SSブログ

やっべ 溶けそう 笑 [徒然日記]

ようこそ 猫変倶楽部のブログへ[猫]

まずは 今回の台風被害があった地域の皆様に
心より お見舞い申し上げます。
東日本大震災とともに一日も早い復興をお祈りします

北海道も降り始めからの雨量が400mm超えた地域もあり

河川の氾濫や土砂崩れなど警戒が必要なようです[雨]

北海道のみなさん 気をつけて[exclamation]

うちの近くの川(1Kmくらい先)も結構濁流が凄いです[あせあせ(飛び散る汗)]

川には近づかないようにアセアセ




さて、我が家に突然 現れた 2にゃん天使たち、実はママさん 初めから2匹を狙っていたようで

レオン君のときに 一緒にいたべったり仲良かった兄妹のニャンコ

ずっと、初めてでなければ(ママさん にゃんこ初経験) 一緒に連れてきたかっと

おもっていたようで、今回は仲良い2にゃんを見て、絶対 連れて帰ると決めていたようでした。

私には内緒で 笑

DSCF1149.JPG
うちにきて 初めは慣れないのか ずっとこんな感じでした[わーい(嬉しい顔)]

でも そろそろ 我が家にも すっかり慣れてきて

性格も出てきましたよ[るんるん]

DSCF1159.JPG
おっとりで ちょっとへたれな 「さら」嬢は

おトイレも 初日は警戒してまったくしなかったけど

2日目にはすぐに覚えて、おそそもありません 砂かけもばっちり[手(チョキ)] 

偉い! なんか しっかりものっぽいぞ[揺れるハート]

DSCF1156.JPG
そちて 元気はつらつ 食欲旺盛な くーちゃん

我が家に 慣れるのも 早く いち早く やんちゃさが垣間見えてきました

しかーし 二日目には う○ち まみれの大騒ぎ[バッド(下向き矢印)]

逃げるは 暴れるは・・・・・・・ 我が家のトラブルメーカー候補[exclamation&question]

さらちゃんにも う○ちくさいから「しばらく近寄らないで!」

といわんばかりに バシバシやられて シュンとしていましたって[ふらふら]



なんだか 我が家も 一気ににぎやかになってきました[ハートたち(複数ハート)]


やっべ この子ら見てると 溶けてしまいそう[黒ハート]

おら みなぎってきたぞ~~~~~~~~!!

萌え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

↑ うるさい 静かにしろと ママさんに怒られますた 笑




なんか さらちゃんはレオンに似た全体の雰囲気で
     もしかして もうはや 相棒をみつけて 生まれ変わってきた?
                    と一瞬思ったことは レオンには内緒だよ 笑


nice!(14)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 11

ChatBleu

溶けるよ、溶けるよーーー
こんなにかわいいんだもん、溶けるに決まってます!
2ニャンってのも楽しそうですよね。
kuny家も楽しそうで良かったです。
by ChatBleu (2011-09-06 23:56) 

クロネコ

こちらこそ、御無沙汰しております。
死に掛けのパソコンのまま、
のんびりやり始めて数カ月経ちました(^_^;)
久々訪問したら天使が♪
子猫の可愛さはガチですからね~。
思いっきり堪能しましょう~♪
by クロネコ (2011-09-07 11:36) 

manekiuri

かわいこちゃんたちがぁ~~~^^
にまにまですね。笑

と、いうことで、
カレンダーへの参加を是非ご検討ください。^^
(無理はいいませんがレオンくんもー
参加してくれたら嬉しいです。)
by manekiuri (2011-09-07 11:47) 

manekiuri

あ。すんません。
前記事も押したらばー
キリ番じゃーないですか!!^^;
7500ニセ!おめでとうございます~^^
by manekiuri (2011-09-07 11:48) 

TAKUMA

これはカワイイ~!、カワユすぎ!。
ドロドロに溶けちゃうよ。
by TAKUMA (2011-09-07 13:06) 

yocchan

あらま~あらま~!!
ほわほわがふたりもー!
いろいろやらかしてすくすく育ってね~^^
by yocchan (2011-09-07 15:46) 

親知らず

トロトロに溶けます。ああ~、可愛い♡
何しても可愛いしぐさ。1番良い時期ですね。
うんと可愛がってあげて下さい。
by 親知らず (2011-09-07 15:53) 

ピッピ

大トロです(^-^)
by ピッピ (2011-09-07 22:28) 

ponnta1351

本当に溶けてしまうほどカワユイです。
ホワホワでしょうね。

健やかにね!
by ponnta1351 (2011-09-09 14:16) 

すがめ

溶けちゃいますよ~、かわいいもん♪
みなぎりますよ~、猫変魂が!

元気に育って大きくなれよー!
by すがめ (2011-09-09 21:43) 

くろすけ

にまにま~
とろとろ~
でへへ ←壊れてますw
by くろすけ (2011-09-09 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。