SSブログ

まともな写真が撮れない性 [子猫]

ようこそ 猫変倶楽部の部屋へ[猫]

一気に秋模様の北海道

大雪山には 初雪も降り、めっきり寒くなりなりました[雪]

朝、ストーブをつけた人もいるようで[もうやだ~(悲しい顔)]


さてさて、愛猫の写真を撮ろうと、日ごろカメラを構える人も多いですが

普通は こういう

DSCF1221.JPG
まあ[揺れるハート]愛くるしいですな~!という構図でしょう

しかし、ふと自分の撮った写真のフォルダーを眺めていると・・・・・・・・・

DSCF1240.JPG
うへ~!うしろあたま!!かぷってした~い!
(注意:こう思ったあなたは猫変態さんにちがいありません)

とか、または

DSCF1206.JPG
やべっ 肉球!肉球! ふがふがした~い!!!
(注意:こう思ったあなたは重度の猫変態さんです。おめでとうございます)

なぜか こんな構図のものが多い私は やっぱり猫変部長だわ[わーい(嬉しい顔)]

まともな写真が撮れなくなってきた今日この頃でした[るんるん]


それでは 猫変さんな あなたへ!!!

若いいい子がいますよ[揺れるハート]

DSCF1228.JPG
ダイブ 解禁で~~~~~~す!!!

どうじょ[手(パー)]

(もう すでに私のダイブくらったあとですけどね[わーい(嬉しい顔)]



nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

親知らず

うわ~い!ダイブ解禁なの?えへへ。
では、お言葉に甘えて遠慮無く、でも控えめに。
あ、準備体操もちょっとしておこうかな。
久し振りだしね。(笑)
1,2,3,っと。それ~!ダイ~ブ!
ああ、嬉しい。この感触。御馳走様でした♪
by 親知らず (2011-09-26 08:02) 

クロネコ

1枚目の…たまらん。
見てる…こっち見てるし(●^o^●)
こんな風景、毎日堪能してるなんて。
うらやますぃ~~~!!(@_@)
by クロネコ (2011-09-26 17:30) 

ChatBleu

さすが部長、撮影ポイントが一般人と違う~
いやーん、そんな小さい子にダイブしたらつぶしちゃいそうだよぉ~。
by ChatBleu (2011-09-26 23:59) 

ちいまめ

全部全部たまらんショットですね(><)
ってか、最後の写真誘ってるでしょ、誘惑してるでしょダイブカモン♪って(><)

可愛すぎて鼻血ぶーです今。
by ちいまめ (2011-09-27 10:15) 

すがめ

えっ!ダイブ解禁ですか???
いいんですか???しちゃいますよ!!!!
最後の写真、かなり誘ってますね~♥
将来有望株♪
by すがめ (2011-09-27 20:05) 

manekiuri

解禁 はやっ!笑
うしろ~あたま~(ワタシはココw)
見ているだけで 眠くなる^^

ご協力ありがとうございます!
制作がんばります~
by manekiuri (2011-09-28 14:11) 

くろすけ

2日間暖房つけましたよ^^;
うしろあたま、かぽっとしますw
ちっこい肉球も、ぷにぷにします^^
by くろすけ (2011-09-29 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。