SSブログ

すくすくと成長中だにゃ [子猫]

ようこそ 猫変倶楽部の部屋へ[猫]

このところ、週末は天候が良くない北海道

皆さん お元気ですかー[わーい(嬉しい顔)]

曇りや雨の日は腰痛が悪化するわたくしには辛い連休になりそうです[ふらふら]

さて、この季節 娘の中学では、校内合唱コンクールが開催、

クラス対抗で競うようですが、最近は近くの市民ホールで行うようで

私の頃とは全然雰囲気違いますな[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな娘に 「パパは中学のとき、何歌ったの?」と聞かれ

はて?・・・・・・まったく記憶がない   

「翼をください」とか「気球にのって・・・?」とか? 世代で違うのかな?

それにしても、中学生のころの記憶がなんか消えてきている?これはやばいか!?歳か!?



さてさて、我が家のこにゃんこ達は すくすくと成長中ですが

DSCF1199.JPG

わんぱく、ハラペコ大王のくー君に

DSCF1233.JPG

すっかり、感化されてきたのか?さらちゃんが

だんだん お転婆になってきている[もうやだ~(悲しい顔)]

ウサギみたいに ピョンピョンはねるように走り回ってます^^;アセアセ

DSCF1235.JPG
じっとしてなくて 起きてるときの写真が撮れません[がく~(落胆した顔)]

さらちゃん 恐るべし!!

まあ 部長としては

DSCF1232.JPG
こんな 涎ものの写真が撮れれば それでいいのですけどね[わーい(嬉しい顔)]

あっ くーちゃん そのさらちゃんのお腹は 私の指定席ですからー!

よけてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あぁ はやくダイブしたいです!!!

ママさん いないときに こっそりと・・・・・・  フフフッ

nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

トイプードル

こんにちは~
小さくて可愛らしいですね♪
成長が楽しみです^^
by トイプードル (2011-09-17 15:15) 

ChatBleu

うー、私も「気球に乗って」「翼をください」以外覚えていない。
初めて聞く曲も多かったしなー。
「木琴」とかあったかな。悲しい歌だけど。
みゅーーー、かわいいなぁ。他に言葉が出てきませんよ。
くーちゃん、良いなぁ。替わりたい~
by ChatBleu (2011-09-17 20:32) 

親知らず

仔猫は本当に可愛らしいですね。
ああ、ダイブ解禁はいつ?
腰痛、私はこれで治りました。
http://www.nhk.or.jp/asaichi/2011/02/10/01.html
騙されたと思ってやってみて!
by 親知らず (2011-09-18 13:25) 

すがめ

ちいちゃいなぁ♪かわいいなぁ♪
ダイブしたいなぁ♪♪
私は女子校だったからか、なんと「青き美しきドナウ」なんて歌いましたよ♪
by すがめ (2011-09-18 21:51) 

クロネコ

うちの実家の猫が産んだ子猫に
そっくり~♪(大体そっくりだろうけど)
懐かしいわ~♪
腰痛はつらいですね(+_+)
無理したらあきまへんで。
by クロネコ (2011-09-20 13:28) 

ピッピ

恐るべし(●^o^●)キティちゃん達のカワユスですな!
by ピッピ (2011-09-20 21:35) 

TAKUMA

最近は合唱にしろ、運動会のフォークダンスにしろずいぶん変わりましたよねぇ。

うぅ、かわいすぎぃ~萌
by TAKUMA (2011-09-22 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。