SSブログ

猫変部長を誘ってる?

ようこそ 猫変倶楽部のブログへ[猫]

2にゃんずが我が家にやってきて1週間

家族全員が かわいさにメロメロ状態な今日このごろ

皆さん お元気ですかー!


急に ブログ更新が増えた 猫変部長であります^^;

ところで、子猫って さっきまではしゃぎまわっていたかと思えば

急に 電池切れたかのように 突然 寝ますよね[わーい(嬉しい顔)]

これが また かわいくて たまらんわー!

で これ↓

DSCF1179.JPG
クッションに顎だけのせて 寝ちゃってますがな[わーい(嬉しい顔)]

[揺れるハート]カワユス カワユス[揺れるハート]

そして こちらは なぜか?

DSCF1197.JPG
トイレのトレーと柵の間の狭いところに はまって寝てます[exclamation&question]

猫って ほんと 狭いところがつきでやんなー[わーい(嬉しい顔)]

これも [揺れるハート]カワユス カワユス[揺れるハート]

そうして しばらくすると

ななななっ これは・・・・・・・・

DSCF1185.JPG

どう見ても 猫変倶楽部の部長への 挑戦か[exclamation]

ダイブしろと 誘ってるのか[exclamation&question]

ううううううううううううううっ  もう たまらん!

それっ!← すかさず ガシッ

ママさんの羽交い絞めにあう 部長でありました[もうやだ~(悲しい顔)]


ああぅ  まだ自重せねば・・・・・・

nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

ChatBleu

ひょえーー、まだダイブ禁止ですか??
ちっちゃいものねぇ。うぅ、部員も自粛しますぅ。
by ChatBleu (2011-09-11 08:23) 

親知らず

大きくなるまでダイブ禁止ですか?
「ダイブ」という変換も暫く手間がかかりましたが
今は第1選択が大分ではなくダイブになりましたから
いつでも準備OKです。(笑)
by 親知らず (2011-09-11 09:29) 

すがめ

仔猫ちゃんっていきなりお眠のスイッチ入りますよね^^
しかし、誘っているなぁ・・・おっぴろげの寝姿・・・
まだ仔猫ちゃんだから、プルプルしながらダイブ解禁を待ってくださいませ♪
(私も「ダイブ」が第一選択になりました^^;)
by すがめ (2011-09-11 13:54) 

ponnta1351

部長でなくてもたまらんわ~!かわいすぎ~!
こんな姿怒った顔して見られません。

一人前にダイブの欲望をそそって居ますね(爆)
まだまだ、我慢してくださいね。
by ponnta1351 (2011-09-12 11:34) 

クロネコ

完全な挑発です。
やられちゃってください(笑)
by クロネコ (2011-09-12 13:07) 

TAKUMA

こんなん毎日見せられたら、猫変患者だと狂っちゃいますね。
そうそう、エネルギー切れるの早いのが笑えます。
きょんもこんな時あったなぁ、と、懐かしいです。

by TAKUMA (2011-09-12 15:28) 

manekiuri

おぶちょー!
よだれがでてますよ。^^

カレンダーへの参加表明ありがとうございます!
お忙しいことと思いますが、
20日までによろしく~お願いいたします。^^
(メールくださるまで延期しますし。笑 強制?^^;)
by manekiuri (2011-09-15 11:55) 

フサヲ

んっまー Σ(・ ・。)!!
早くダイブしたいです~♪゛
by フサヲ (2011-09-15 22:26) 

くろすけ

一生ダイブ禁止ですw
おあずけ~w それもまた猫変にはたまらんはずw
by くろすけ (2011-09-16 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。