SSブログ

まだまだ暑いにゃ [徒然日記]

ようこそ へたれ猫の(NHCの) ブログへ[猫]

まだまだ 全国的に猛暑な夏[晴れ]

みなさん 体調は大丈夫ですか?

北海道も まだまだ 暑いです[あせあせ(飛び散る汗)]

道民には そろそろ限界です[もうやだ~(悲しい顔)]

さてさて そんな中 我慢しきれずに 昼間の外に飛び出した

レオンだれだれ王子

100823-1.JPG
暑いから 気をつけてね

100823-2.JPG
外に出た時にだけ見れる 凛々しいお顔[わーい(嬉しい顔)]

まあ ほんとは 警戒してるだけですけどね (笑)

でも ちょっと 物音がすると・・・・・・・

100823-3.JPG
ビビッて 固まっちゃいますけどね[もうやだ~(悲しい顔)]

で 暑くて すぐに逃げ帰ってきました 爆!

100823-5.JPG
だから 昼間は暑いから あなたのような 長毛は

気をつけなさいといってるのに[ふらふら]
nice!(19)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 13

green_blue_sky

1分でばてのかにゃ~
坊主にしましょうにゃ by いつもの場所の猫一堂。

暑い日が続きますね。もう体力消耗戦です(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2010-08-23 22:27) 

ChatBleu

↑ 坊主にしちゃったら、猫変態のダイブ場所がなくなる~。

だけど、引きずりそうなくらいのモフモフなんですねぇ。
久々のへたれっぷりを見せていただきました~。
by ChatBleu (2010-08-23 23:53) 

親知らず

人間も暑いものねぇ。長毛さんは余計ですね。
早く涼しくなって欲しいです。
by 親知らず (2010-08-24 08:17) 

タッジーマッジー

ご訪問ありがとうございます。
カッコよくお散歩してますね。
うちにも猫変態います・・・(T_T)
by タッジーマッジー (2010-08-24 08:45) 

fam

あはは レオンくん 久々お散歩 かたまっちゃって
すぐに引き返して暑かったニャ〜の顔がほてって
可愛いニャ〜
北海道でもそんなに暑くちゃ こっちは死にそうに暑いですよニャ〜
by fam (2010-08-24 09:09) 

パトラ

レオン君、リードなしでお散歩できるんですね^^
ってすぐ戻ってきちゃいましたかwww
今年の暑さは、本当におかしいですよね。
ジンペイも昨日ベランダに出せ~とうるさいので
出してみたら、暑いと思ったのか
すぐ戻ってきましたよ^^;
by パトラ (2010-08-24 11:01) 

ねこじゃらん

猫変2号、暑さでだれまくっています~。
レオン君の全身写真が新鮮。(笑)
なんか腹モフが垂れ下がってますけど…
伸びた?それとも成長した?^m^
by ねこじゃらん (2010-08-24 14:06) 

manekiuri

あっぢーよね~^^;
そっちの暑さとこっちの暑さはチガウでしょうけど、
慣れ!が違いますよね~^^;
散切りカット こけし!(今年のトレンド)
レオンくんもどお?^^;
by manekiuri (2010-08-24 19:32) 

くろすけ

こけしカット!
よいよい~ レオンくんもやろう^^
ね、ね~
道産子には、もう無理ねー
家の中で熱中症になっちゃった時も(泣)
冬の寒さ我慢するから、涼しくなってほしいねー
by くろすけ (2010-08-24 20:14) 

ponnta1351

北海道も異常気象のようでしたが、レオン君は元気そうですね。
そんな立派な毛皮姿じゃ1分でバテますよ。
道産子さん達には応える暑さ、ご自愛下さい。
なんて私も体調崩していますが(=;ェ;=) シクシク
by ponnta1351 (2010-08-25 16:15) 

兎猫

あっちぃね~(××;)
でもきっとピークは越えてるかと・・・信じようね、レオン君。。。
ぷ~ちゃんちはまだまだ・・・ピークの最中wwバテバテよww
by 兎猫 (2010-08-26 02:24) 

フサヲ

レオンくんのオナカって、
以前からこんなにボリューミーでしたっけ(・ ・。)??
・・・長毛猫さんなダケですよね(。^m^)♪゛
by フサヲ (2010-08-26 15:03) 

koume

レオン君、暑い中そのモフ毛で…^^;
さぞかし大変だろうなと思いますw
道産子ですが、九州でも何とか生活出来ていますが…
今年の暑さは特別で、干からびそうです(爆)
by koume (2010-08-28 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。