SSブログ

突然の来訪者たち [徒然日記]

ご無沙汰してます[あせあせ(飛び散る汗)]

ようこそへたれ猫のブログへ[猫]

台風が本土上陸して大変な週末

我が家も一大事です[exclamation]


昨日から、背中の筋肉をいため家でおとなしくしていた、そんな時

友人宅へ遊びに行っていたママさんと娘が

超上機嫌で帰ってきて、ダンボールを差し出しました

私の第1声は

「なんじゃ こりゃ[exclamation&question]

まあ  みなさんも ご覧ください[左斜め下]

[左斜め下]

[左斜め下]

DSCF1120.JPG
まあ~[exclamation×2] かわうぃぃ~~~~~[揺れるハート]

というわけで 突然 我が家に家族がふえちったよ[わーい(嬉しい顔)]

友人宅に子猫が生まれ(虚勢につれてこうとして矢先に妊娠発覚だそうで^^;)

今度、見においで~とは 言っていたけど・・・・・・

さっそく つれてくるとは・・・・・・・・ ママさん 恐るべし笑

ちなみに チンチラシルバーとオシキャットのMIX(生後4週間)で

この子が ♀ のサラちゃん(今のところ名前候補1)
DSCF1127.JPG

この子が ちょっとまだわからないけど たぶん♂?
                の クーちゃん(これも候補1)
DSCF1121.JPG

まあ まだ 名前は変わる可能性あるけど

よろしくお願いします[exclamation×2]

それにしても びっくりだよ[わーい(嬉しい顔)]

たぶん 猫変倶楽部のみなさんもびっくりだよね

でもでも なんか みなぎって来た

↑ さすが 猫変部長だ 笑
nice!(15)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 11

ChatBleu

一番のりーーー!
きゃあーーーーっ!かぁ~わゆーーーーーいっ!!!
サラちゃんに、クーちゃん、まだまだちっちゃくてダイブ不可だけど、もう、手のひらサイズがたまらんですねー。
by ChatBleu (2011-09-04 07:58) 

兎猫

あっはぁ~~~~(〃∇〃) でれでれ~~~
かわいいね~!

みなぎってきたwwわかるわかる!!
さらちゃん、くーちゃん、よろしくね(*゚ー゚*)

“部長とヘンタイたち”の目がギラギラしそうだわ。。。(爆)
by 兎猫 (2011-09-04 10:23) 

ponnta1351

久しぶりの更新でお邪魔したら、な、なんと!!
まさか、ニャンコが仲間入りとは思いませんでした。

なんて可愛いんでしょう!!後姿の2ニャンが何とも可愛過ぎ!

成長の記録を楽しみにして居ますニャ♪
背中の痛さも吹き飛んだんではありませんか?
でも、お大事に。
by ponnta1351 (2011-09-04 13:27) 

すがめ

ぎゃーーーーー、きゃわいいーーーー!
この子たちは大きくなったらダイブし放題ですね(ニヤリ
猫変部長、またまたご活躍の日々がやってきましたね♪
by すがめ (2011-09-04 14:04) 

ヤヨ

コメントを拝見してとんできました!
うはーーー!!!!可愛すぎ!!!!!
ご縁は突然に・・・ですねぇ(笑)
この可愛い子たちを手に
ほくほくで帰宅された奥様たちのご様子が目に浮かびます。
顔とろけちゃいますね。
ユニークなミックスちゃん二匹、
どんな大人猫に成長するのか楽しみです♪♪
by ヤヨ (2011-09-04 14:36) 

親知らず

かわゆすぎですーーっ!
罪作りです。
早くダイブ出来ると良いな~!
部長、俄然元気になりますね。
ブログ更新も頻繁になるのでは?楽しみ~!
by 親知らず (2011-09-04 19:06) 

くろすけ

すぐ飛んできたのですが
あまりの可愛さに卒倒しそうになったので
落ち着いて仕事に行ってきて
改めましてw
Wうしろあたま
もーーー
いただきまーす。パクリ
2にゃんちゃーん、これからよろしくね^^
by くろすけ (2011-09-04 19:29) 

パトラ

私もブログをサボり中(訪問もサボり中)だったんですが、
コメント拝見して、すぐに来ましたよー(って遅いw)
ひたすらのかわいさに、萌え萌えですよ~^^
ちっこい毛玉が2個~って感じですねぇ^^
レオン君も、オチビさんたちが元気に育ってくれるよう
きっときっと見守ってくれてますね^^
by パトラ (2011-09-04 23:08) 

フサヲ

久し振りの訪問で、
いろんなことがドドドッと起こって、
ついていけてないフサヲです(。 ̄  ̄)、涙
生後30日くらいなんですね~(人^ ^)゛

*レオン君は、私が見た中で、いちばん立派な猫さんですよ~(。^ ^。)
モフッぷりが猫ぢゃないみたいで、
ほんと、初めてブログで会った時、神々しかったです(〃▽〃)
by フサヲ (2011-09-06 18:21) 

瑠姫

同じく・・・
かなり遅い更新に頂いたコメントを見て早速飛んできました

めっさカワユス♪
2ニャン並んだ後姿に萌え~~~~(ノωノ)テレ

レオン君、猫の国で見つけたかわいい相方を見せたくて急いで戻ってきたのかな?

「これからの更新楽しみですニャ
 これからもよろしくですニャ」
By カトル社長&ドロシー嬢
by 瑠姫 (2011-09-06 20:29) 

pom405

子猫が来たのですね。
成長を楽しみにしています。

かわいい盛りですね~
by pom405 (2011-10-03 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初代は別格?やっべ 溶けそう 笑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。