうかは今日の記事を確認してね^^

green_blue_skyさん ねこへんよう^^
  私はすっかり KOされますた^^;よわっ!

親知らずさん ねこへんよう^^
  おやつはカニカマかサラミスティックみたいなやつです。
  (ヨーグルトとシュークリームもちょっとだけ^^;)
  それ以外は食べないのです。ご飯もカリカリだけ。
  ちょっと偏食です。
  フレディーのその歌しってます!ロックスターもメロメロに
  するにゃんずのパワーは はんぱねぇ~~~~!笑

ねこじゃらんさん ねこへんよう^^
  はい!(きっぱり)負けましたけど 何か?笑
  ねこじゃらんさんも 絶対負けるね!

famさん ねこへんよう^^
  そうなのです^^ かわいいのであげちゃうけど(弱い)
  気をつけないとね^^;

toshiさん ねこへんよう^^
  あははは マイケル君に負けないかも?笑
  たしかに ちょっとふっくらしてる方が可愛いのは事実ですよね^^

scoskiさん ねこへんよう^^
  あはは 結局 負けましたよ笑
  scoskiさんは スキンブル君の攻撃に負けませんか?
  タグはこっそり楽しんでね^^

じむ員さん ねこへんよう^^
  じむ員さん 鬼~!笑
  あぁ にゃんずには寝ていても関係ないよね^^;
  っていうか 寝ているときのほうが催促が過激ですよね
  タグについては。。。。毎日メールにちょっとびびってます!?

クロネコさん ねこへんよう^^
  一枚目の写真については 次の記事を見てね^^
  結構 質問が多いので記事にしちゃったがな!笑

よっちゃんさん ねこへんよう^^
  猫が抜けてるっちゅうの!爆!
  あはははは・・・・・・・
  そうです。。。。。。おやつタ~~~~イム!で一緒にメタボ!

ponnta1351さん ねこへんよう^^
  おやつはカニカマかサラミスティックみたいなやつです。
  (ヨーグルトとシュークリームもちょっとだけ^^;)
  それ以外は食べないのです。あっかりんとうもちょっと
  ちなみに猫用以外は 滅多にあげませんよ^^;

ニャンコさん ねこへんよう^^
  あはは ダイブ逃げ~!それは怒られるよ~!

ピッピさん ねこへんよう^^
  シュウちゃんは おねだりポーズします?
  ワンちゃんのおねだりポーズもかわいいですよね^^

マメミチュさん ねこへんよう^^
  そうでしょ~! 勝てませんよね~!(←甘すぎ!)
  マメミチュさんも弱いですね^^一緒!

ChatBleuさん ねこへんよう^^
  これが なかなか ごまかし利かないのです^^;
  けっこうしつこい性格のレオンでした。。。。。。。つらっ

みーちょんさん ねこへんよう^^
  あははは ここにも撃沈さんがいましたね^^
  猫変さんはみな 勝てないかも?笑

くろすけさん ねこへんよう^^
  こちらこそ あざ~っす^^
  最近 ツンデレなくろすけさんもくろまめちゃんに
  この攻撃されたら 萌え萌えになってしまうね^^

山倉ふうさん ねこへんよう^^
  半端ないですか^^; たしかに知らない人がみると
  ちゃんと食べさしてるの?って感じですよね^^;
  ほんと辛いっす!

okearaiさん ねこへんよう^^
  好きなだけって!笑
  もふもふは基本 顔からですので 笑
  かれはもう慣れてます!たまに寝ていて起きようとしない
  ときありますから^^;

TAKUMAさん ねこへんよう^^
  あはは^^; 彼の場合は 年中ですけどね^^;

兎猫さん ねこへんよう^^
  手ぶらじゃ だめだにゃ~!(レオン)
  ああ そうだね 昔のヒーロー物の予告だね^^;
  でも あのころのヒーローものはよかったな~!(遠い目)
by kuny (2009-01-30 22:30) 

BlackTiger

萌ふ萌ふ。メタボ。萌ふ萌ふ。メタボ。萌ふ萌ふ。メタボ。・・
頭の中がこの文字でいっぱいに。。(脳内メーカーかい)

by BlackTiger (2009-01-31 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

甘えてるの?春の準備が。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。